2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/30(Sun)

特設サイトVol.14&MステトピUP&ムーブ

タイトルが長くてごめんなさいよー!

夜になってまたまた風が強くなり一気に冷え込んで来ました絵文字名を入力してください

寒かったら早く寝たら?って話ですけどお休みの日はやっぱり夜型になってしまうと言う_| ̄|○
早めに起きてはいるんですよ~!(←苦しい言い訳してみた/笑)

J-Web特設サイトVol.4とMステトピでもまたまた仁とゆっちのイチャイチャシーンが満載で絵文字名を入力してください

雪の降る空を見上げるシーン、早く観たいわ!
カメちゃんと2人一緒に歌い上げるほうがいいのかな?なんてスタッフさんを交え相談する姿を想像しただけで心がほっこりする

運転席で思わずクラクションを鳴らしちゃって気まずそうに頭を下げる仁。可愛すぎるでしょー!
あぁー!そんなシーンも見てみたいです(懇願)

Mステ出演時のレポではこれまたリハ開始前での仁とゆっちの微笑ましいエピソードがいっぱい!
仁てほんとゆっちによくちょっかい出すよね(笑)
よっぽどかまって欲しいんだろうな、ゆっちに( ´艸`)
じゅんののNewギャグ?「甘口、辛口、中辛でーす」には笑わせて貰いました(*≧m≦*)!!
私、キライじゃ無いわ、この紹介ネタギャグ。
でも、どうせなら「甘口・辛口・田口でーす!」の方が良くない?(笑)


そして仁のオヒゲの訳も解明。
やっぱり映画関連だったのね!
ヒゲボーボーとまでは行かないけど(ウブ毛程度な仁サマのオヒゲvv)「LANDS」が売れる前腐り気味になってる辺りかしら?(あくまで想像の範囲)
でもワイルドな匂いがプンプンして結構好きだわはぁと


CDTVの”新曲EXPRESS”でホワクリ流れるかなと思って観てたけどやらなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

リン友さんのblogで知ったんだけど、12月1日(月)関西ローカル番組「ムーブ!」内での今週のイケメンコーナーにKAT-TUNが紹介されるんだそう!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
朝日放送:15:49~17:54です。

関西ローカル番組でKAT-TUNなんてなかなか、つか滅多に無いので観れる方は録画予約をお忘れなく!

TOKIOの太一くん日記『タヒチ』11月28日にKAT-TUNの名前が~!
オーラの泉を収録してる隣のスタジオでMステ収録があったようで、KAT-TUN全員が楽屋に挨拶に来てくれたんだそう♪

KAT-TUN全員に会うのは久しぶりだったので、すっげぇスターにあった気分です。

と書いてくれてます(≧∇≦)♪

白衣装のままでご挨拶に行ったんだろうか?すっげぇ迫力だったのでは!?ドキドキ
やっぱ輝いてるのねー!
KAT-TUN



ホッカイロ アイピローパソコンに向かってると目の疲れがハンパ無くて><!
視力が落ちて来たせいもあるんだけども。
それで最近愛用してるのがこのホッカイロ アイピローラベンダーの香り。

じんんわりと温かくなって来てとっても気持ちいいヽ(´▽`)/
アイマスク型なので目にしっかりフィットするし、アロマシートは別に入れるので使い終わった後、パソコンの角に引っ掛けとくとラベンダーの香りがかなり長持ちしてラベンダー好きな私には一石二鳥。

香りはそれぞれ好きな香り、苦手な香りがあるけどラベンダー好きな方にはオススメ♪
値段も3コ入りで安いドラッグストアだと370円くらい。



普段は蒸しタオルで目を温めたりスキンケアの時にも使ってるんですが、疲れたー!って時はコレを使ってます。



またまたどーでもいい情報でした( ̄∇ ̄*)ゞ


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jさんへ

今晩は~!
月曜のムーブ!イケメン塾コーナーでKAT-TUNが紹介されるそうよ。
Mステリピは止まりませんなー(笑)
今回ツリーに見立てたセットで6人それぞれが放射線状に並んでて綺麗だったよね。
聖、いつもの超腰パンじゃないんだ?
まだそこまで見てないわ(^^;
やっぱ白カツンはイイわね~☆☆
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.30(日) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
