2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

じゅんの、ハピバ♪ & カツカツにてホワクリOA!

今日11月29日はじゅんの23歳のお誕生日。
おめでとうございます!

Happy Birthday!

髪をすっかり短くしたじゅんの、小さい顔が更に小さく見えて。
だけど、ずいぶん大人っぽくなったね。

ライブでは誰よりもステージを走り回り、常に笑顔を振りまいてくれるじゅんの。
サムいキャラだとか言われるけど結構本人は喜んでるようだし(?)今のままのじゅんので居て欲しいな。

「有閑倶楽部」で毎日のように仁と一緒だった頃、撮影に加え雑誌の取材量もハンパ無くて、疲れてる様子の仁に「お腹空いた?この後ご飯食べに行こうね」って気遣ってくれてた記事を忘れられません。
優しいんだよね。
Jr.の頃から何かと仁とは一緒だったし。
これからもじゅんのらしくKAT-TUNを盛り上げてって下さいね!
で、仁のコトもどうかよろしくね!






Mステでの白KAT-TUNリピが止まりません。
明日お休みなので先週のホワクリとくっつけたりして夜中にオタ作業没頭中です。

『White X’mas』ってくらいだから1度は白衣装で歌うところを観たかった夢が叶って嬉しい!
ヒゲは多分映画関連で伸ばしてるんでしょうけど、アラレメガネは要らなかったよね><!
せっかくの綺麗なお顔が見え辛いよアップロードファイル

でも、声は先週より良く出ていたし咳をしてるところもちょこっと映ってたけど、声は風邪を引いてるような声では無かったと思うので元気なんでしょう♪

ホワクリ特設サイトVol.3がUPされてて、これまたPV撮影時の細かいエピソードが満載。
メイキング用にと工場長ネタ再び!!
ドンチューの時はあいにく当の工場長不在だったもんね(笑)

何やら今回は新展開になってる様子。
色んなキャラが登場するみたいでPVはもちろんの事、メイキングも楽しみだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メンバーからのメッセージも今日くらいから順次UPされてくのかな。
もう4日前だもんね。


来週はCD発売もあるけど怒濤のTV誌ラッシュ。
雑誌代だけでも大変だわ・・・( -д-)
嬉しい悲鳴ですけどねグー!

TV誌、ドル誌に加えて12月15日発売の「月間SONGS」にホワクリ特集が組まれるとの事。
KAT-TUNの記事が11ページに渡って載るようです(≧∇≦)♪
SONGSは発行部数が少ないので、本屋さんで予約しとかないとね!


せっかく冠番組があると言うのにホワクリ歌わないのかなぁと思ってて何気にカツカツHPを覗いてみたら!
NEXT ON AIRの中に『White X’mas』放送と書いてあるじゃありませんかっ!!
ヤッタ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

これはPVが流れるのかカツカツ用に歌ったものなのか分からないけど、とにかく12月3日放送のカツカツでホワクリ披露です。


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:53  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

iさんへ

今晩は!
お仕事忙しいんですね、この不景気の中仕事が忙しいのはいい事だけれど
疲れが溜まりますよね><!
また急に寒くなって来たので風邪やインフルエンザに気をつけてね!

Mステ、来週も楽しみだね♪

じゅんのももう23歳、何だか急に大人っぽくなったよね。
今年カウコンあるのかな?
もう12月入っちゃうし申し込みがなかなか来ないよね。
ハラハラしてしまうわー!

敬助くんへの募金ご協力有難うございます!
凄く嬉しいです。
コメント書く欄がありますけど私も特にコメントは残さずに送金してます。
若い命、助かる光が見えているのに莫大な費用が。
日本国内でも移植手術が受けれる日が来るといいですね。
鍵コメレスです。ゆうき | 2008.11.30(日) 02:05 | URL | コメント編集

●こん☆

sayamiさんへ

今日はPちゃん日記のマネして略してみたよ^^
確かにじゅんのは「赤西くん」って呼ぶよね、年下だしちょっと遠慮がちな
所もあってね。
さぶーいギャグさえ言わなければ・・・(苦笑)
それもじゅんのの愛すべきキャラなんだけどね♪

そうなの!うちと違って、タプさんのblogをご覧になる仁ファンの方はたくさんいらっしゃるのでさんにお願いしたら快く引き受けてくれて感謝です。

少しずつ増えているけど目標金額にはまだまだ足りない状況で。
一刻を争う事態だから私も月曜、職場の人たちに話してみるつもりです^^

sayamiさんの温かいお気持ちとても嬉しいです。
有難う!!

ゆうき | 2008.11.30(日) 01:57 | URL | コメント編集

●こんばちは!

今でも仁君を『赤西クン』って言うじゅんのがなんだか微笑ましくて好きです♪
温厚でココロの広いじゅんの。。。お誕生日☆おめでとう☆
23歳のこの一年が幸せでステキな一年でありますように! !


さっき、タプさんのblogにお邪魔したら…
ゆうきさん!タプさんに敬助君の事お願いして下さったんですね!!

掛かる費用が莫大過ぎて確実に増えていく実績金額を見ていてもまだまだだなと。。。。
タプさんの記事を読んで、たくさんの仁友さんが賛同してくれる事を心から願います☆
そうだ!私もできる限りお友達や周りの人達に話して協力をお願いしてみます!!

祈。。。本当に一日も早く敬助君が手術を受けられますように! ! !

sayami | 2008.11.29(土) 23:56 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

Mステの演出良かったね!
白衣装、1度は着て歌って欲しかったから嬉しかった~!
何かじんわりと心に沁みこんで来るホワクリでしたね^^

仁、お疲れモードなのかな?
確かにマフラーに顔うずめてたところが映ったね。
あれって寝てた?(もっかいリピしてみよ!)

お祭り状態で付いてくだけで精一杯i-203
彼らはもっと忙しく疲れているんでしょうね・・・
体調管理には気を付けてると思うけど、これからもっと忙しくなるし
元気でいて欲しいよね!
ゆうき | 2008.11.29(土) 19:07 | URL | コメント編集

真っ白にBlueのLighting…
まさしく、イメージしていた『ホワクリ』でした
彼らの魅力を堪能しました…じーんとくるわぁ…

でも、仁さまお疲れかな?
雛壇に座っている時に、マフラーに顔をうずめて、うつらうつら寝ていたような…

私たちも仁にKAT-TUNにお祭り状態でアップアップしているけど、一番大変で疲れているのは彼らなんですよね。

これから、年末はもっと忙しくなるから、体調を崩さないようにしてほしいな。
さっちゃん | 2008.11.29(土) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
