2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/10(Mon)

嵐の前の静けさ

なかなかお姿を現してくれないKAT-TUNサマのおかげでなかなかブログのネタがありません雫

今日は1日オタ作業に没頭してました。
こんなまったりな1日も必要なんですよね♪
きっと露出が増え出したら忙しくなるし。
ゆっちのページ祝☆300回記念!連載への感想も送りました^^
常日頃の感謝とお礼とおめでとうの意味を込めて。
週に3度の更新、忙しい時でもきちんとほぼ定時にUPしてくれる律儀で几帳面なゆっち。
Pちゃん日記も毎日だけど彼もホント凄いです。
パーティー開催中で忙しくても「今日はゴメン!明日ちゃんと書くね!」と一言でも書いてくれてね。

しかし・・・仁には向いてないな(*≧ε≦*)!!


ドル誌は3誌共、とーっても素敵な仁ばかり!
特にP誌の仁は悶絶もんでした(∇ ̄〃)。o〇○♪
ページ数は少ないものの、インタビュー形式だったので最近の仁の様子が知れて嬉しかったわラーヴ


カツカツの編集とか雑誌のファイリングとかして、各シングルに付いて来たメイキングDVDを観たり。
そして久しぶりに「Best of KAT-TUN」を聴いてたんです。
「プレワン」もバラードだけど「ホワクリ」とはまた違うイメージで、プレワンのイントロが流れ出すと、あぁ・・・ライブの本編が終わるんだ、って思ったっけアップロードファイル

「I LIKE IT」もジャンル分けするとバラードに入るのかな。
KAT-TUNの楽曲って本当にいい曲ばかりですね♪

けど、ホント何でも略しちゃうよね(笑)
ホワクリ=White X’mas
プレワン=PRECIOUS ONE
アイラキ=I LIKE IT などなど。

さんまのからくりテレビを観ていたら幼稚園児にインタビューするコーナーがあって、ある女の子に質問したんですね、多分だけど「今一番ハマッているものは?」だったかなぁ?
答えが”チアリーディング”だったんですよね。

で、インタビュアーの女性が「”チア”ですか?」”チア、チア”って何度も言ったら「違う!チアリーダー!!何でも略しちゃダメだよ!」ってな感じで説教してました(苦笑)

何ともおマセなお子ちゃまでしたけど、でも、この女の子の言ってる事間違ってないわー!なんて思ってしまいまいした無言、汗

最近の子供って凄いわーヾ(゚Д゚;)!!


その後おしゃれイズムのゲストが速水もこみちくんだったので観ていたら(やっぱりスタイル抜群だわね~!)Pファイルの中でKAT-TUNの亀梨くんからの情報ってのがあって。

カメちゃんとは「ごくせん」で共演してそれからたまに飲みに行ったりすると言ってました。
MCの上田さんがそんなイケメン2人でご飯や飲みに行ったりすると、目立っちゃって声掛けられて大変でしょう?って聞いたら「イヤ、そうでもないです。」って答えてて、その理由が「話しかけるなオーラが出てるみたいで」って(笑)

2人でどんな話するのかを聞かれたもこみてぃくん、「亀梨くんは真面目なので仕事の話とか。俺たちに足りないものはなんだろうって。」なんてアツく語り合うらしいです(笑)
録画してないのでうろ覚えだけど(^^;

小出恵介くんからのもありましたけど仁からは無かった~!

「ごくせん」第2シリーズの共演者とは、みんなお互い忙しいけれど、時々会ったりもしてるんだそう。
仁も何時だったかドル誌の伝言板で「今度ご飯行こうね、もこちゃん」なんて書いてましたよね♪

その頃はみんな多少”天狗”になってて上の人から怒られてましたと笑いながら話していて、可笑しかった!
そりゃあれだけの人気ドラマで何処へ行ってもキャーキャー言われたらテングになっちゃうよね。
仁も多少そうだったのかしらん??

その後のライブで「TEN-G」って曲作ってたもんね(爆!
自己認識はしてたんでしょうね、そこらへんは冷静に。

明日からまた気温が下がって寒くなるみたです><!
仁は順調に映画撮影進んでるんでしょうねjumee☆movie1b

寒くなるけど温かくして頑張ってー!

猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

こんばんは☆
『TEN-G』を初めて聴いた時観た時は、ほんと笑っちゃったけど、この曲考えたのは仁と聖なんだよね。
面白おかしくふざけてるように見えるだけで、中身は若輩者や自分達自身への戒めも含まれてるんだろうなぁと思いました^^

こんな風に自分たちを冷静に、第3者目線としてもきちんと見れている彼らに間違いは無いですね(^^♪
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.10(月) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
