2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/13(Thu)

カツカツ第2章#24

カツカツ、すっごく面白かったー!!

柳原可奈子ちゃん、キャラ豊富になってて前回カツカツに出た時より可愛くなってるしお肌がプルプルツヤツヤ♪

今回も3人ずつに分かれてだったけど謎の芸能プロダクションマネージャー伊集院織江さん(笑)
これまた強烈キャラ登場ですわね!!

狭いソファに3人ピッタリくっついて座っちゃって!
もう可愛すぎるっCHU
芸能人適性検査での設定、これって普段普通にあるでしょうね。
先週・今週と仁の髪型凄くいいわぁ~!

女子高生に絡まれてどう対処するか?

ゆっちとじゅんのに絡む女子高生、ウザ過ぎるけど、この2人と仁への設定はちょっと違うのね。
やっぱ仁は声掛け辛いイメージあるからかな。
マジギレしそうだもんね(笑)

自動ドアが「ウィーン」って開くところから演技する細かい仁(笑)
後ろ向いてる時「あ、それ大丈夫です」って(*≧ε≦*)!!
見えそで見えないブラックではないおパンツくんが見え隠れハート
真後ろキープは絶対しちゃいそう~!
もうジーンズが今にもズリ落ちそうなんだけど、痩せたからなのかな。

てか、一生に一度あるか無いかのチャンス!?だしこの際ヘンタイ扱いされようとも後ろからガバッと抱きついてしまうかもしれない。
確実に通報されるね・・・( -д-)

スイマセン・・・なんて照れてる顔がもう可愛すぎて倒れそう~~っjumee☆excite2

気付かれたと思ったらケータイ取り出して「あ、もう行く、行く」ってのもほんとに普段やってそう。
それからケータイを持つ手つきね!これがまたイイッ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

もし街やコンビにで仁を見つけちゃったとしても「赤西くん!赤西くん!」て声掛けて更に「握手して下さい」なんて声掛ける勇気、私には無いかもだな汗
設定を自分に置き換える脳内変換システムメインスイッチオンです(笑)

柳原さんが手をめっちゃ拭いてる気持ちも分かるなー!手に汗かいてたらヤだもんね。
でも緊張しちゃって手の汗まではコントロール出来ないよね~?(←まだスイッチ入ったままなんで/笑)

その間ジーンズのポケットに手を突っ込んでる仁も素敵♪

でも、ちゃんと「あ、ハイ。ありがとございます」って握手しながらちょこっと手まで上げてんのに相手をほぼ見てないって(T▽T)・・・
仁だわ!これぞ仁サマです♪

昔の仁だったら考えられないかもですね。
急いでたって言う設定なのと握手を求められてやらないよりはせっかくだしね、握手してあげた方がいいかなって思って、って言うのが優しくなったなぁと思ったり゚+。(*´▽`人)。+゚

織江さんが部屋を出てく時の仁たち!
すっかりポッカーン状態で(爆!!


カメちゃん&たっちゃん&聖のイイ男検定も良かったね。
意外に優しいのがたっちゃんだと思った(鳥のフンは失礼だったけど/笑)
可愛いけど特に好きでもない女のコからキスをせがまれての断り方って難しいよね。
みんな男のコだし。思わず、ついってこともあるだろうしねぇ。
壁|m`)ムフッ
カメちゃんが一番ドラマっぽくて良かったな♪
でもカメちゃん、口調は優しいんだけど言ってること結構グサッ!とハッキリ言うのね(^^;
これは傷つくわよー(笑)
で!BGMがフミヤサマの「True Love」!(*ノノ)キャ

うわ~!コレ、仁たちにもやって欲しかった!
可愛いけど別に好きじゃない女のコにキスを迫られたらどういう風に対処するんだろ?
どんな風にサラッとかわすんだろう?優しいからむげに断れなかったりして?
イヤ、それはないな。相手に勘違いさせるようなコトしないね。

はぁ・・・
今夜もメインスイッチ、思い切りオンのままベッドに入る事になりそうデスハート


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:55  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

仁たち、年上だけど柳原さんに完璧振り回されてましたね(*≧ε≦*)!!
コンビニの設定は普段もこんな感じなのかな~なんて思いながら細かい演技にニヤニヤしてしまった(笑)
仁の後ろ姿っていいですよね♪
パンツ下げすぎだけど、真後ろキープしながらずーっとそこらへんばっか見てしまいそうです・・・+。(*´▽`人)。+゚


>Jさんへ

カツカツ、仁たち短かったよねー!
細かい演技するところも笑ってる顔も可愛すぎて大満足でしたけど!(^^)!

仁とコンビニで遭遇しちゃったらどうしますー!?
お客さんが少なかったら、「あの~」って小さく声掛けたい気もしますけど、迷惑掛けちゃうからやっぱり私も真後ろキープしながら、そして帰り際には前に出て(笑)目に焼き付けますね、うん!
こういうシチュエーション、地方仁にはありえないんですけど(^^;



拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.15(土) 00:27 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆☆

sayamiさんへ

アラ!?コメント消えちゃいました?何でだろ?
すいませんね(><)

柳原さん、ほんとお肌綺麗よね、若いっていいわぁ~!(笑)
sayamiさんも思った?仁たち、時間短かったよね(ノД`)ヽ
私も思った!
そうそう!座る位置変わってましたよね。ただ単にコンビニの再現(/笑)の後、座り方がそうなったのかもうひとネタあったのかが不透明ですよね~( ̄~ ̄;)
ただ座ってるだけでニヤけてしまうほどビジュが最高にイイわー(≧∇≦)♪

仁、あんなにモコモコしてるベスト着てるのにやっぱりかなり痩せましたよね、映画の役作りかな?
ゆうき | 2008.11.15(土) 00:16 | URL | コメント編集

●こんばんはー☆

ちぃねぇさんへ

カツカツ、ほんと面白かったですね(>▽<)♪
今の仁の髪型といいスタイルといい最高に素敵ですわ☆

コンビニでの仁、普段もあんな感じなのかなーなんでしょうね!
キャップとか被っててもやっぱり仁は分かっちゃうと思うし。
後ろ姿はマジヤバです~~(´∀`*)!!
声は掛けられなくても真後ろキープは必須ですよね♪
(それくらい許してー!)

あのベスト、私も見てみたんですが柄がちょっと違うような気がするんですけど、同じブランドのものじゃないかな^^

R-Oneでたっちゃんボケてたでしょ!?
アレ絶対狙ってたよね(笑)
もう137回もOAしてるんだね、ニコラジ(*≧ε≦*)!!
舞台も意外な役だなって思ったけど、頑張って欲しいですね!
大阪はたった4日間6公演しかないから激戦になるんでしょね・・・( -д-)

ゆうき | 2008.11.15(土) 00:08 | URL | コメント編集

●こんばちは!

えーん!コメント送信が出来なかった(T_T)
気を取り直してもう一回!!

柳原加奈子ちゃんのお肌…ほーんとプルプルツヤツヤ☆
羨まし~い(苦笑)
[カツカツ]仁君達は短くてちょっぴり残念!
織江さんが帰る時に三人の座り位置が変わっていたから、もう一つ何かやってたんじゃないかなぁ・・・・^^;

仁君のビジュはもう言う事なしです!!
素敵過ぎだし(*^^*)いちいち可愛い~(≧▽≦)
携帯をしまう仕草がツボでしたぁ♪

亀ちゃんとやっていた設定。。。ほんと仁君にもやって欲しかったな! !
どんな断り方するのか興味津々でし(><)!


やっぱり仁君痩せましたね~!

sayami | 2008.11.14(金) 22:15 | URL | コメント編集

こんにちは!

「カツカツ」おもしろかったですね!
先週、今週と仁のビジュ、最高です~♪仁のコンビニでのお買い物の様子、なんか想像できちゃいますね(笑)
レジの場面での仁の後ろ姿、ヤバかったですっ!
真後ろキープは絶対ですねっ(笑)

私ももしコンビニとかで仁に会ったとしても「握手して下さいっ」なんて声、かける勇気ないわぁ~って思って見てました(笑)

先週、今週と仁が着ていたカラフルなベスト、今月号「POTATO」のP48で聖が着ているのと一緒ですね!


カツスタ&R-oneで新曲、聴きました♪その前に聴いていましたが、ラジオから流れてくるとうれしいですね♪

R-oneで曲紹介の時たっちゃん、期待通りボケてくれましたね!
「ガッカリする顔を想像したかったから」って(笑)
ラジオに向かって
「たっちゃん、ドSだなぁ」って突っ込んじゃいました(笑)
ラジオ、やっぱりいいですね♪
また仁にもやってほしいな。

たっちゃんの舞台、楽しみですね!
どんな舞台になるんだろ。大阪公演もあるのでうれしいな☆
Mステ出演、28日なんですね♪
早く唄ってる姿、見たいです~☆

いつもお返事、ありがとうございます。それではまた~☆☆
ちぃねぇ | 2008.11.13(木) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
