2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/20(Thu)

盛りだくさんな1日

何とも寒い1日でしたー!
1月中旬並みの寒さだったんですって。そりゃ寒い、つか冷たいはずだわ(ノД`)ヽ
一気に家の暖房器具フル回転!

J-Net、webでジャケ写アップ、dwangoでホワクリPVが解禁に、テレビジョン発売に、スピレDVD到着、夜にはカツカツだったりドタバタな1日でしたε-(;ーωー…
こんな日に限って仕事も忙しい(泣)

いっぺんにたくさんのコトを処理する能力持ってないのでひとつずつゆっくり書いてくことにします(^^;;


まずdwangoでのCMは「OLにっぽん」終わりに初めて観れた♪
♪なぜ~♪の仁アップから始る15秒のCM!
ま~!何て素敵・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*・・・・
カツカツでも流れましたね♪
仁の切なそうなお顔にぶっ倒れそうーーっ
何だかヨーロッパの街並みにありそうな雪が降る風景みたいな感じを受けたけど、早く1曲通して観たいわー!

スピードレーサーすっかり体も冷え切って帰って来たら玄関に物凄いおっきなダンボールが!スピレDVD到着なんですけど、箱がデカ過ぎて一体何が入ってんの?って(笑)DVDとマッハ号はちっちゃいのにポスターが入ってて一瞬スピレの?と思ったら何て事無いギフト用のX’mas包装紙でしたわ。




DVD観るのは週末の3連休までお預け・・・まだパッケージも開けてないと言う状態デス。
ちなみに台本を持った写真で仁からのメッセージは”すげぇカッコ良かった!かなりオススメです。”でした。
写真は既出のものじゃないかな?

ジャケットは初回も期間限定もどちらも凄く雰囲気があっていいわぁ~雪の結晶
衣装は同じなのね、これはどちらも凄く好き
”冬”って感じですね^^
発売が待ち遠しい♪


テレビジョンの愛カツVol.59での仁!
キャワイイーーッ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
はるな愛さんとマンツーマンなのね、しかも設定が元カノってΣ(´□`;)!!
強引なはるな愛さんにかなり引いてる仁ですが、ちゃんと「あ~ん」してもらったり、ほっぺた引っ張ったり。
はるなさん、いや大西賢示さん(笑)ウラヤマシスです!!


カツカツも面白かった
ケンコバさん、ちょっと声デカイ(^^;
サンドバック連打、ヘナチョコな打ち方でこれまたツボるったら!
(∇〃)。o〇○♪
3人共上はパーカなのね、パーカ好きだね。

シーモネーター系な魔性ワード炸裂で若干エロ風味漂ってたけど、仁は堂々としてましたね(笑)
ちょっとお疲れモードな様子がしないでもなく。
目の下にクマちゃんが・・・
映画にTV、雑誌取材とかなりハードスケなのかなー?


国語辞典を引く仁の姿はもちろん可愛いんだけど、たっちゃん、カメちゃんもみんなして群がって顔が近いー!(≧∇≦)♪
これはちゃんと意味があってのワードだったんでしょうけど、OAタイムが夜中でホッとしたわ(苦笑)
口に出してワードを言っちゃうから何だか観てる方がハラハラドキドキしてしまった(*≧ε≦*)!!

バナナの男らしい食べ方が一番良かったわ☆

前歯立てかじり派☆小林塾長によると仁のバナナの食べ方は前歯立てかじり派なんだ(笑)!!この笑い方が仁独特なのよね。
仙台ツアーんときの牛タン食べてて「このタンとオレの舌が絡み合う、みたいな」って得意気に言った瞬間AD役のカメちゃんがお料理持ってきたときもこの笑い方と一緒!


はぁ~~!激キャワ

バナナ食べた後、指をチュッチュッチュッて3本舐めてたけど、コレってはるな愛さんがあちこちの番組でオトコをオトす法則みたいなのでやってたのと一緒じゃない!
この法則は仁にもピッタリ当てはまるんだわね(若くて可愛いグッドルッキングガイ限定/笑)

レッドウエスト(赤西)って!(笑)

カメちゃんの食べ方もたっちゃんの食べ方も可愛いね♪

仁って大声出す人苦手なんだろうね、ケンコバさんもキャラなんで仕方ないけど。
何かって言うと3人顔を見合わせるのがツボにハマッて大変!!

来週の予告では愛カツに載ってたはるな愛さん怒濤のお迫り&おねだり攻撃に(しかもベッドの上でーっ!)照れまくる仁絵文字名を入力してください

なかぺには「とくばん」の収録をしたと書いてありましたね♪
タカさん、中居アニキ、今回はKAT-TUNにたっぷり時間取ってくだパイね、お願いー!

とりあえず明日のMステは絶対オンタイムで観たいしポポロフラゲもあるので定時ダッシュは必須です

何だか”可愛い!可愛い”連発でしたけど、ボキャブラリ少ないんで汗
でも、他に何か可愛い仕草や表情をした時の仁を形容する言葉ってある?
可愛いものは可愛いんですもんね^^


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:36  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかり遅くなってすみません~!

>Sちゃんへ

凹むことが多かったの?もう大丈夫??
カツカツ仁、可愛かったよね(≧∇≦)♪
色々あるけど、やっぱり仁は私たちには一発で元気が出る
サプリだよね^^


>Jさんへ

ホワクリ、相当いいですね♪
生放送はリアルタイムなKAT-TUN、仁を見れるから嬉しいしその時間帯はTVを通してだけれど、共有してる気持ちになれるし^^
Mステさんはイイ仕事してくれるよね、今週は雪が無かったけどとりあえず3週連続出演予定だから、演出も変わるのを期待しちゃいますわ!
バラード歌う仁、言葉に出来ません~~!


>p-rさんへ

今晩は!
PVより早く生放送でホワクリ観れて嬉しかったですね(>▽<)♪
祭りが始るのは嬉しいんだけど、付いてくだけで精一杯です(笑)
可愛くてもうどうしようも無いですよね!
こちらこそ!これからも愛すべき彼らを一緒に楽しく応援して行きましょうね!
有難うございます。


>pさんへ

心配掛けてしまってごめんなさいね><!
Mステ観てましたけど、翌日京都へ行く予定だったので用意とか色々とバタバタしちゃって。
ホワクリ、とってもいい曲ですね、クリスマスソングの定番として永遠に歌い継がれる名曲だと思うし、Pさんの言う通り聴けば聴くほど、観れば観るほど心にすーっと沁みこんで来ます。
仁の切なそうな顔、一生懸命歌う姿にただただ感動しちゃうばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。
私の体調の心配まで有難うございます!
これから本格的な冬を迎えますしPさんも風邪など引かぬようご自愛下さいね!

拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.25(火) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
