2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

少しずつ近付いて来る足音

昨日は何だか寒かったですね><!
途中で雨降って来るし!

仁の入所記念日だったけど、私はマブダチちゃん達と約束してたのでまた梅田のブリーゼ・ブリーゼに行って来ました♪
(約束した時点では8日のコトすっかり忘れてたと言う汗

ちょっと先にお楽しみデーが待ってるのでそれまでガマンガマン!

なので特にお祝いもせずオフ会もせずだったんですけどブリーゼでディナー食べる時の食前酒で友達2人に強制的に「乾杯!」をして頂きました(笑)
「何のお祝いなん?」て聞かれたから「仁がジャニーズ事務所入って10年経ったお祝い♪」って言ったら「デターーッ!」と大笑いされてしまったけど、快く乾杯してくれて感謝ですわ!

仁も映画撮影が始り、新曲も有線で解禁になり、CMも流れてるし、ラジオもあるけど、なかなか6人揃った姿にお目に掛かれませんわね・・・( -д-)
既に少しずつ動き出しているのになぁ。
もうちょっと待て!なお預け状態ですね。
さすがドSなKAT-TUNサマです(苦笑)

HEY!x3の番協がJ-netに出ていたのでこれで出演するのは確実だけど、収録日が16日。
撮って出しってことで17日にOAしてくれたら嬉しすぎるんですけどねー。
その前の14日Mステ辺りで初披露なんてのはどうなんでしょ?
早すぎるかー?

今回はクリスマスソングなのでやはり期間限定になっちゃうし、早め早めにバンバン出て欲しいですよねおんぷ

話戻っちゃいますが帰って来てから「ブラッディ・マンディ」を観てその後またうたた寝しちゃってこんな時間に目が冴えております(´∀`*)

5話も面白かった♪
藤丸のお父さんはどっちの味方なんだろ?
抗ウィルス剤の存在を発見した藤丸たちが向かったある生物科学研究所で対面するってところで終わっちゃったけど、これまた来週が気になるったらありません!
フィクションだと分かっているけど、こんな危険極まりないウィルスが無差別にばらまかれたらと思うとぞっとします。

テロリストに魂売っちゃうなんて考えられないですわ( ̄‥ ̄)=3


”ホワクリ”のジャケ写もPV撮影も終わってるってことはショップ写も出るんでしょうねjumee☆excite1b
PCの前に座ってる時はずっとイヤホンで”ホワクリ”を聴いてるんですけど、切ないラブバラードを歌う仁のこれまた切ないお顔が浮かんで来て、既にヤバい!ヤバい!゚+。*´▽`人)。+゚

今週はR-Oneでラジオ初解禁になるのとカツカツが楽しみですねー!
そんでしつこいけど(笑)Mステにもお早いご登場をお願いしますグー!


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
