2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/30(Sun)

PVレポ Vol.5

今日は特にコレと言った話題も無いんですけど。
ゆっくり寝て、家のコトを済ませた後は録り溜めしてたドラマを一気に観ました。
「ブラッディ・マンディ」はとうとう藤丸の仲間が死んじゃって。
誰を信用していいのか分からなくなるね。

死んじゃったと言えば「チームバチスタの栄光」では優くん演じる氷室先生も・・・アップロードファイル
ぐっち先生必死の説得に飛び降りるのを思いとどまった直後、氷室先生の後ろから迫ってきた黒い影は誰!?
少しずつ見え掛けてきた真犯人は思いも寄らぬ人だったりして。
こちらも目が離せないわ!

J-Web新曲特設サイトにPV撮影レポVol.5がUPされてましたね。
ラストは聖とじゅんのソロ中心。

PV作るのが大好きでPV撮影の為に新曲出しますなんて言ってた聖らしく、スタッフさんの真似をしてみたり、色々アイディアを出してみたりPVの説明(もはや案内人)を自らしてくれたり(これはまたまたゆっちとカブってたみたいですが/笑)元気いっぱいだった様子。


今回のPVメンバーが動くきっかけとなるのがゴールドのサンタクロースサンタクロースだそうで。
かなり豪華なサンタらしいけど全身金粉とか??

曲同様にショートフィルムのような切ないPVに仕上がってるんでしょうなぁ!
フラゲ出来る明後日まであと2日!
楽しみだわ♪


ホワクリ作曲者naoさんのblogでもKAT-TUNの事を書いてくれてますね!

Mステ、やばかった、歌にすげー感動したと。
エモかった、と。(エモイ=激情と言う意味らしいです)

イントロのピアノソロがフルだったもんね。
歌はショートVer.だったけどその分先週はイントロフルで。
ホワクリの魅力のひとつはこのイントロでの素晴らしいピアノソロでもあるしね!
そういや、今日Mステをリピしてて初披露の時は歌はフルだったけどイントロちょっとカットされてたのに気付いた!
今頃~~汗

じゅんののお誕生日プレゼントを持ってってお祝いしてくれたそう♪
去年のお誕生日はちょうど仁とカツスタ、ドラマをやっていて凄く誕生日のことアピってたっけ(笑)

今年は前日にMステでメンバーに会ったわけだけどお祝いして貰えたかしらね?
約1名はメールも送らなさそうだけど(*≧ε≦*)!!


「エチカの鏡」を観ていたらちょうど私の大好きな曲が掛かって。
この番組もほぼ毎週観てるんですが、今日は小児ガンと闘いわずか9歳で亡くなった男の子のお話と、認知症になったお母さんに娘さんが毎日ハガキを書き続け送り続けた結果、認知症が治ったと言う奇跡的なお話でした。

命の尊さ、大切さ、家族の愛、自分の周りの大切な人たちのコトをを改めて考えさせられる素敵な番組だと思います。


で、掛かった曲は「If Living Is Without You」と言う曲。
「もう、あなた無しには生きてはいられない…」
と言うような内容の切ないラブソング。

この曲の原曲って誰だったっけなぁ?
マライア・キャリーもカバーしてるし。
マイケル・ボルトンもカバーしてて、マイケルの方のイメージ強いかも?

思い出したくてググってみたら出て来た!さすがです。Wikipedia!
イギリス出身のバッドフィンガーというバンドでした。
うわー!懐かしい~。
知らないよね(^^;・・・

バッドフィンガーとは、ビートルズの弟分的存在として1969年にこのバンド名で再デビューをしたバンド。
再デビューする前は知らないんですけども。

でも、亡くなってるのよねアップロードファイル


とっても素敵な曲なのでご紹介を♪
(マライア・キャリーVer.です)

バラ01If Living Is Without You





(携帯からご覧頂いてる方、毎度観れなくてすみません!)


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

ちぃねぇさんへ

誕生日のお祝い有難うございます!
もう誕生日が嬉しい歳でもないけれど、嬉しいです!(^^)!
これでまた仁と1コ年の差が広がってしまったわ~!(笑)

PVレポ終わっちゃったね。
でもPVやメイキング観たら、この素晴らしいWebレポを先に読ませて貰ったおかげで「あ~!ココだっ!」なんて思い出しながら堪能出来ますよね^^

ホワクリのイントロ、優しいフォローありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
そういや初披露の時はいきなり歌から始ったんだったよね(^^;
曲が長いのでフルでは無理かも?
けど明日にはフラゲ出来るしね!
楽しみだわ☆

ゆうき | 2008.12.01(月) 16:52 | URL | コメント編集

●☆おめでとうございます☆

こんばんは。
ゆうきさん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年もゆうきさんにとってステキな1年となりますように・・・。

PV撮影レポ、vol.5もUPされていましたね。レポを読んでからPVや
メイキングを見ると「あ~、この時のこと、書いてあった~!!」って
カンドーもひとしおですよね!
明日にはフラゲできるんですね♪楽しみ~!!

ゆうきさ~ん、私も「Mステ」初披露の時のイントロ、ちょっとカットされて
いるのに気がついたの、ここ何日かです(笑)
イントロも歌もフルでっていうのはTVでは無理かなぁ。
今週の「カツカツ」ではどうだろう。ちょっとだけ(笑)期待しとこ。

今日はABCの「ムーブ」を忘れないようにCheck!!ですね!

それではまた~☆



ちぃねぇ | 2008.12.01(月) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
