2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

New CM解禁♪

5時過ぎるともう暗いですねー!(そして寒い/笑)
暗くなってくると時間に追われてるような気がしちゃいます


プラスX CUBE <パイナップルミント><アソートボトル>のNew CMが今日から流れます。
ってもう流れてるらしい!

ロッテHPにUP提供番組がUPされてます♪

LOTTE HP

何だかめっちゃカワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなCMだそうで、楽しみですわーっ!

今日ならHEY!x3で流れるかな?ちょい録画時間長めにしとかないとですね( ´艸`)!!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:45  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

ちぃねぇさんへ

LOTTEさんスポンサー番組はたくさんあるのできっとすぐに捕獲出来ますよ♪
HEY!x3終わりに流れたんですけど可愛かったです^^

ハットグランプリ2nd Roundも3rd Roundも制覇したのでこうなったら是非とも2008年のグランプリ取って貰いたい気持ちになりますよね!
新曲解禁もきっともうすぐでしょうし楽しみがたくさん待ってるから付いて行けるか心配になって来ました(^^;

ちぃねぇさんは私がもうブログ辞めたいってグチった時に励まして下さって本当に嬉しかったんです。
公開コメントには抵抗があるって方はたくさんいらっしゃるし、選べるようになってますしコメント下さる方の自由なんですよね。
でも、非公開なのに私がレスを書いてしまうってどうだろうか?と思ってたんです。

決して公開して欲しいという事では無いんですが、、、
何か余計なこと書いてしまってすみませんでした。

もちろんナイショの話も受け付けてますので(笑)
これからも今までと変わらないスタンスでやっていこうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします^^
ゆうき | 2008.11.04(火) 01:57 | URL | コメント編集

こんばんは☆

新CM、「世界まるみえ~」の方を録画していたのですが、流れませんでした(泣)
他の番組で今週中にがんばってgetします~♪

ハットグランプリ、早速投票してきました!
Final Round、ぜひとも仁にグランプリをとってほしいです☆

新曲、いつ頃聴けるかな?
ラジオは要Check!ですね!楽しみ~♪


前エントリーのお話ですが
「これから嬉しい事がいっぱい待ってる~ その喜びを出来るだけたくさんの人と分かち合いたい」
という、ゆうきさんのお気持ち、そうだなぁって思いました。

私の非公開コメントにお返事をいただいてた事はとても嬉しかったです。
イヤだなんて思ってなかったです。
でもゆうきさんや、今まで公開コメントされていた方たちがそんな思いをされていたとは気付かず、すみませんでした。


ゆうきさんのblog、公開コメントしづらいなんてそんな事、ないです。
つたない文章ですが、今日から公開コメントで書き込みさせていただきますね!


ゆうきさんの思っている事、書いていただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪

それではまた~☆
ちぃねぇ | 2008.11.03(月) 22:16 | URL | コメント編集

>Pさんへ

こんばんは☆
寒くなってきましたねー!
非公開コメントって私だけが読めるようにそうやってコメント書いて下さってるから、それについて公開でレスをするのはどうなんだろうなぁと思っていて、今回ちょっと書いてみたんですね。

公開はどうも苦手って方の気持ちも良く分かりますし、コメント頂くと嬉しくてついレスしちゃってたのがもしかして失礼だったのかなぁと思って。
Pさん、ごめんなさいね、返って余計な心配掛けましたね。
でも!今まで通りにやって行きます^^
これからもどうぞ宜しくお願いします!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.03(月) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
