2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

【追記あり】女王魂ツアーDVD発売!

【追記】

*新星堂HPから引用させて貰ったレビュー”巨大空間に再び終結した6人の海賊たち”って書いてあるけど、集結の間違いでしょうね。
終結って・・・汗
終わっちゃったら困るよ(苦笑)


*27日のスペースシャワー番組表にKAT-TUNの名前がありますね。(26日にもあるみたいです!)
『White X’mas』PV解禁かな?
うちはCATV系何も引いてないので観れないんですが、観れる方はチェキですね♪



やっとキターーーっ!
QoPツアーDVD発売決定の詳細が出ましたね!

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 』

発売日:2009年1月1日
定価:5,000円


巨大空間に再び終結集結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

<収録内容>
*T∀BOO
*Keep the faith
*DON’T U EVER STOP
*GOLD
*Jumpin’ up
*ノーマター・マター
*12o’clock
*PARASITE
*w/o notice??
*夏の場所
*TEN‐“G”
*愛のコマンド
*LIPS
*WILDS OF MY HEART
*MOTHER/FATHER
*SIX SENSES
*HELL,NO
*SMACK
*愛の華
*LOVEJUICE
*僕らの街で
*SIGNAL
*SHE SAID...
*喜びの歌
*Crazy Love
*Real Face
*「un‐」
*Peacefuldays
*OUR STORY~プロローグ~
*ハルカナ約束

他、全三十数曲収録予定


(以上、新星堂HPより)

(*新星堂は12月26日に発売になるみたいですね。)
私はDVD&CDはオンラインではなく店頭で予約して来ます。
早く聴きたいし観たいもんね^^

愛コマとシクセン、マルチアングル!!!
リアフェ以来待ちに待ったマルチアングル再び!(感涙。゚(゚´Д`゚)゚。 )

愛コマとシクセンではメンバー6人それぞれ1人だけを追ったアングルで観れるわけですね。
うわ~~!楽しみ音符

愛コマはもちろんシクセンでガシガシ踊る仁だけを見れるなんてこの上ないお年玉!!

発売日が元旦なので、店舗により早めだったりするようです。
J-One RecordsにはまだUPされてないし、タワレコ・新星堂以外にも随時UPされてくと思うので様子見なくちゃですね。

現時点では初回限定盤が無く1パターンのみの様子。
でもマルチアングルがあるだけで嬉しいっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ゆちぺカツマニュお当番のゆっち。
「うたばん」の歌収録をしたと書いてありました~!
先週19日のゆちぺでも「うたばん」収録とあったけど、トークだけを録ったんでしょうかね。

楽しみがいっぱいで嬉しいわ♪


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

やっと来ましたね!
来年になるかなと思ってたけど1月1日発売ってことで年内には手元に届くようですし♪

リアフェ以来のマルチアングル!
しかも「愛コマ」&「シクセン」よ~!(≧∇≦)♪
思う存分仁を観れますね!(^^)!
DVD擦り切れそう(笑)
やっぱりDVDは早く欲しいですもんね♪

「うたばん」OAは12月4日だそうです、もう祭りゴトがいっぱいで嬉しすぎる☆☆
外は寒いけど心身共に温かい冬になりますね!゚+。(*´▽`人)。+゚
ゆうき | 2008.11.25(火) 23:30 | URL | コメント編集

●こんばちは♪

待ち望んでいた女王魂ツアーDVDの発売決まりましたね☆
嬉し~い! ! !
しかも愛コマとシクセンがマルチアングルだなんて(≧▽≦)
いやぁー^^;どれ程仁君だけを観ちゃう事になるんだろう。。。(苦笑)

いつもはネット注文だけど‥今回ばかりは店頭予約します(^^)b
早く観たいし、来年までは待てませんもんっ(笑)


[うたばん]は収録終わったのかなp(^^)q
本当に楽しみがいっぱいで嬉しいですね~♪
幸せ過ぎて。。。こ・わ・い(爆)

sayami | 2008.11.25(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
