2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/05(Wed)

コーキ!ハピバ♪

      Happy Birthday☆


11月5日は聖23歳のお誕生日!
おめでとう!聖!!


ライブで何時も盛り上げ隊長として”おめーら!声出さねぇと命はねぇからなーーっ!”って叫んでる姿が目に浮かんできます♪

裏表が無くてハッキリものを言う聖。
一見したら外見が派手なんでコワモテに見えるけど、本当は家族思いでKAT-TUNイチ優しいんじゃないかと思ったりします。
(もちろん仁も優しいけどね^^)

今日のゆちぺで「11月5日でイイコと読めます、聖は、いい子」なんて書いてあったね(笑)
プレゼントを考えてる様子なゆっち。
プラベでも仲良しなお2人さんのことだから、きっと聖が喜ぶようなものをゆっちもウキウキしながら考えちゃったりしてるんだろうなープレゼント

仁はメールくらいはしたんだろうか!?
映画撮影がクランクインしたばっかりできっと忙しいだろうと思うけど汗

ライブ中毒って何時も言ってるけど私たちも既に早く次のライブが観たくてウズウズ状態よー!
その前に”ホワクリ”発売があるしバラードだけどRAPは入るのかしら??
聖なら優しいRAPリリックが書けそう♪


聖にとってたくさんイイ事がある23歳でありますように(^_-)-☆

そしてこれからもどうか仁を宜しくね!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
