2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/12(Wed)

カツスタ&R-Oneで『White X’mas』OA

カツスタ、R-One共にフルコーラスで流れました♪
カツスタはアタマがちょっと切れちゃって聖が「後でしばいときます」ってとこから録音始ってたんですけど(じゅんのが何か言ったんだろうか??)その後はお約束、ADさんが”ホワクリ”を歌いだしてヾ(゚Д゚;)
毎度ながら音程外れすぎだし汗

あまりのヒドさに聖が「売れて200枚かな、モノ好きが200枚」って笑ってました^^

発売まで約3週間ですけど、何度聴いてもいい曲アップロードファイル
歌詞は確かに切ないんだけど、明日、未来に向かっての前向きなメッセージも含まれてるようにも捉えられるし。

じゅんの:いい感じですねー。やっぱ。
聖:はーい、すごい、KAT-TUNにはあんまり無い形のバラードですからね。
じゅんの:何か自分たちで歌っててもしっくり来たなって感じですね。
聖:これ綺麗だね、うん。BGMとかでカップルの後ろで掛かってくれてると嬉しいですね。
(ちょっと!ちょっとーーーっ!彼氏がいないヒトはどーしたらいいのよー!?/ 苦笑)


じゅんの:おさらいしとくと、初回限定盤・期間限定盤2パターンで発売するんですけど、初回限定盤の方にはDVD『White X’mas』ビデオクリップ+メイキングが付いており、しかも何と何と!僕らの写真が満載なプレミアムブックレットも封入するという事で。今回楽曲は1曲なんですけど1,680円とDVD付いてこの値段と。
そして期間限定盤としてオリジナルカラオケ付きで525円で発売します!」
聖が「4コインだね」って笑ってました(*≧ε≦*)!!
消費税入るもんね(笑)
「安い・上手い・綺麗と3拍子揃ってますけれども」なんて言ってました♪


R-Oneでもフルコーラスベル
先週新曲を流すと言ったのでクリスマス~お正月の話題をちょこっと話した後オンエア。
曲紹介の時に、たっちゃん何かボケるかなと思ってたらやっぱ「それでは聴いてください。ホワイトブレス・・・」
やってくれましたー
「違うね、違うね、KAT-TUNじゃないね」ってゆっちが言っててバラード聴く前に笑ってしまった!
(*≧m≦*)ププッ!!
ファンのコがガッカリする顔を想像したかったんですって。
さすが元祖ドSなたっちゃん(笑)

久々にR-One聴いたけど(失礼!)やっぱ面白いです、この2人!
もちろんカツスタも(^^♪

♪あなたを見て笑った~♪の「あなた」の仁の少し擦れたような切なく甘い声にウットリですjumee☆love1b
その後の♪永遠に好きなのになぜ♪部分は仁カメハモリが最高
綺麗なハモリはこの2人ならではです^^


来年のたっちゃん舞台って「ロミオとジュリエット」なんですってねー!
うちにはまだ青い封筒が届いて無かったんですけど、仁友さんが教えてくれました。
たっちゃんがロミオ~!?
凄いね!不朽の名作舞台にチャレンジするんだね。
みんな頑張ってるんだな・・・


今日発売のザ・テレビジョン。
J-Web MEDIA INFOによりますと愛カツではメンバーのオフショット満載だそうで♪
スタンバイ中にウトウトする赤西って!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
早く見たい!

カツカツもあるし水曜日はパラダイス!!ハート2


オリ★スタにてKAT-TUNへの質問追加緊急大募集!!!してます!
質問の受付は、11月14日(金)15時まで。

メンバー個々への質問もありましたよ。
早速仁に質問してきましたハート


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:19  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Nさんへ

こんばんは☆
ラジオ聴き忘れてしまったんですねi-201
カツスタでは解禁デーから毎日掛かってますけどもう聴けました?

舞台、そうなんですか?
噂って怖いですね~><!
たっちゃんがロミオ役ってちょっとピンと来ないけど(失礼!)頑張って欲しいですよね♪
青い封筒に直筆で意気込みも書いてありましたし^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.14(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
