2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/26(Wed)

投げられる仁! & マウピマスコット

めざましTVで『White X’mas』PVが流れたそうでー!
すっかり録画も忘れてました_| ̄|○
軽くショック・・・
後1週間で発売だし、のんびり待つとするか♪


ホワクリ祭りですっかり忘れてましたけど(失礼汗)たっちゃんソロコングッズ マウピマスコットWebで注文したものが今日届きました。

とりあえず20個注文したけど開けても開けても出て来ない!
「番長」が。
20個もあると1個2個くらいは来るかなと思ってましたが結局「番長」は入って無かったです~!
・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
ショックがもうひとつあった(苦笑)


マウピマスコット①*ネズ子とネズ夫  1コ
*たっちゃん  1コ
*村長   4コ
*アキバン 4コ
*ゴリ  2コ
*ソフトクリーム君 1コ
そして!
*近所のおばちゃん 7コ!!です(爆!!



マウピマスコット②
ダブッてないのは4種類だけと言う・・・( -д-)

こればっかりは選べないし開ける楽しみもあったけど、近所のおばちゃん7コってどーなの!?(苦笑)

*もし、番長がダブッてしまい私が持っているマスコットの中で交換して下さる方がいらっしゃればリンクにある私へのメール、もしくは鍵コメにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。



J-Webでも『White X’mas』リリース特設サイトが上がってます。
Vol.1はカメちゃんとゆっちのPV撮影時のようね^^
恒例のメンバーメッセージも随時UPされるようなのでこれまた楽しみ


◆ザ・テレビジョン

・愛カツVol.60
今週はカメちゃんメインですね♪

HEY!x3やうたばん収録風景もちっちゃく載ってるんですが、何と言っても!P.90 Shot Clipsと言うページで仁が以前出演した時もTKで出ていたあの女性相撲10連覇のりえちゃんに投げ飛ばされてるショットが載っててめっちゃ可愛いー!


うたばん仁☆
すっかりひっくり返ってるのにナゼか嬉しそうなM体質仁サマ(笑)
両手が可愛すぎるじゃありませんかっハート
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
OAが楽しみだわ^^









今夜はカツカツ!
はるな愛さんに迫られ、おねだりされてヒキまくり、テレまくる仁が観れるまであと少しです(*ノノ)キャ




クリスマス仕様
うちの玄関にあるスリッパ台の上もクリスマス仕様にしてみましたヒイラギ††赤(白-明るい背景用)








猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:34  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆☆

ちぃねぇさんへ

PVちょこっと流れたんですってね!
私ったらすっかり忘れていて録画すらしてなくて、
観れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

カツカツとカブるって!
でもスペースシャワーは番組表によると毎日15:00から流れるようですし
今日は確保出来たかな♪

マスコット、うちも届きましたが「番長」が居ませんでした~!
でも、親切な仁ファンの方のおかげで何とか交換して頂けることに(≧∇≦)

村長、うちはまだ3人もいるのでちぃねぇさんにあげますよ。
今日はもう時間が遅いので明日メールしますね♪
たくさんあるから(笑)

QoPライブDVD決まったね!
しかもマルチアングル付きだなんて嬉しすぎる!
愛コマとシクセンですよ、もうTVの前から離れられませんね♪
私も店頭予約して来ました、12月26日に手元に届きますね!
待ち遠しい~!
ゆうき | 2008.11.27(木) 23:43 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

今朝、めざまし&ズームインでPV見ました~♪
早くフルで見たいです☆
24時からのスペシャはカツカツとかぶっていて録画出来ませんでした~(泣)
27日の15時からのをしっかり録画したいと思います♪

マウピマスコット届きましたね!
開ける時、すっごくドキドキした~!!ゆうきさん、「番長」入ってなかったんですね(泣)
なんてこと~!
うちにはなんとか1つだけいらっしゃいました~!
KAT-TUNメンバーでは唯一「村長」ゆっちだけがいなくてちょっとさみしいですが9月に朝一で東京に行ったのに会場で売り切れていて買えなかったマスコットが今、手元にあることがうれしいです♪

ライブDVD、発売決まったんですねっ♪
もう~っめちゃくちゃうれしい~☆
あの2曲がマルチアングルだなんて素晴らしすぎる~♪
早速、予約して来ました!
店頭では12/26に受け取れるようですね!
早く見たいです~♪
それではまた~☆

ちぃねぇ | 2008.11.27(木) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
