2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/01(Mon)

J-webにHEY!x3 収録レポUP

J-Webに今日放送のHEY!x3収録時レポが上がってます♪

予告では心理テストのコーナーでショートケーキを食べると言うところがちょこっと映ってましたが。
心理テストコーナーは毎回別スタジオでの録りになってますよね。
その様子が事細かにレポされていてさすがJ-Webサマ!

普段通りに食べるようにと指示があったそう。
トップバッターはカメちゃん。
その様子を見ながらどうやって食べようかと相談する仁・聖・ゆっち。
やり取りが可笑しい!!(笑)

仁はかなりボリュームがあったイチゴショートをもくもくと食べ続けたあとナゼか「ドーン!」と両手を挙げてオーバーアピールしたんだそう(ノ∇≦*)♪
想像しただけで可愛い♪

心理テストの食べ方から「デートの何回目でキスを考えるか」を診断。
(きゃーっ!そうだったんだポ
結果やいかに!??
OAが待ち遠しいですわ~!

詳しくはJ-Web KAT-TUNサイトでご覧下さい^^


何かもう想像するだけで顔がニマニマして来ちゃう(≧∇≦)♪
予告ではかなりガッツリめに食べてたように思うんですけど、仁の診断結果が気になりますわドキドキ


【続き】はワタクシゴトです。


猫

web拍手 by FC2











また今夜もこんなに遅い時間まで起きてるのは非常に私ゴトで恐縮ですがウン十ウン歳(←知ってる人は知ってるけどハッキリ言いたくないらしい/笑)の誕生日で有休頂いたから。
( ̄∇ ̄*)ゞ
(じゅんののコト言えないわ~!コレ書く自体、自分もアピッてる風って話じゃないっごめん・・・)

先週・今週と有休を頂く日が続きましたけど、月曜は仕事にもちょっと余裕があるので取らせて頂きました。


自分の誕生日は仕事休みって勝手に決めてまして。(ここだけアメリカン思考なのよ/笑)
今日お休みしたら年末まで、仁資金を稼ぐためにもしっかりお仕事に励みます絵文字名を入力してください


ちなみに自分へのプレゼントはデジカメとスキャナ。
デジカメは以前使ってたものが、ずいぶん古くてブレ防止を設定しててもブレまくるし大きくて重いし欲しいのがあったので悲しいかな、自分で買っちゃいました。
(笑えないわ・・・(T▽T)・・・)
22日に京都ツアーへ行ったのでホントはその前に買っちゃったんですけどね。


どうもケータイカメラで撮るとブレるのよねぇ、新しいのに機種変したのに( ̄~ ̄;)
(これは私のウデの問題ですけども)
ずっと前から新しいデジカメ欲しいなぁと思ってたので思い切ってしまいました!


明日の「ムーブ!」はリアタイで観れそうです♪

「HEY!x3」OAも1日だしで、勝手に仁からのプレゼントだと思っとこ。
(思いっきりイタイよね汗自覚アリですのでどうか今日だけスルーしてやって下さいませ/苦笑)


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Nさんへ

今晩は!
敬助くんへのご協力、有難うございます!
私たちが普段何普通に出来ている事が彼には制限があるのですよね。
飲み物すら自由に飲めないなんて。
見えない輪ではありますが、こうやって少しずつでも広がり一刻でも早くドイツへ渡れるよう、素敵なクリスマスが過ごせますよう祈りましょうね!


>Mちさんへ

こんばんは!
お祝いメッセージ有難うございます!
自分で自分へのプレゼントってのがちょーっと寂しいですけどね(^^;
買ってくれる人が居ないから仕方ないわヽ( ´ー`)ノ
私たち何だか良く似てますね(笑)



拍手コメレスです。ゆうき | 2008.12.02(火) 22:05 | URL | コメント編集

●今晩は!

もこさんへ

もこさん、お祝いコメント有難うございます!
また一つ仁と年の差が広がってしまいましたが(^^;

今日は1日ゆっくり過ごす事が出来ました♪
自分で自分にプレゼントってちょっと悲しいですけど・・・(笑)
1年働いて頑張ったし!と思い切っちゃいました。

HEY!x3、いきなり歌から始ってドキドキしちゃいましたe-328
6人ワチャワチャ楽しそうでしたね!
仁も元気そうでよく笑ってましたよね♪

明日は『White X’mas』フラゲ出来る日ですね!
もこさんもフラゲ組かしら?
PV&メイキング、楽しみですね♪
ゆうき | 2008.12.01(月) 22:00 | URL | コメント編集

●こんこん♪

sayamiさんへ

sayamiさん、有難うございます!
夕べも0:00ピッタリにメール頂いて凄く感激しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちだけは若いつもりでも寄る年波には勝てないわ(笑)
今日は1日ゆっくり仁に浸りながら過ごし、こうやってこちらでもお祝い貰って
幸せだわ♪

HEY!x3は可愛かったね!
「イノセント・ラブ」すっ飛ばしてリピしてます~!

タイトル!(笑)
私も昨日のPちゃん日記のをパクらせて貰いました( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆうき | 2008.12.01(月) 21:52 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございますv-25

自分にご褒美っていいですよね♪ゆっくりお休みされましたか?
きっとこの怒涛の1週間は、6人からのお誕生日プレゼント
ですよ♪

今年もゆうきさんにとって幸せいっぱいな日々が続きますように・・・v-344

HEY!もうすぐですね~!
6人でわちゃわちゃお話ししてくれたらいいなっ
もこ | 2008.12.01(月) 19:45 | URL | コメント編集

●こん♪

☆お誕生日おめでとうございます☆
ゆうきさんにとって、笑顔いっぱいの幸せな一年になりますように! !

お仕事もお休みで‥素敵なBirthdayをお過ごしのことと。。。(^^)b
もうすぐ仁君から歌のプレゼントも届くね~♪

[HEY!×3]でのホワクリ♪も心理テストも楽しみですねっ!!
トークで‥シンメの仁亀~ワクワクp(^^)q


P.S. 可愛いかったのでー、タイトルをぱくらせて頂きましたぁ(≧▽≦)
sayami | 2008.12.01(月) 18:11 | URL | コメント編集

●ありがとう~!

ゆかぴょんさんへ

隊長~!お祝いメッセージ有難う!!v-10
また1コ仁と年の差が増えたよ(笑)

自分で自分へのプレゼントってのが悲しすぎるけどv-356ヲタグッズが増えてますますハマりそうv-398
そこにHEY!x3がたまたま誕生日にOAってだけなのに勝手に・・・(*≧ε≦*)!!
イタ過ぎるわ(笑)

けど、もう私らはイッちゃってるからね~v-19 

敬助くんへのご協力有難う!e-466
もっともっとこの輪が広がって一刻でも早くドイツへ向かえる日が来るのを祈るばかりです。
「勇気を出してLOVE」だよねv-352
ゆうき | 2008.12.01(月) 17:25 | URL | コメント編集

●ありがとう!

ナミさんへ

ナミさん、お祝いメッセージ有難うございます!
もう誕生日が嬉しい歳でも無くなったけど「おめでとう!」って言って貰えてやっぱり凄く嬉しいですi-237

ええ!ええ!精神年齢は永遠に仁と同い年のつもりよ~!(無理ありすぎ!)
(*≧ε≦*)!!

HEY!x3楽しみだねi-189
きっとかわゆい仁が観れるはず♪
たまたま誕生日にOAだったってだけなのに勝手にプレゼントだと思い込むイタイ私ですがi-201
これからも楽しく一緒に仁を応援していきましょうね!

有難うございました!!

ゆうき | 2008.12.01(月) 17:14 | URL | コメント編集

ゆうきさん、誕生日おめでとう~v-315
ゆうきさんにとって、素敵な一年になりますようにv-353

それにしても、誕生日プレゼントが、デジカメにスキャナーにHEY!×3って・・・おもいっきりヲタだよね(笑)
でも、うちんらみたいに仁にイカレてる仁種には
とっても贅沢なプレゼントだねv-318

今日一日、仁三昧で幸せを味わってね~v-343

あっ!敬助くんへの募金、
少しだけど私も協力させてもらうね!
みんなのいっぱいの愛で、一日も早く元気になるといいねv-411






ゆかぴょん | 2008.12.01(月) 07:11 | URL | コメント編集

●ハピバ[i:63719]

ゆうきさん
お誕生日おめでとうございます

何歳になるのかしら
気持ちは仁ちゃんと一緒の24歳だよね~~~

お誕生日に仁が見れるなんて素敵なですね

有休でどんな誕生日を過ごすのかな~

健康で、楽しい年になりますように
一緒にじんじんしていきましょうね
ナミ | 2008.12.01(月) 05:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
