2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/16(Sun)

Mステ3週連続!?

昨日は暖かかったと思ったら雨が降って来ました傘

コメントからも教えて頂いたんですがMステ12月5日にも出演予定とか!?
TVジャパンの番組予定に12月5日にKAT-TUNの名前があるそうです。
変更が無ければ3週連続ですよ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

ドンチューの時も3回出たけど1週飛んでだったしね。

3週連続となると、衣装もだけど、演出とかも変わって来るんだろうな、なんて色々想像しちゃいます
雪は絶対降らせて欲しい♪
何たって『White X’mas 』ですからね^^
何なら演出考えさせて欲しいくらい(笑)
もう今からワクワクが止まらないですわ゚+。(*´▽`人)。+゚

21日のミニステはKAT-TUNでしょうね。(多分、イヤ絶対そうだよね!)


@niftyTV番組表によりますと、今週18日のゲストは、ケンドーコバヤシさん。

男塾塾長・小林平八という肩書で、KAT−TUNの上田竜也の部屋にいきなりやってくる。紋付きの着物姿で、団員を従え、上田や、赤西仁、亀梨和也に無言でガンをつける。
そして、「男の中の男」を探しにきたと告げ、3人をテストすると言う。

3人は国語辞典を持たされて、コバヤシが口にした単語の意味をどれだけ早くひも解いて発表するかというもの。団員の綾部祐二にメンバーが1人ずつ競う。さらに、熱い男なら知っているべきとコバヤシが勝手にセレクトしたカルトクイズで対決する。

と言う内容でした。

ケンコバさんも声が渋くて面白いし見応えありそう♪

仁&カメちゃん&たっちゃんの3人だからプラスXCUBEトリオなのねhanaP
何気に仁カメ2人一緒ってお初じゃない?
この2人が一緒の回ってだけでテンション上がりますわん(´∀`*)

「男の中の男」No.1は一体誰に輝くんでしょう!?
”国語辞典”てのに反応しちゃったのは私だけではないはず~(*≧ε≦*)!!

予約したオンラインショップからお届けのお知らせメールが来てたので19日はスピレDVDも届くだろうしHAPPY DAYになりますねO(≧▽≦)O♪

余談ですけど、私アマゾンで予約したつもりが、ナゼか新星堂で予約しちゃってたみたいで。
値段もちょい高いし新星堂はキャンセルが効かないのでこれからは注意しなくちゃだわ汗

スーパーに行ったのでガムコーナーを見に行ったんですけど、ピンクだけがやっぱり無い~!
2件行ってみたんだけど2件とも無かった、何でだろう?
何で置いてないのか今度聞いてみようかな。
気になるわ・・・

今日16日はHEY!x3収録日。
番協に入られる方は一足早く『White X’mas』歌ってる姿を見れるなんて羨ましいです

OAは24日であって欲しいですね。

あと、うたばん、少クラも出て欲しいし、音楽戦士もリアフェ以来ゲストで出てないので出演して欲しいですし。
そう言えば、堂本兄弟もまだ1回も出てないのよね。
Kinki先輩!是非KAT-TUNを呼んで下さいませ!

クリスマスソングは期間限定なのでガンガンTVに出て欲しいですよねっグー!

内くんのソロライブが決まったそうでおめでとうーーっ!
内くんファンの方はずっとこの日を待ってたんだろうな、長かったでしょうね。
私たちも仁を待ってた長ーい半年間がありましたから。
でも、嬉しいニュースが飛び込んで来て本当に良かった!!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:46  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jさんへ

TVジャパンに載ってたというのでこのまま変更が無ければ3週連続ですよー!(>▽<)♪
なんと言う嬉しさ!
ほんとね(笑)散々焦らされた後一気に露出ラッシュ!
X’masまでまた1ヶ月以上あるけど、新曲に合わせて早々にテンプレもX’mas仕様にしてみました♪
鈴の音が鳴り響くわ~~!
年末年始は大忙しですね^^

内くん、私も詳しくは知らないんだけど関西Jr.の頃からナゼか知ってはいたの、実家が近くて(笑)
そうよね、仁の場合は半年だったけどそれでも、寂しくて辛い日々でしたもんね。
内くんのライブは3年振りらしいので、きっとファンの方は号泣でしょうね。
今年のカウコンは内くんも揃って出演して欲しいわ♪
でも、カウコンの案内遅くない??

今日はハ・ダ・カの仁サマーがお迎えだったのね( ´艸`)
また色々パターンを変えてみますからお楽しみにー!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.16(日) 18:55 | URL | コメント編集

●3週連続キタ~!

さっちゃんへ

TVジャパンに載ってたらしいからほぼ3週連続は確実だよね!
嬉しい~~!(≧∇≦)♪
六本木ヒルズの並木のライトアップをバックに!?
いいね、いいねー!(て、行った事無いけどTVで見た(^^;・・・)
衣装はやっぱり白基調希望だよね。
何たって『White X’mas』だもん( ´艸`)
PV解禁もそろそろかな?ウチはケーブルTV付けてないからCD発売までお預けです。゚(゚´Д`゚)゚。

ガム、今日も見に行って来たけどやっぱピンクだけ無かったよ。
何でー!?
ロッテさんに問い合わせちゃうゾ!(笑)
ゆうき | 2008.11.16(日) 18:46 | URL | コメント編集

●三週?!

三週連続出演の嬉しいお知らせ♪ヤッタァー♪
イメージの白(多分…)を基調が一回で雪降る中でが一回で、六本木ヒルズの並木のライトアップをバックに一回なんて、いかがでしょうか?(勝手な推測です)
そろそろ、CATVとかでもPVが流れるでしょうか?
予約、忘れないようにしなくちゃ♪

ガム、まだ現物にお目にかかっていません(汗)
ナンで売ってないんだろう…
さっちゃん | 2008.11.16(日) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
