2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/18(Tue)

HEY!x3 予告キターッ!

予告来ましたねー!(>▽<)♪
16日に収録だからまさに撮って出し状態!
一番最近の仁。可愛すぎる(´∀`*)
髪型もすっかり落ち着いてクルリンズより私は今の方がいいなjumee☆love1b
ナツはこの髪型なのかな、今撮ってるんだもんね。

「立派だったんで・・・」って一体何が立派だったんでしょうね(笑)

それに仁&カメちゃんが隣同士に座ってて、何とも和やかで楽しそう^^
永遠のシンメ健在
この2人がこんなに楽しそうに笑ってる姿を見るだけで感動してしまうのよねぇ・・・アップロードファイル
座りトークも久々だし。

お馴染み虹彦先生の心理テストやるんだー!
この先生何気にツボること言ってくれるからメン達の反応が楽しみ♪

ケーキ食べてる姿に激しく萌ゆる~( ´艸`)
そんなに顔近づけなくてもいいじゃないのー?ってくらい口元まで持ってって(*ノノ)キャ
このコたちは何をしても、どんな事しても、何でこんなに激キャワなのかしら・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
光一くんじゃないけど、いちいち可愛い

このケーキの食べ方で何の深層心理が分かるんだろう?


HEY!x3は12月1日までお預けだけど今週はMステがあるしね♪

この5秒あるか無いかくらいの短い予告を何度リピしたことかハート

Mステは3週連続だけど、プレミアムショーだけでなくうたばんやCDTVなどなど、音楽番組に沢山出て欲しいわ♪

明日はスピレが届く日♪
このために新しいヘッドフォン買っちゃいました!
いい音であのセクシーボイス聴きたいもんね。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
もちろん映画もちゃんと観ますよ♪

HEY!x3の予告をちょこっと撮ってみたので【続き】に入れます。
OAまで観たくない、楽しみにしておきたいと言う方はスルーして下さいね♪
TV画面を写メしたものなので画質が悪いのはご容赦のほど・・・。

パソコンでTV観れるはずなんだけど受光器なるものが必要らしい。
買った時に同梱されてなかったと言うことは観れないのかな、リモコンにはTVボタンがあるんだけどなぁ?
サポートセンターに問い合わせてみなくちゃだわ。






web拍手 by FC2













HEY!x3予告① HEY!x3予告②HEY!x3予告④HEY!x3予告⑤

HEY!x3予告③

色合いは違うけど同じようなチェック柄でしかもパーカまでオソロ風味゚+。(*´▽`人)。+゚

いいわぁ~!この2人♪

たっちゃんソロコン時の瓦割りとゆっちソロアクトのシーンもあったね!
OAが楽しみですv

猫

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Mさんへ

見逃しちゃったんですね><!
今週来週とTVに雑誌にと露出ラッシュなので12月1日まであっという間ですよー♪

仁カメ、何気にオソロ風な衣装でね(´∀`*)
「立派だったんで・・・」って何でしょうね?
気になるところ!OAではカットなしでお願いしたいですわ!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.19(水) 01:23 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

ちぃねぇさんへ

急に寒波襲来って感じで凄く寒かったですね><!
さすがに寒くてとうとう電気ストーブ出しました。

HEY!x3予告での仁、可愛かったですね(≧∇≦)♪
撮影真っ最中だと思うので「LANDS」のナツはあんな感じなんでしょうね^^
今のスタイル凄く似合ってますよね。

仁カメシンメは永遠です~!
着てる服からしてオソロ風味ですし♪
あんなに嬉しそうに2人して何を話してたんでしょ!?
「立派だったんで・・・」の一言、気になりますよね( ´艸`)
たくさん喋ってもOAでカットされちゃうこともあるし、予告は貴重ですわ。

Mステ3週連続来ましたね!
KAT-TUN祭りの始まりですよ~!
ヘッドフォン買っちゃいました(笑)
ラジオだけでなくカツカツとかトークがある時は何時もヘッドフォンするんでうよ、そしたら仁の低いセクシーボイスが耳元で☆

こちらこそ!何時もこんなつたないブログを読んでコメントくださって有難うございます!

ゆうき | 2008.11.19(水) 00:59 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

今日は風も強くて寒かったですね~!
なので1日、「カツカツ」編集&ダビに没頭しておりました(笑)

HEY!×3の予告、きましたね~っ♪
撮って出しの一番最近の仁を見れてテンション上がりました~☆
昨日のヘアースタイル、ナツ仕様なのかな?
すっごくかっこよかったな♪

仁と亀ちゃんが隣同士に座って楽しそうに笑ってるのを見るだけでどーしてこんなにしあわせな気持ちになるんだろ。
ちょっと感激して
うるっとなりました(笑)

「立派だったんで」が気になります~!
何?何が?(笑)

心理テスト、楽しみですねっ☆
仁のケーキを食べてる姿がかわいすぎる~♪♪
もう、予告だけでツボがありすぎて萌え疲れました(笑)
12月1日のO・Aの時はどうなってしまうんだろう(笑)

Mステ、3週連続出演なんですね!!
うれしいなっ♪
いよいよ祭りの始まりですね!

明日はスピレ、届くかな?
ゆうきさん、Newヘッドフォン買っちゃいましたか~っ♪♪わ~いっ☆
私もヘッドフォンで仁の声、堪能したいと思いま~す♪
「君をどうすればいい?」でしたっけ?
あのセリフと声がヤバイです~☆


いつもお返事、ありがとうございます!
ではまた~♪
ちぃねぇ | 2008.11.18(火) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
