2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/24(Mon)

『White X’mas』 & 京都プチ旅行

すっかり日にちが空いてしまったー!

拍手コメで更新が止まってるからと心配してくれた方、有難うございます。
元気で生きてますのでご安心を^^

ちょっとバタバタ忙しくしてましてコメレス出来ずでした汗

毎日書いてないと何から書いていいのか分からなくなりますね(^^;

◆Mステ

PV解禁前にTV初披露となった『White X’mas』
最高に素敵だった~~っ
この日をどれほど待ち望んだ事か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
トークの時も聖が仁に話を振ってくれて「ごくせん」撮ってる時にたっちゃんちでのクリスマスパーティーエピソード話してくれて。
2時に行ってビンゴ大会で一番イイ景品当てて帰ってったところはまさに強運な仁ならではだよね♪
で、5時入りって凄いハードスケだったんだ。。。

「ヤンクミー!」なんて言ってたって顔が可愛かったです^^

歌のスタンバイに向かう瞬間て何時もそうなんだけど一瞬にして仁の目がキュッと真剣モードに変わるのよね。その瞬間がたまらなく好きなんです。

衣装は歌のイメージから白でキメキメのを期待してたけど(←期待し過ぎた/笑)普通な感じが逆に新鮮で良かったなハート
赤x黒のチェックがよくお似合いはぁと

仁の綺麗なツルッツルむき立てゆで卵肌が凄く荒れてたのが気になったけど映画の撮影で忙しいんだろうなぁ。。。

切なそうで今にも泣き出しそうな仁の顔がもうたまらん~~っ!
(∇〃)。o〇○♪
左手薬指にあるタトゥーはナツ仕様ですかね。
Mステ終わった瞬間リピしてDVDに落としてリピしまくって至福のひとときをふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かなり痩せてたけど元気そうだったのでホッとしました(´▽`)
声もよく出てたと思うし。
Mステは今週も来週(予定)もあるのでめーっちゃ楽しみ(´∀`*)

ポポロ、Myojoも金曜にフラゲして来た。
いつもはドル誌買わない方もぜし!今月号は手元で見て欲しいくらい、いいです♪


◆ポポロ

まずスーツ姿に瞬殺
おかしな声が出ちゃったのは言うまでもありませんヽ(´▽`)/

更に仁カメ2ショット!なんじゃ!?こりゃーーっ!??って思わず叫びそうになったって!!
最近では珍しい仁カメ2ショット、しかも仁の膝にもたれかかる乙女のようなカメちゃん!
仁の右手はどうなってんのか物凄く気になって仕方ないんですけど!
カメちゃんの背中を抱いてる(それは無いか!?)のか下に降ろしてるのか(笑)

座談会トークでは打って変わってスーツ姿なんだけど、笑ってたり和みモードでこれまた激キャワ絵文字名を入力してください

たっちゃんのソロコンに行ったけど、その事をゆっちのソロアクトにはどうしても行けなかったのでゆっちには言わないでって、こっそり電話したって話に思わずホロリな素敵エピソードアップロードファイル
最後は聖がオトしてくれたけどね(爆!!

続く仁P対談!
なんてステキングなスペシャル企画なの~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

若干照れ気味な仁とは反対にPちゃん満面の笑顔炸裂じゃないの♪
Pちゃん、前に笑ってくださいって言われても笑えないんだって言ってたけど、マブダチ仁と一緒だとこんなに普通に笑っててね~!
どんだけ嬉しかったんだ?って話ですよ!
(いやーん!何だかPちゃんにジェラシー感じるわ~/苦笑)

「仁はお兄ちゃんタイプじゃない」にはウケました(笑)
仁のお顔もかなりちっちゃいけど、2人並ぶとPちゃんのお顔はもっとちっちゃいのね。
はぁ~~!素敵っ゚+。(*´▽`人)。+゚
こんなカッコイイ2人がフツーに街を歩いてたらそりゃ目立って仕方ないよね
素敵な企画を実現させてくれてありがとうー!


◆Myojo

これまたすっごくイイッ~~!
たくさん小さいショットがこれでもかっ!ってくらい満載。
スキャナを買ったのでスキャンしまくった(笑)

取材は先月くらいと思うけど半袖姿に萌え殺されそう
つか、ポポロで1回萌え殺されてるし!(笑)
ピースサインをしてる仁が可愛くてもうギューッてしたい衝動に駆られて・・・(以下、自粛vv)
このショットは今ケータイの待ちうけになってます♪(後で書くけど仁友さんも同じ待ちうけだった^^)

甘ささではファスナー全開で汗;
かなり腰パンだし上が長いからこれもスタイリングの一環!?
単に締め忘れ?
まぁどっちでもいいですけど(^^;
これまたごちそうさまでしたって感じですわね( ´艸`)

オリスタはプラスXCUBEの記事だったのでこちらは立ち読みで済ませて来ました。


で、コロッと話が変わるんですけど。
22日土曜日は馴染みの仁友さんたちと4人で京都に行って来ましたのー♪

『仁和寺』があるでしょ、ずっと行ってみたかったんだけど、なかなか行く機会が無かったんですね。
そしたらグッドタイミングで隊長が行ってみたいと発案してくれてこりゃ行くっきゃないっしょ!ってコトで仁友さんをお誘いしてやっと実現。

名づけて『仁サマ初主演映画 BANDAGE 記念 in 京都女磨きツアー』

京都ツアーしおり



「anego」直前SPで仁がロケした所も行きたかったしとにかく色々考えてたんですけど、思わぬ珍道中になるとは夢にも思わず、決まってからこんなの作ってみたりしてずっと楽しみにしてました♪
ネーミングは偉い大層ですけども、要は会ってワチャワチャお喋りしたかったんですよね^^









も行きからして私が大阪市内へ出る最寄り線の電車で事故があり、待ち合わせ時間に40分近くの大遅刻汗想定外の出来事だったんですがほんとごめんなさい!
ここから既に大波乱の予感が・・・・・・( -д-)

先に行ってた仁友さんたちは無事合流出来たので良かったんだけど、今度は京都駅で自分が指定した待ち合わせ場所が分からなくなると言う(滝汗)

やっとこさ会えた時は思わず抱きつかんばかりの勢いだった!(私が、です/笑)
で、まずは一番の目的地『仁和寺』へGO!電車で行ったんですけど近かったですよ。


仁和寺正門仁和寺石碑



境内風景




見事金色に輝く綺麗な木を見つけたのでパチリ♪山がすぐ近くで空気が少し冷たかったけど、綺麗な木々に見とれて何だかすーっと心が癒されたわ^^










仁和寺お守り



『仁和寺』お守り。白とピンクの2色があってどちらも買っちゃいました。意外とちっちゃくて可愛いお守り










それぞれ買い物して京都駅に戻りお次は高台寺へ。
高台寺



そんでもって、ここからがまさに正真正銘珍道中の始まりで。

紅葉が始ってる京都、3連休スタート日の22日は大混雑状態!
タクシーで向かったんですが運転手さんがとってもいい方で、色々説明して下さって。

『高台寺』に向かう途中に中居くんが出演してた「味いちもんめ」のロケ地はここですよ、とかね。
(あの~。私たちKAT-TUNファンなんですけど(^^;・・・)
けど、ドラマ見てたから、ここなんだ!って「へぇー!」「うわー!」「見たことあるー!」なんて連発(笑)

ここでの目的は仁が慣れない手つきでお抹茶を運んで来た『月真院』を見ること。
ねねの道をテクテク歩きながらも、お喋りは止まらず(笑)

『月真院』は特別拝観時で無いと入れないので、せめてお抹茶を頂こうと境内にある『雲居庵』に行きたかったのに、既にここに着いた時点で午後4時!
次は四条烏丸のカラオケBOXでDVD鑑賞会を4時から予約してたので大慌て!
しかも高台寺って敷地が凄い広くて『雲居庵』は一番奥(と言うか正門から入ると一番上辺り)にあってとても立ち寄ってる時間が無い~!

あっち行ったりこっち行ったりウロウロしちゃった!
でも「こういうのも私たちらしくていいよねー!」なんてのんびりムード(笑)


後ろ髪引かれる思いで『高台寺』を後にし、やっとこさ見つけたタクシーで京都駅前に戻って四条烏丸に向かおうとするも、地下鉄で行ってるともう間に合わないし、またまたタクシー移動赤色の車

1時間遅れでカラオケBOXに到着しやっと落ち着いた~(^◇^ ;
ここまで飲まず食わずで来たのでお腹が空いてバッテリー切れそうになりましたが(笑)

持ち込み食料とプラフ&ポテト食べながらDVD流してひたすら喋る、食べる!
ようやくお腹もいっぱいになってDVD鑑賞を楽しみ、あっという間に2時間が過ぎてって。
(ホントは3時間予約してたんだけど残念!)

楽しい時間は本当にあっという間。

予定通りに行かなかったけど、久々に会った仁友さんとワイワイキャーキャー言いながら過ごす時間は本当に幸せでしたjumee☆thanks1
地図やネットで見てると何処も近くにあるように見えますが、実際行ってみたら行きたかった場所はあちこち離れてるんだね。

教訓:集合時間は早めに設定するべし!&京都の街をナメたらいかんだがや!ってコトでした(苦笑)

名残惜しいけど京都駅で名古屋へ帰る仁友さんを見送って大阪組3人はJR在来線へ。

帰りの電車では爆睡状態で(*≧ε≦*)!!


ここんとこ急に寒くなったりしてたので、風邪引かないかとか無事に行きたい所へたどり着けるかとか、色々考えてたけど無事に終わってほっとしました。

ホント頼りないダメダメ幹事っぷりでしたけどヾ(´ε`*)ゝ
また何時の日か今度はちゃんと仁が行ったロケ地巡りしたいなと思ってます。



一気に書いたので長くなっちゃったけど最後まで読んで下さって有難うございました!!



『White X’mas』祭り真っ只中、今週もカツカツあるしMステあるし今月~来月は楽しみがいっぱい!
O(≧▽≦)O♪

12月3日『White X’mas』発売日にはショップ写も発売になるんだよね!
ジャケ写やPV撮影時のオフショットが約130点以上だそうですけど(J-webより)これまた楽しみだわね!!


*お詫び
 拍手コメレス今回はお休みさせて下さいませ。
 すみません。



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかり遅くなってしまいました!すみませんー!

>Mちさんへ

今晩は!
Mちさんも京都行って来られたのね!
まー!1週違い(^^;
3連休初日の京都はダダ混みでバスもどのバスに乗っていいのか分からず
グダグダツアーでしたが、紅葉が綺麗で楽しかったです^^
女磨きのつもりが歩き疲れたせいか帰りの電車で爆睡でした(苦笑)



>Jさんへ

今晩は~!
Jさんも今年仁和寺に行ったのね!?
境内に入るととっても静かで荘厳で空気が綺麗でした(^^♪
アラッ!お名前に一文字入ってるなんてそれもご縁ね♪
次回、行かれたら是非お守りもゲットして下さい^^

DVD発売決定して嬉しいですね!
今年はもう無いかな、と思ってたけど年内に手元に届くようで。
マルチアングルの選曲も素晴らしいー!
師走(笑)で忙しい時期だけどお正月はじっくりDVDに浸りたいです(≧∇≦)♪

拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.29(土) 23:50 | URL | コメント編集

>AKさんへ

今晩は!
もちろん覚えてますってー!
janji即売会の時は本当にすれ違いでしたよね。
3連休初日の京都は凄い人出でした!
私もそんなに頻繁にオフ会とか仁友さんと会ったりするわけじゃないんですよ、何かあったらじゃ、集ろうか?くらいで今回も一応オフ会みたいになってますけど、プチプチオフ会ですから^^
もしご迷惑でなければ、中間地点の梅田辺り(めっちゃローカル/笑)で
お会いしたり出来れば嬉しいな、なんて思ってます♪
宜しかったら何時でも連絡してくだパイね!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.25(火) 02:00 | URL | コメント編集

●こんばちわー☆

ゆかぴょんさんへ

こちらこそー!土曜日はお疲れサマでした!
下調べばっちりしとくわなんて言っておきながら、グダグダツアーになってしまってv-356

隊長が仁和寺に行きたいって言ってくれたから実現した今回の京都行き♪
思わぬ珍道中になったけど、凄い楽しかったねv-344
余裕ぶっこき過ぎたね(*≧ε≦*)!
次回の待ち合わせはもうバッチリよv-426
アソコね♪

こういうのって自担に似るんだわね(笑)

大正解v-424
さすが隊長!
プロフィール画像すぐ分かったでしょ^^
もうここまで来たら、Jin Houseまで行かなくてもJin Roomくらい作る勢いかも?(イタイ、イタイ!/苦笑)
ゆうき | 2008.11.24(月) 21:22 | URL | コメント編集

●こちらこそー!

来夢ちゃんへ

土曜日はお疲れサマーでした!!
祭りが始って急にバタバタし始めたやん、もう付いてくだけて精一杯で更新出来ずやった(苦笑)

京都ツアー、もう初っ端からグダグダでほんとごめんねi-202
下調べ十分したつもりだったけど、予想外の展開になってしまった><!
幹事の私が遅れてどーすんねん?てi-230

そう言って貰えて嬉しいわi-237
自担に似るもんなんよね(←責任転嫁したっ/笑)

ネーミングが大袈裟過ぎやってi-203

グダグダでも楽しんでくれて良かった、こちらこそ色々有難う~!!
またオタのしみ会やろうねi-236
ゆうき | 2008.11.24(月) 21:09 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

sayamiさんへ


何かと盛りだくさんな週だったのでなかなか更新出来ずにいましたが、元気で生きてますよ~!
ご心配有難うです^^

ホワクリ、最高でしたねー!(≧∇≦)♪
生放送で初披露だし始る30分くらい前からどちどちしちゃってご飯が喉を通りませんでした(笑)
振り付けも特に無いけれど綺麗なバラードでクリスマスソングの定番になる事間違いなしよね♪

今週もまた金曜に生仁くん(TVですけど)会えると思うと気持ちにハリが出るよね!
O(≧▽≦)O♪

京都ツアー、グダグダでしたけど楽しかったですよー!
sayamiさんもこちらに来られる事があったらぜし!仁和寺に行きましょう!
仁和寺はちゃんとご案内出来ますから^^
ゆうき | 2008.11.24(月) 20:57 | URL | コメント編集

土曜日は、お疲れさまでした~&幹事ごくろうさまでしたv-222
自分から行きたいって言っときながら
おんぶにだっこでごめんねv-436

仁担らしく、わちゃわちゃ珍道中とっても楽しかったよv-341
また近いうちに決行しようね!
そのときは余裕ぶっこかず、アソコで待ち合わせし、
目的を欲張らず、自由仁プランでやろうねv-343(笑)

ゆうきさん、ヲタヲタ楽しんでるみたいだね!
プロフィール画像、そうでしょうv-218
JIN HOUSEv-258計画、真剣に考えなくちゃいけなくなってる~?(笑)


ゆかぴょん | 2008.11.24(月) 18:05 | URL | コメント編集

●ありがとう~

お疲れちゃんでした~(^o^)/
22日の夜、更新してなかったのはまたまたオタ作業してたから

いやぁ~朝は、ホントパニクったわ~
ゆうきさんにおんぶに抱っこの気持ちで行ったもんだからさ
無事、合流できてホッとした

思い通りに進まなくても、みんなでワチャワチャできて楽しかったよO(≧▽≦)O
なんてったって、仁担はグタグダ感もなくっちゃ!!
仁に似て

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった…(>_<)

ステキなオフ会を企画して誘ってくれてありがとぉ


来夢 | 2008.11.24(月) 16:38 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ゆうきさんが元気で生きてて良かった~♪
寒かったから風邪ひいちゃったのかな‥なんて気になってました^^;


6人で唄い上げる[ホワクリ]最高でしたね! !
切ない表情で唄う仁君にもう。。。(≧▽≦)

トークでは隼人に戻ったような「ヤンクミー!」が聞けて嬉しかったです☆
ほんと痩せちゃってたし、お顔も疲れてる?って感じだったけれど元気そうで良かったです(ホッ)
今週も又会える。。。嬉しいですね(*^^*)


『in京都女磨きツアー』いいなぁ(^^)
しおりもステキ~☆しおりだけでも欲しいでし(笑)

『仁和寺』のお守りほんとに可愛い♪
秋の京都って素敵なんでしょうね^^
珍道中もいいじゃないですかぁ!お天気も良くて楽しいツアーできて良かったですね(^^)b
幹事お疲れさまでした!




sayami | 2008.11.24(月) 16:10 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ナミさんへ

ご心配有難うございます!
元気ですよ^^
ちょっとバタバタしちゃって更新出来ないでいましたi-201

今ちょうど紅葉シーズンで凄い人だった上にかなりの珍道中になっちゃったけど(笑)
凄く楽しかったですよi-237
ただ歩き疲れちゃって帰りの電車では爆睡してしまいました(ノД`)ヽ

”女磨き”については・・・うーん・・・微妙だったかな(苦笑)
でも思い切りお喋りして思い切り笑ったのでそれで良しですi-228
ゆうき | 2008.11.24(月) 15:29 | URL | コメント編集

●こんにちは

ゆうきさん、お元気そうで良かった~
Mステもあったのに更新されないから、心配してましたよ勝手に
なんてたって私の朝の楽しみですからね

紅葉の綺麗な京都で珍道中バタバタぶりがまたいい思い出になるんでしょうね帰りの電車で爆睡って
女磨きは出来たのでしょうか
ナミ | 2008.11.24(月) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
