fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11/17(Mon)

次回プレミアムショー

昼前には雨が上がって気温も少し高く過ごしやすい日曜だった♪
少クラプレミアムに昔の仁がちょこっと映ったそうで^^
ラストに12月28日プレミアムショーにKAT-TUNの名前があったとお友達が教えてくれました!
(ありがとー!<私信)
ヤッター!

けど、12月28日ってもう年末よね。
クリスマス過ぎてるけど”ホワクリ”歌うのかな。
ホワクリ強化月間もプレミアムショーで〆かしら。

それとも、1月から始るドラマで来る(ハズ)の新曲でも披露してくれるんでしょうか~!?
どちらにせよTVに雑誌にと、12月は露出がハンパ無く多いので取りこぼさないようにしないとだわ。

HEY!x3のOAは11月24日ですね♪
きくちPの音組収録日記”KAT-TUN様”の文字がー!
ケイタイからはこちら
ココがKAT-TUNの楽屋なのね。
文字見ただけでテンション上がるわ


昨日の収録、番協さんに知り合いは居ないのでどんな様子だったのか分かりませんが、HEY!x3収録時には大抵メイン曲以外にもOAは無いですが、もう1曲歌ってくれる事も多いので、昨日もサプライズがあったんでしょうかね!?


ちょこっと出掛けて来たのでまたまたスーパー&コンビニを回って来たんですけど、やっぱりピンクグレープフルーツが無かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

メッセージはどうやらパインにしか入っていないようですが、どうしてもピンクグレープフルーツを食べてみたいのに。

帰って来てからはこれからのTV番組録画のため、HDDを整理したり、また山のようになってた雑誌類の切り抜き&ファイリングをしてました♪
ページ数は少ないけど仁のビジュが良すぎてしばし見つめてはニタニタハート(気持ち悪っ!/笑)

カツカツも溜め込むとこれが結構大変なのよね汗
先週分までスッキリ終わらせてHDDもバッサリ消去。
これで準備万端です♪


これと言ったネタが無くてまた余談なんですが。

冬になると使うお風呂の入浴剤があるんです。

オリゴメールバスソルト
オリゴメールバスソルト
オリゴメールはフランスのブルターニュの海水(いわゆる死海です)を凍結乾燥したもので、無臭・透明で海水に溶け込んでいるオリゴエレマン(ミネラルやビタミン、微量成分など)を海水よりも高濃度に含んでいて発汗作用が凄いんですよね!

極端に冷え性な私はどんなにお風呂ゆっくり入ってても上がって30分もしないうちに冷えて来るんですが、オリゴメール使い始めてからは体がポッカポカ(´∀`*)



運動不足がちだし、汗もあまりかかない方なので、新陳代謝も良くなってかなりお気に入りな1品。
ちょいお値段高めなのがネックなんですが、1個買ったらかなり持つしね。OK


でも、仁を見たらそれだけでテンション上がって勝手に汗出ちゃうし色んなモノ(←ナニ?/爆!)も出ちゃうので(笑)その日はオリゴメールは必要無いかも?(*≧ε≦*)!!
仁の歌う姿、仁の笑顔、それだけで心も体もポッカポカだもんね♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Nさんへ

こんばんは☆
そうですよね、今年ラストのプレミアムゲスト、仁かも?なんてちょっと期待しちゃいましたがプレミアムショーで歌うのでOKですよね♪
何時かはトークに出て欲しいけど^^

太一くんと1対1で話すなんて見てるほうが緊張しちゃいそう!
けど、聞き上手な太一くんですからきっと上手く仁をリードしてくれるでしょうね♪
いよいよ今週ホワクリ初披露☆
今日はカツカツがあるし今週は嬉しいですよね!(^^)!

拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.19(水) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |