2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/28(Fri)

Mステ~!

白衣装キターーーーーーーーーッ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

関東のお友達からミニステはKAT-TUNだったけど、仁は喋らずだったとのことでした。

OPでタモさんと竹内アナの間に映りこむ仁が可愛いー
もう既に隣で苦笑いしてるじゅんのに引っ張られてる!
ヾ(>▽<)o!

スーツじゃないけど6人それぞれ個性ある白基調衣装で素敵
仁とカメちゃんは色違い風なベージュ系のブーツ♪何気にオソロ風味じゃない♪

マフラーもいい♪
メガネにオヒゲ(あごヒゲもあったよね)はナツ仕様なのかな。
あごひげはちょっと・・・汗

セットと演出もブルー系でまとめてあってでとっても素敵
雪も降りましたね雪の結晶
ただ歌がフルVer.じゃなくてちょっと残念だったけど来週の出演者にも名前があったのでこれで3週連続は確実だし!
O(≧▽≦)O♪

仁、声が良く出ていて気持ち良さそうに歌ってた♪
パンツのポケットに親指を引っ掛けてるのにも萌えですっ
かなり痩せたよね、手も細くなってる。
♪涙が溢れたね♪のところで眉間にシワを寄せるところと♪永遠に♪でスッと息を抜くその切ない声に倒れそう~~(@@)!

カメちゃんとゆっちは髪切ったんだね。
ゆちぺで髪切ったからって書いてあったけど、こんな短くなってるとは思わなかったわ。
色も黒くなってて。
でもゆっち、良く似合ってる^^
うちの母、KAT-TUNではカメちゃん贔屓なんですけど(どーでもいい情報(^^;・・・)急にゆっちに乗り換えましたよ!(爆!!

トークもカメちゃんとPちゃんが福山さんとカラオケに行った時のエピソードでしたね。
Pちゃんとカメちゃん、ナゼにまたこの2人だったんだろ?
仁は一緒じゃなかったのかな?ね?

今日はMステリピが止まりそうにありませんわ。

ヨロシク☆

CUBEガム今日は”ヨロシク”でした♪



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:12  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

白衣装来ましたねー!
『White X’mas』ってくらいだからやっぱり1度は白着て貰いたかったので嬉しいです♪OPに映りこむ仁、可愛かったよねー!
衣装もビジュも完璧なのにメガネは無い方が良かったと思う><!
何かアンバランスでしたよね。
せっかくの美しいお顔が見え辛くて残念。゚(゚´Д`゚)゚。

セットも綺麗で雪も降ったし幻想的で綺麗でしたね。
出演者が多かったからショートVer.だったのかな?
3週連続だからかな?
仁の声が聞けたのは歌だけだったけど十二分に酔いしれさせて貰いました☆

来週にも期待ですわ(^^♪

うちの母、笑っちゃうでしょ(苦笑)
カメちゃんの前は坊主頭の頃の聖だったんですよ。
何で仁じゃないのか不思議です(*≧ε≦*)!!
ゆうき | 2008.11.29(土) 01:52 | URL | コメント編集

●こんばちは♪

白衣装~☆
オープニングでお二人の間にわざと映りこむ仁君カワユスo(^0^)o
メガネは無い方がヨカッタナ。。。。

仁君の歌声に酔わせてもらったし(*^^*)セットも雪降る演出もほんと素敵でしたねー♪
でも‥どうしてフルコーラスじゃなかったんだろうw(゚0゚)w
トークも亀ちゃんだけでちと残念でした↓↓
諸々(笑)、来週に期待ですっ! !
いやぁー来週も生の仁君に会える←かなり嬉しいでぇすp(^^)q


急にゆっちに乗り換えちゃったというお母さま…微笑ましいですわ♪
sayami | 2008.11.29(土) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
