2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/07(Fri)

『White X’mas』解禁(ネタバレアリです) & ゆっち主演ドラマ

昨日から有線にて『White X’mas』解禁になりましたね!
何だか今回早かったような気がするんですけど。
となると、新曲PVがCMで流れるのもそう遠くないのかな♪

カツスタで流れるかと思って聞いてみたけどHey!Say!Jumpでした。
明日のKス by Kスも一応チェックしとかなくちゃですね!
やっぱりメンバーから新曲について一言でも話して貰って歌に行ってほしいもの^^

うちは有線引いてないので某サイトで聴きましたが、本当に切なくて甘いクリスマスソングベル

今も聴きながら書いてるんですけど、何か胸がきゅーんとなるわー。
ピアノの旋律と歌声が綺麗に交差する何とも美しい曲、とってもストレートなラブソング絵文字名を入力してください

何だか遠く淡い過去のクリスマスの物語を聞いているようでストーリー性があるよね・・・クリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)
その場面が想像出来てしまうと言うか。
たくさんのクリスマスソングがあるけど、こんな風に一瞬にしてパーッと頭の中に浮かんでくる曲って案外無いと思うんです(v_v。)人(。v_v)

歌い出しはカメちゃんで次が仁だね。
各メンバーソロパートもあって。
だけど6人全員で歌ってて聴き応え十分な仕上がりになってますよね。
そして6人で奏でるハーモニーがとっても美しい
至極のラブバラードだわアップロードファイル

また新しいKAT-TUNの一面を切り開いてくれた素晴らしい楽曲です。
NAOさんが早く聴いて欲しい、カメちゃんもラジオで掛けたくてウズウズしえた気持ちが分かる気がするよ・・・

このピアノは誰が弾いているんだろう?
音色が繊細でとっても素敵だわ

歌詞は”私(女性)”目線なようにも受け止められるし、逆に”僕(男性)”目線で捉えた切ないクリスマスの日のようにも感じれるし。

一番好きな歌詞は「永遠に好きなのになぜ?」ってところ。
少し擦れたように切なく歌い上げる仁の声にゾクゾクしてくるハート
全体的にキーが高そうで歌うのは大変そうだけどやっぱり聴いてみてイメージするのは”白”それもただの白じゃなくて”純白”。

仁のファルセット気味な声も聴こえるし。
派手なパフォーマンスは無いだろうけど、しっとりと歌い上げる仁の声、KAT-TUNの姿を想像しては顔がニタニタして来て1人困ってます(v_v。)人(。v_v)

それにとっても覚えやすい♪
これはPVが楽しみです!





ゆっちのドラマ初主演が決まったのね!
おめでとう~!ゆっち!!
「RESCUE~特別高度救助隊」
来年1月スタート毎週土曜19:56からOAだそうで♪
「ブラッディ・マンディ」の次クールってことか。

NEWSのマッスーと共演だなんてゆっちも心強いよねO(≧▽≦)O♪

中丸が演じる主人公・北島大地は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマ(心的外傷)を抱えながらも特別高度救助隊の隊員を目指す。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちや葛藤(かっとう)を経ながら成長していく。加藤章一プロデューサーは「いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思いきり演じてほしい」と期待する。

中丸と増田は3日に横浜市民防災センターを訪れ、実在する特別高度救助隊の訓練を見学・体験した。ロープを使った降下訓練は無事クリアした2人だったが、1本のロープを腕の力だけで登る訓練では2人ともまったく登れず、中丸は「まずは筋力をつけないといけないですね」と気合を入れ直していた。

ドラマは横浜を舞台に厳しい訓練を受ける若者たちの青春や挫折、恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍を描く「救助編」の2部構成。横浜市安全管理局が全面協力している。

(以上、中日スポーツ紙より)

高いトコ登るみたいだけど高所恐怖症なゆっちのコト、心配だけど初の連ドラ主演だし頑張ってーーっ!!


昨日はドル誌早売り日で買っては来たけどまだちょこっとKAT-TUNのページ見ただけで汗
この3誌はいつも同じ日に取材してるけど(by ゆちぺ)ヘアスタイルのアレンジや服装ひとつで1日のうちにこんなに変身出来るってある意味凄いなぁと思う。
インタビューに答えるのは大変だろうけどもう慣れたもんでしょうし(笑)

明日からちょこちょこUPしてく予定です♪(基本ドル誌の感想って苦手だってのが分かって来た/苦笑)

昨日も仁は映画の撮影だったのかな?今日も明日もナツ??


早くTVで”ホワクリ”歌っている6人を観たいわーーーーっ!
Mステが一番早いかな?はぁと



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jさんへ

こんばんは☆
Jさんも聴いたんですね♪
突然の早い解禁だったけど、期間限定CDが出ちゃうくらいだから早め、早めにして貰わないとだよね!クリスマスソングだし(^^♪

CD発売前にすっかり歌詞まで覚えちゃって肝心のお祭り期間が何時も短くあっという間に終わっちゃうもんね。

ココアやチョコのCM!いいね、いいねー!
ホワイトチョコとかピッタリじゃない♪
や暖炉のある温かいお部屋でBGMってのもいいよねー!
PVも期待しちゃいます!
早く観たいですよね(≧∇≦)♪
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.07(金) 23:41 | URL | コメント編集

●ウットリ☆

さっちゃんへ

こんばんはー☆☆
”ホワクリ”聴いた??
素敵な曲だよね~!
曲聴いただけで色んなこと色々想像しちゃいました。
メインテーマはやっぱり”White”よね♪
マイクスタンドありかなぁ?それもいいよね、6人横並びで。
舞い落ちる雪のセットがいいなぁ!
イメージしただけで泣けてきちゃいますね・゚・(ノД`;)・゚・
10時台のKス by Kス聞き逃しちゃった!
11時台で掛かるかな、と待ってるところです♪
ゆうき | 2008.11.07(金) 23:33 | URL | コメント編集

●ホワクリ

仁友さんに聴かせてもらいました。
もう、聴いたら色々イメージしちゃいました。
セットはやはり“White”
衣装も、もち“White”
派手なdanceはなく、静かにたたずみながら歌うKAT-TUN…
ダメだぁ…泣けちゃう。
切なそうに歌う仁を想うだけで…キュンとしちゃう。
今夜のカツスタで掛かるかしら…

さっちゃん | 2008.11.07(金) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
