2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/18(Tue)

オリ★スタブログにKAT-TUN & 仁P対談はポポロ!

寒い~~!今日は真冬並みの寒さでした!
昨日暖かかったのでこの気温さは厳しいです・・・( -д-)

毎日着てく服に迷って困る時期。
着込みすぎると電車の中や会社で暑いでしょ、でも帰りはもう真っ暗でヒューヒュー冷たい風が吹いてるし絵文字名を入力してください

しかしコート着るほどでもないしハーフジャケットで出勤してますがそろそろ薄手ダウン仕様のジャケットにしようかな。
帰りが原チャリなのでハンパなく寒いんですー。

オリ★スタブログにKAT-TUN取材をしてきた記事が載ってます。
12/5(金)発売『オリ★スタは表紙・巻頭をKAT-TUNが飾るとのコト!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

HEY!3など番組収録等の後で、夜遅い取材だったそうですが撮影もインタビューも大盛り上がりで終了したそう♪
6人の”理想のクリスマス”を語ってくれてるそうですが、イヤ~ンッ!何か想像してしまふ・・・( ´艸`)

これから怒濤のごとく雑誌ラッシュが始るので付いてけるか不安ですわ。


スピレDVDを早々にゲットしたお友達からメール貰ったんですが、パッケージの裏に仁がいるそう!
キャーッ!ウレシス!!
ウチは明日かな♪
マッハ号のミニチュアはどーでも良かったんだけどやっぱ記念てことで初回限定盤にしたんですけど、まだ買えるところがあるみたいです。
こちらです楽天
ちょーっとお値段UPですが(^^;

明日はテレビジョン発売にカツカツにスピレ到着。(予定)
はぁ~~!楽しみ過ぎるドキドキ


少し前にPちゃん日記に仁と一緒に仕事したと書かれていたのは11月22日発売のポポロだったんですね!
J-Web MEDIA INFOに『ポポロ』200号記念スペシャル!
超ドリーム企画としてヤマピー&仁のマブダチ対談が実現!とあります。
これだったんだー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」
ひゃーっ!
21日はMステでホワクリ初披露、関西は金曜にフラゲ出来ますしWの喜びですわ♪

どんな風なお話したんでしょ!?
めっちゃ楽しみです~~!

カツマニュUPまだですね、たっちゃん忙しいのかな?



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:53  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jさんへ

すっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ!
すっごい寒い1日でしたよね>><!
体が付いてかないです、こんな急に寒くなっちゃって。
この日は特別寒かったみたいですけどね。

うちは天王寺から私鉄に乗り換えるんですけど、通勤で毎日通りますし買い物とかもHOOPやLOFTによく行くのできっとJさんちと近いと思いますよ!
今月はポポロだけでも買いですよ^^
仁P対談も良かったけど、スーツ姿でオトナなKAT-TUNにクラックラでしたから!
Mステ良かったですね!(≧∇≦)♪
映画撮影に歌番組収録に雑誌取材にと、忙しい毎日でしょうけど、仁の表情は明らかに柔和になってるよね!
それだけ忙しい中でも充実してるんだろうなって思います^^

dwango PVCM観ました?
スポットだと15秒しか流れないけど秒殺でしたね(≧w≦)!!
早く1曲通して観たいわー!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.25(火) 02:10 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆☆

sayamiさんへ

今日は特に寒かったですよね!
近畿地方は北風が物凄く強くて寒波襲来ってくらいでしたヾ(゚Д゚;)!
sayamiさんとこはもっと寒いんでしょうね。
冬に原チャリはヤバいです><!
でもバスだと時間が読めないので(´Д`)
有難う!sayamiさんも気をつけてね^^

HEY!x3の予告観ました?
まさに撮って出し状態、一番最近の仁を見れて嬉しかったですよね!(^^)!
OAが楽しみです♪

仁と仕事したってのはポポロでの対談だったんですね(>▽<)♪
楽しみ過ぎて熱出そうですわ(笑)
金曜は定時ダッシュで帰ります(^^♪
こりゃ2冊買いしちゃうかもですね!
sayamiさんも土曜日にはお手元に仁&Pを~~!
何だか幸せ過ぎて、怖いくらいですO(≧▽≦)O♪
ゆうき | 2008.11.19(水) 01:06 | URL | コメント編集

●こんばちは♪

ココロはあったかぁいんだけど(^^)b…11月も半ばを過ぎてさすがに寒くなってきたよね(ブルブルッ)
帰りが原チャリってほんと寒そう(T_T)
風邪ひかないように気をつけてくだぱい! !

[HEY!×3]予告♪
最新の仁君見れて嬉しかったなぁ(*^^*)
12/1がすんごく楽しみですねっ!!!

いやぁーん(≧▽≦)仁君とPちゃんのマブダチ対談☆
ポポロが楽しみすぎるぅ。。。待ち遠しいp(^^)q
フラゲできるゆうきさんが羨ますぃ(笑)
嬉しいお知らせがどんどん入ってきて‥幸せですね~(^^)♪
sayami | 2008.11.18(火) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
