2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/08(Sat)

Happy 10th Anniversary!

Dear Jin

今年で入所10年になるんですね。
ジャニーズ事務所に入った時はまだ14歳の中学生だった仁。
あっという間だったのかな、今思うと。

きっと入所10年だね!なんて声掛けられても「あ、そう?」くらいの感覚なんだろうな(苦笑)

芸能界に興味を持っていたのでどんな所なのか入って見たかったとオーディションを受けたんだったよね。
あれから10年、仁の目にこの世界はどんな風に映ったのかな。

一旦は落ちたオーディションの番号札を返した相手がジャニーさんで
”YOU 残っちゃいなよ!”
その一言で事務所に入ったのは有名な話になったよね。

すぐに雑誌の仕事が来て数週間後にはドラマに出演。
右も左も分からない世界で、がむしゃらに頑張り続けた時期、時に迷った時もあっただろうし、これでいいのかな?なんてあくまで想像だけれど悩んだ時もあったかもしれないよね。
10代で大人に囲まれて仕事して来た分、きっと同世代の男の子よりはずっと大人なのかも?

仁の周りには信頼出来るアツい仲間、温かく見守ってくれる家族がいたから今の仁がこんなに輝いているんだと思います。

もちろん私たちもちょこっとでいいから応援しているファンとして仲間に入れてくれたら嬉しいんだけどハート

歌い踊る姿が大好き。
笑うときのクシャッとした顔が大好き。
セクシーな声や姿にドキッとさせられたと思ったらまるで子供のように無邪気な顔して笑う仁が好き。

仁のそんなギャップにオトされてファンになった人って多いんじゃないかな、と。


自分の描いたビジョンをひとつひとつゆっくりと、だけど、確実に実現させて行くその力には逞しさを感じます。

もちろんそれは仁の努力や負けん気の強さ、芯の強さから来るものに間違いない。
でも、仁の中に彼自身もまだ気付いていない秘めたる色んな素質、要素があると思う。

仁1人の力じゃなくて、仁の仕事振りを見てくれている方達が、そのまだ見ぬ引き出しの中から彼が持つ魅力を最大限に引き出してくれる、そんな方達が居て、初めて輝く事が出来るんだとも思うんですよね。


今だと映画がまさにそう。
小林監督と岩井氏がイメージする高杉ナツには「赤西くんがいい」とお2人共そう思ったって言うんだから、これも巡り合わせだと思んです。
人との出会いにも恵まれてると思う。これも運の強さの1つ。

まぁ持って生まれた眩しいばかりのオーラって隠し切れないものなのなんだけれどjumee☆love1b(激甘/笑)


10年はまだまだ通過点。
これから仁の思い描く夢や希望ってたくさんあると思うけど、これからもずっと応援してくからね。
どうぞよろしくね。

今までの10年はもちろん、これからの10年、20年、きっとずっともっと輝いてくと思うからハート

一緒に並んで歩んで行けたら嬉しいな♪
けど、私は1歩後ろからついてって応援してくことにします。

ついてくんなよっ!と言われても、もう無理ですから!
逃げられませんよ~!仁♪


KAT-TUN is Always together with Youって言葉忘れないでね!


やっぱり最後に一言。
仁、10周年、おめでとう。そしてありがとう!

           I love you!

仁の未来に乾杯!(カンペ~イ!by 黒沢くん) 

2008.11.8
Yu-ki




そいでもって!忘れちゃならない(ってか忘れるわけないし!)同じ入所日のカメちゃん、ゆっちもおめでとうー!
仁担なので仁優先でゴメンネ・・・
一緒にオーディション受けた3人がKAT-TUNにいるこの奇跡。
素晴らしいよ、さすが世界のジャニーさん♪


後、LOTTEのHPにてCUBE な 3人篇CMが流れてますっ♪
ゆっち・聖・じゅんのVer.はあるんかしら??
   
              
猫


web拍手 by FC2








HEY!x3の収録が決まったようですね!16日に番協があるそうです♪
いよいよだーーっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!



テーマ : Anniversary - ジャンル : 日記

01:40  |  赤西仁  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Nさんへ

アラーッ!600でしたか?拍手ボタン付けてからもうそんなに沢山の方がポチッとして下さってるなんて♪
有難うございます!


>iさんへ

こんばんは☆
事務所に入ってお仕事始めて10年経つんですね。
この10年色んな事があったんだろうなと思います。
これからも仁のペースで1歩1歩進んで行ってくれたら嬉しいです♪
「LANDS」でのバンド活動なんてあったら飛び上がるわー!


>Jさんへ

こんばんは☆☆
仁がジャニーズ事務所に入ってもう10年経ったんですね。
私も10年全てを知らないけれど、仁のKAT-TUNのファンになってからはとっても楽しい仁生送ってます♪
10年、20年と(自分が元気かどうかが心配になる/苦笑)これからも輝きながら私たちにも幸せのお裾分けをしてもらえたら嬉しいですよね!
カメちゃんもゆっちも同じ日、同じオーディションで同じグループになって。運命なんだろうなって思います。
みんなに「ありがとう!!」と叫びたい気持ちですよね☆
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.09(日) 02:35 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

ちぃねぇさんへ

仁たちがジャニーズ事務所に入って10年経ったんですねー!
同じオーディションを受け、同じグループになり、今のKAT-TUNがあるんだと思うと、めぐり合いって素晴らしいなって思います。
そしてこの3人を同じグループに入れてくれたジャニー社長ってやっぱり凄いですわ!!

『White X’mas』聴きました!?
とっても素敵でしょー!
クリスマスソングの定番になる事間違い無いね!
早く歌う姿を観たいですわ☆
もうすぐTVにも出てくれるかな??

それと仁&Pちゃんの対談てのも気になるわー!
雑誌なのかTVなのかどっちなんだろう?

ゆっちも初主演ドラマが決まって張り切ってるんでしょうね♪
仲良しマッスーと一緒だから心強いよね。

こちらこそ!何時もコメント有難うございます^^
ゆうき | 2008.11.09(日) 00:36 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

ナミさんへ

こんばんはー☆
入所してもう10年経つんだね、10年一昔って言うけど(表現が古過ぎ/笑)色んな事があったんだろうなぁ。
お年頃の時期を芸能界で過ごして彼の目にはどんな風に映ったんだろうね?

うん、きっとそうだと思うよ、私たちは10周年でお祝いムード満開だけど当の本人は「あ、そう?」みたいなi-237

仁て本当に不思議な魅力を持ってるよね。
あの笑顔を見てるとどんなイヤな事があっても、まぁいいや!って笑い飛ばせちゃうもんねi-228

同じ時代に生まれて仁を知って、それからお友達も出来たし、本当に楽しい仁生を送らせてもらってるのに間違い無いもんね!

仁、仁のご両親、仁のファミリー、そして仁に関わる全ての方に感謝ですi-189
ゆうき | 2008.11.09(日) 00:28 | URL | コメント編集

●☆お祝い☆

さっちゃんへ

こんばんは☆
この10年、仁に取ってどんな10年だったんだろうね。
私はほんの一部知らないけれど、想像も出来ないような事がたくさんあったんだろうなぁ。
もちろん嬉しい事もいっぱいあったと思うけど、さっちゃんの言うように夢と現実のギャップにガッカリした事もあったのでは?と思います。
彼を見ていると決して無駄な出来事や時間て無いんだなぁと思わされると言うか改めて気付かされますわ。
年下の男の子に教育されてる(笑)

今は仁が居てくれる幸せを実感するよね。
仁が頑張ってるなら自分も頑張らなくちゃって思うし。
これからも私たちに夢と幸せを分けてくれたら嬉しいよね!
健康にだけは気を付けて欲しいです。
10年後、15年後も一緒にお祝いし、「おめでとう!」と言わせて下さい♪
カメちゃん、ゆっちもおめでとう☆
私たち、KAT-TUNのファンで本当に良かったよね^^

ゆうき | 2008.11.09(日) 00:17 | URL | コメント編集

こんばんは☆
お返事、ありがとうございます!

今日で仁、亀ちゃん、ゆっちがジャニーズ事務所に入って10年なんですね!

同じ時に出会った3人が、同じグループになって今も一緒にがんばってるなんてなんかすごいことですよね☆

仁がこの世界に入ってなかったら私達は仁に出会えてなかったんですよね。
ジャニーさんに感謝(笑)

これからもずっと
がんばってるステキな姿を見続けていきたいな☆


「White X'mas」 聴きました♪
6人の歌声がとってもキレイですね♪
仁はどんな表情で唄うんだろ。
早く唄ってる姿を見たいです~☆
楽しみ~♪♪


ゆっちの初主演ドラマ、決まったんですねっ!
うれしい~☆
仲良しのまっすーと一緒だから、ゆっちも心強いでしょうね!
ケガなどに気をつけてがんばってほしいな☆


それではまた~♪

ちぃねぇ | 2008.11.08(土) 23:23 | URL | コメント編集

●おめでとう~ありがとう[i:63911]

入所10周年ですね
私達はお祝いモードだけど、仁は忘れてるんじゃないかと思う
14歳から24歳と男の子が一番変わる年頃に芸能界という特別な世界に身をおいて仁は幸せだったのかな~

仁と同じ時代に生き、仁を知り仁を好きになって私の仁生は彩られ豊かに刺激多く楽しい毎日に変わりました
仁の笑顔が大好きで、あの笑顔に元気をもらったり癒されたり
仁がいてくれたらそれで幸せ
これからもあの笑顔を見ていたいですね~~

仁に感謝 仁のご両親に感謝 仁のお陰で知り合えた全ての方々な感謝です
ナミ | 2008.11.08(土) 21:07 | URL | コメント編集

●祝☆10周年

仁にとってこの10年は早かったのかしら…それとも、やっと10年なのかしら…
ジャニーズに入って、夢と現実とのギャップに悩みもがいていた時期もあっただろうなぁ…
でも、そんな時を経て現在があるんだから、そんな時間も無駄ではないんだろうね。
これからも私たちに勇気と希望と幸せな時間を仁におすそ分けしてもらえたら嬉しいな。
15周年も20周年も『仁、おめでとう』とみんなで叫べたら幸せだな。
亀ちゃん、ゆっち、10周年おめでとう。
これからもカッコいいKAT-TUNで輝き続けてね。
そして、仁をよろしくね。
さっちゃん | 2008.11.08(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
