2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

寒いー!

昼間はわりと暖かったけど日が暮れると一気に冷え込む今日この頃ですね。
今日は特にコレと言って話題が無いんですけど(^^;

ハットグランプリ帽子3rd Round(10月1日~31日分)で仁が2nd Roundに続き第1位でしたクラウン

カメちゃんが3位、ゆっちが12位にランクインしてます♪
KAT-TUNから3人も~~!

11月1日から始るFinal Roundで『Hat GrandPrix 2008』を決定するんだそう!
PCから⇒コチラ
携帯から⇒コチラ
投票出来ますので宜しければ投票してみてパイ^^
過去にもKinkiの光一くんやSMAPの中居アニキ(中居くんは2回も!)翼くんもグランプリ取ってるんですねー!ジャニーズ強し!ですわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
みんな似合うもんね、ハットに限らず帽子が。中居くんは何時もニット帽やらハットやら必ず被ってるし。


新曲”ホワクリ”解禁日は何時頃でしょうね!?
12月3日発売だから11月中旬にXデーがあるよねー!
まずはレギュラーラジオ辺りからOAかしら?
『DON’T U EVER STOP』もそうだったしソロもラジオで先に解禁だったですもんね♪
明日から(早過ぎ?/笑)カツスタ、R-One、Kス by Kスをチェックしなくちゃですっ!

あま~く せつな~い(by カメちゃん)ラブ・バラード早く聴きたいわハート1

で、また余談なんですけど(笑)
こないだ「おネェ★MANS」でIKKOさんが使っていた一瞬で小顔になれる(ホントかしら?)クリームが気になって使ってみたんです。

クラランス アフィーヌ ラップ 
クラランス リフトアフィーヌラップ



肌を引き締め、ピンとしたハリ感を与えるムース状のパック。ホワイトクレイが汚れを吸着し、くすみのないしなやかな肌へ導きます。クリーム ムースのようなテクスチャーで、しっかりと肌を包み込んでケアします。

ってコトで今日やってみたんですけど、まぁ!これ!トロッとしたクリームなんですが時間を置くごとにどんどん固まってくるー!
とりあえず気になるフェイスラインだけ使ってみたんだけど、ちょっとだけ引き締まったような気がしないでもなく・・・
そんでもってそれを確認してくれる人もいないし(苦笑)




これはいざ!と言うときのスペシャルケアにオススメですね♪
ライブ前とか、ライブ前とか、舞台挨拶前とか、、、(話飛びすぎ!/笑)
なかなか使い心地は良かったし、同ラインに美容液も発売されてるから両方駆使してライブが決まったら集中ケアとして使ってみようかな(爆!



猫


以下は今ちょっと迷ってると言うか考えている事なので、興味の無い方はスルーして下さい。




web拍手 by FC2















非公開コメントについてここのところずっと考えていたんですが。


鍵コメで送ってくださる方は管理人の私だけが閲覧出来るようにと「非公開」で送って下さるわけですもんね。「秘密?」「公開?」って出ますもんね。

鍵コメに対してお返事をさせて頂く場合、私が鍵つけちゃうとお相手には見えないので、ずっとお名前をイニシャルにしてコメレスして来たんですが、コメレスの内容からどんな事が書いてあったのか、とか何となく分かっちゃうでしょ?

それでどうしたらいいかなぁ・・・と思っていて。

公開コメントをするのは苦手なのでと言う方が非公開にして送って下さるわけで。。。

私のblogは元々そんなに沢山の方がコメントを残して下さるようなところじゃないですし(寂しいけど/笑)コメレスするのも私の楽しみの一つなんですね。
どなた様も仁への愛をたっぷり綴って下さってるし^^
私へのツッコミもあったり(笑)

ですが、非公開なのに公開でレスをするってどうなんだろう?と。
そんなにたくさんのコメントがあるとこじゃないくせに偉そうにって思われるかもしれませんが、これからは非公開コメントにレスするのは控えようかと考えています。


例えば今なら新曲発売が決まり、仁の主演映画が決まりと嬉しい事がこれからいっぱい待ってる時期、祭りの最中など、その喜びをた出来るだけたくさんの方と分かち合いたいなぁ、なんて思ってるんですよね。
なので出来ればで構いませんし支障が無ければ公開コメントにして頂いて頂けたなら嬉しいなぁと思ってまして。


もちろん公開でコメントするのはちょっと苦手だしな・・・と言う方や内緒でお話したいと言う方の非公開コメントも受け付けますし、拍手コメントも大歓迎ですし、読んで下さって更にコメントまで頂いて、この上何を望むのムカッ?なんて怒られそうですけど。


私が相次いで送られてくる心無い中傷コメントやメールで落ち込んでた時、もうblogなんて辞めたいなんて言い出した時、「いつも読んでるから辞めないで!」って励まして下さった方がたくさん居てくださったおかげで今もこうして続けていられるのは重々承知しています。

あー!何か書いててまとまらなくなってきた(^^;


私のblogって公開コメントし辛いのかなぁ。。。



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:03  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Mさんへ

こんばんは☆
オネェMANS、観てました!?あの番組何気にビューティーコーナーが充実してるので早く帰れたら必ず観てます。

クラランス気になっちゃいましたよねぇ!
ちょいお値段高めでしたけど(しかも売り場のおねぇさんが他にも色々勧めるから困るんですよねー)これだけ下さいって(笑)
番組では古村比呂さんがやってましたけど、まさにあんな感じですよ!
試してみる価値はあると思います♪
特にここぞ!と言う勝負前に(*≧ε≦*)!!

公開コメは苦手って方は多いですけど、こうやって拍手コメも入れて下さるし、これからも今までと変わらぬスタンスでやって行こうと思ってます^^
お騒がせしました(≧≦) !!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.04(火) 02:30 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

irohaさんへ

映画は多分今日クランクインのはずですよね!
いよいよですわー!明日の番協に入れる方が羨ましいです♪

irohaさん、公開コメント苦手だって言ってたのに何かごめんなさいね><!
拍手コメは元々非公開ですし、コメント頂くとつい嬉しくてイニシャルでレスしてしまってて、それが嫌な方もいらっしゃるかもしれないなぁと思って昨日ちょっと考えてますって書いたんですね。

でも、公開・非公開はコメントくださる方の自由選択ですし^^
これからも今まで通りで行きます!

今回勇気を出して公開して下さって有難う!
irohaさんの思いはしっかり伝わってます!(^^)!

ゆうき | 2008.11.03(月) 19:33 | URL | コメント編集

Sちゃんへ

こんばんは☆
非公開コメにしてくれる方は他の方に見られたくないとか公開はどうしても苦手で、、、って言ってコメント書いて下さってるのよね。
それは凄く分かるし拍手コメは元々非公開のものですしね!

私が思ってたのは非公開にしてるのにお返事する時どうしても公開になってしまうので、それでどうしたもんかな・・・と思ってたんです。

でも絶対公開して欲しいとか思ってないですし^^

何であんな事書いたかというと、これまた公開になっちゃって申し訳ないんだけどね、今の所ほとんどの方が非公開なので今まで公開コメントくださってた方まで抵抗感じるようになっちゃったみたいで。
それでちょっとどうしたらいいかなぁ・・・と考えちゃって。
でも公開・非公開は自由に選択して貰うようになってるし、コメ返ししないでって方以外は今まで通りで行きます♪

ごめんね、何か余計な事書いちゃったね。
これからも宜しくお願いします!
鍵コメレスです。ゆうき | 2008.11.03(月) 19:25 | URL | コメント編集

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております

映画のクランクインは今日でしたっけ??
そのライブを是非生で見たいと思っています(妄想…)

さて、ここのブログファンとして…
私で恐縮ですが、つたない文章がPCに表れるのが…
でも、イニシャルでお返事いただいている気分でいたので、
そんなにお悩みとは存じ上げず、大変失礼いたしましたm(__)m
でも、きっと嫌な方は、いないのではないかと…
コメントにそった内容な事は、きっと皆様ご存知だと思いますが…
これも、私の勝手な思い込みでしょうか?
iroha | 2008.11.03(月) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
