2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/14(Fri)

カメちゃん主演ドラマ「神の雫」

遅ればせながら

  カメちゃん主演ドラマ「「神の雫」決定おめでとうーっ! 

キタね!カメちゃん主演ドラマが来年1月よりスタートO(≧▽≦)O♪

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

◆原作仏韓で200万部 
原作コミックは、ワインの本場・フランスのほか、韓国でも200万部を売り上げる人気ぶりで、韓国国内のワインブームの火つけ役ともされている。来年の秋冬には、日本に続いて韓国でもドラマ化が予定されている。


(以上スポーツ報知より)


22年モノ!大人の亀梨を召し上がれですってー!
カメちゃん担さん嬉しいでしょうね花束

私は原作を知らないんだけど、名前がまずイイ!
「神崎 雫」

オレンジのイガイガ

神崎と言えばハマリにハマッた「たったひとつの恋」も神崎弘人!
どれほどヒロト萌えしたことか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
カメちゃん担では無いけれどロケ地めぐり①ロケ地めぐり② してノベライズ本まで買っちゃっいましたから!
中華街では黄色とピンクを買ったんだけど何と地元でオレンジを発見!
もうほとんど光らなくなっちゃったアップロードファイル






サラリーマン役ってことでスーツ姿も必見!
火曜日22:00スタートってコトは「有閑倶楽部」と同じ枠だね♪
時間帯からしてオトナの時間、期待しちゃうわ~!


神の雫とのコラボレーションワイン


ちなみに「神の雫」コラボワインなんてのもあるんだね、お酒は全然飲まない(と言うか飲めないアルコールアレルギーなんデス)のでワインについても全く無知なんですけど。













髪型とかも変えちゃうのかな、サラリーマンが茶髪は無いもんね。
今のカメちゃんの髪型とってもイイけど、ドラマは楽しみ。
これで1月クールのドラマはKAT-TUNからゆっち主演「RESCUE~高度救助隊」とカメちゃん「神の雫」の2つが♪

どちらかで主題歌来て欲しいわおんぷ

これで何故ホワクリが期間限定だったのかがちょっと分かって来たような気がするよね。
予想としては「神の雫」に主題歌が来そうな気がするんですけど、どうだろ?


仁も映画撮影が終わったらドラマ久々に如何かしら?
て。立て続けはシンドイよね(笑)

来週はスピレDVD発売、12月には新曲発売、ドラマも決まり今年の冬は温かいわ(≧∇≦)♪

14日発売発売オリ★スタのDVDスペシャルでは、赤西 仁(KAT-TUN)声優デビュー作『スピード・レーサー』をチェック!とありますしー♪
今日も本屋さんへダッシュですわね^^


*コメレス、拍手コメレス明日必ずしますので待ってて下さいねー!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キタねー!

yukaちゃんへ

お久しぶり!
しばらくカツカツ以外目立った活動が無かったけど、11月に入って急にあれこれ決まって嬉しい限りですわ♪
カツカツでも3人ずつってのが多いから、やっと6人揃ってしかも新曲披露する姿がやっと見れるよね!

カメちゃんドラマ私も凄く楽しみ♪
オトナなカメちゃんが拝見できるのでは!?
共演者も気になるところだよね。
ホワクリが期間限定だから、カメドラで新曲来るかな!?
だといいねー。

やっぱ「神崎」に反応しちゃうでしょ!?(笑)
あれほどハマったドラマはあんまり無いもの。
ロケ地まで行っちゃったもんね(爆!
この季節になると観たくなるよね、「たったひとつの恋」を。
ヒロト&ナオ、久々に観てみようかな。
ゆうき | 2008.11.16(日) 18:40 | URL | コメント編集

ご無沙汰~。
KAT-TUNさん、なんだか俳優業づいてますな。
映画に、ドラマに、舞台。
ココの活動が目立つ…。
となると、ますます新曲ご披露が待ち遠しいというか、
全員揃うのが貴重というか。

俳優・亀梨和也 わたくし的にはかなりツボなので、
今回もどんな亀ちゃんが見られるのか楽しみ!
共演者も気になるよね。

神崎か!
反応しちゃうよね~(笑)
あの作品は何度観ても飽きずに見られる。
それほどヒロト&ナオがヨカッタってことなんだと思う。
yuka | 2008.11.15(土) 21:48 | URL | コメント編集

>iさんへ

こんばんは☆
韓国でもヨン様が主役で放送されるそうですけど、来年後半みたいですね。
ワインブームの火付け役の漫画って知らなかったですわ!
週間モーニングってまず読まないですもんね(^^;
22歳、オトナになったカメちゃんのスーツ姿が見れるの楽しみです♪
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.15(土) 00:37 | URL | コメント編集

●こんばんは~☆☆

ちぃねぇさんへ

カメちゃんドラマ決まりましたね!
おめでとう~!
22歳になったオトナのカメちゃん、サラリーマン姿が見れるなんて楽しみだわ♪

原作ってコミックなんですってね、知らなかったんですけど記事読んでそうなんだーって。
韓国では来年後半にヨン様主演でドラマ化されるそうですけど、一足お先にカメちゃんの神埼雫を堪能しましょー♪
主題歌、来るといいですね(>▽<)♪
ゆうき | 2008.11.15(土) 00:33 | URL | コメント編集

こんばんは☆

亀ちゃんのドラマ、決まったんですね!
おめでと~♪♪

初のサラリーマン役でちょっと大人の亀ちゃんが見れるんですね!
スーツ姿、楽しみだな~☆

原作、人気あるんですね!
韓国やフランスでも人気だなんてちょっと読んでみたくなりましたっ!

主題歌も決まるといいなぁ!!
楽しみ~♪

ではまた~☆
ちぃねぇ | 2008.11.14(金) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
