2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/28(Fri)

PV撮影時エピソード

夕方から冷たい雨が降る1日でしたね。
風が強くなると寒くなって。
やっぱもう冬なんだな。
母の2か月に1度、病院デーだったので有休を頂いてました。

昨日のエントリーに賛同して頂いた仁友さん、有難うございました。
心よりお礼申し上げます。






J-Webニューシングル『White X’mas』リリース記念特設サイトのトピVol.2がUPされましたね♪
今回は仁とゆっちの微笑ましいエピソードが満載で。

読んでるだけでその光景が目に浮かんで来るようだわ(笑)
仁はゆっちを、ゆっちは仁をどんだけ好きなんだよっ!!

そう言えばカツカツ予告前に別Ver.のホワクリCMが流れてたよね。
車に乗ってる仁、パーカをすっぽり被ってて(∇〃)。o〇○♪
出来れば運転してるところを収めて欲しかったなぁなんて。

車がプレゼント?なんてボケる仁が可愛すぎるじゃないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

雪を降らせる設定なので空調止めてたんだね。
そりゃあれだけ着込んでたら暑いはずだわ汗


暑くて移動式スポットクーラーに当たるメンバー達ですが、ダクトから離れたところに居たたっちゃんにさっとダクトの向きを変えてあげてたなんて。優しいね、仁ハート

何だか和やかな雰囲気でPV撮影は進んでる様子。
撮影時以外はガヤガヤワチャワチャしてる6人の姿をメイキングで是非余す所無く収録キボンヌです。

詳しくはJ-WebへGOして読んじゃってくだパイ。(てか、もう読んだよね(^^;・・・)

仕上がりもメンバー大絶賛してるし、発売が楽しみです♪




QoP LiveDVD予約カード



DVDは今日予約して来た♪
元旦発売ですが12月26日には店頭発売になるそうで。










ライブ全体はもちろん、待ち望んでいたマルチアングルがライブDVDで実現するとは何とも嬉しい限りですわー!
私は店頭予約したんですけどAmazonでも予約スタート!
ネット注文の方はどぞ♪KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

【続き】はちょっとビックリなNEWSが!


猫


web拍手 by FC2













中央日報に気になる記事があるとの事!!(Mちゃん、アリガト!)

KAT-TUNが韓国進出って汗

韓国や台湾等アジアでも人気があるのは知ってたけど、こうなったら近い将来アジアツアーも有り得るってことよね!?韓国は近いけど。

ひゃーっ!
一気に現実味を帯びて来るような記事。
断定系だもんね。

世界のKAT-TUNになっちゃう日もそう遠くない!?

嬉しいけど、嬉しいけど!
まずは国内でドームクラスばっかのライブで無くアリーナクラスでのライブツアーを先に実現させて欲しいんですけど・・・ニコたらり


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー!

ちぃねぇさんへ

PV撮影時のエピソード、とっても可愛いですよねー!
さすがJ-Webさん!
完璧なレポです♪

ねー!この2人どんだけ相思相愛なんでしょ!(≧∇≦)♪
そうそう!たっちゃんにクーラーが当たらなくて仁がさっとダクトを向けてあげてたなんて、Webレポでしか分かりませんもんね。
そんな優しい仁が大好きーーっ!(←私も乗っちゃいました/笑)
フラゲまであと4日。
楽しみですね!

スペースシャワーでご覧になったんですね♪
仁カメちゃん長く映ってたんだ^^

そうなんです!心優しい仁ファンの方が声を掛けてくださり交換して頂ける事になりまして!(^^)!
番長、持ち歩けませんね、私も綺麗に保管しておきます☆

敬助くんへの募金、有難うございます!
もっとこの仁が繋いでくれたご縁の輪が広がって1日でも1刻でも早くドイツへ向かえるよう、私も祈ってます。

ゆうき | 2008.11.28(金) 23:34 | URL | コメント編集

●こんばんは!

PV撮影の様子、とっても詳しく細かいところまでレポしてくれていてうれしいですね☆
仁とゆっちのところは読んでいてほんわかしちゃいましたっ♪
ホント、仁はゆっちのこと大好きなんだからぁ~っ(笑)
スポットクーラーの風がたっちゃんにあたるように向きを変えてあげるなんて仁、ホントにやさしいなぁ♪そういうところが好き~!(どさくさにまぎれて(笑))
PVもメイキングも楽しみですね♪

昨日の15時からのスペシャでPV(EDIT ver)見ました!でも1番だけだったので2分くらいだったかな?仁と亀ちゃんは結構映っていました♪
早くフルで見たいですよね!

「番長」手に入ることになったんですね!わ~いっ♪よかったですね!
「番長」を肌身離さず持ち歩きたいのですが1つしかないのでもったいなくて携帯とかに付けれません(笑) 他のみんなと一緒に大切に箱に入れて眺めています!
ゆうきさん、「村長」譲っていただけるんですか?どうもありがとうございます!もう~めちゃくちゃうれしいです☆
ホントにありがとうございます♪♪

今日、銀行へ行って来ました。
敬助くんが1日も早くドイツへ向かえますように…。

いつもお返事、ありがとうございます。 それではまた~♪
ちぃねぇ | 2008.11.28(金) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
