2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/02(Sun)

今頃ですが少クラ&プレミアム☆

夜になるとすっかり冷えるー!
もう11月ですもんね、いよいよ冬の到来だね雪の結晶(*゚▽゚)02-Pink(背景付き)
仁も言ってたけど寒くなるってだけで極度の冷え性&寒がりな私にとっても大問題!
まだ今年風邪を引いてないので気をつけなくちゃ。


温風器




電気ストーブ出したい勢いですけど母に「今頃からストーブつけてたら芽が出るで」って言われました(笑)
なので足元では温風器が活躍中です♪






ガッツリ10時間睡眠取ったので夜が長い・・・( -д-)


毎週楽しみにしている「ブラッディ・マンディ」
第4話も凄く面白かった!
1時間があっという間にすぎちゃって、えー!もう終わり?みたいな。
次回が気になる、楽しみになるドラマってなかなか無いけど「ブラッディ・マンディ」は土曜日が待ち遠しいくらいハマってます。

藤丸を演じる三浦春馬くんはもちろん、周りを固める俳優さん方が素晴らしい!
松重さんはかなり前から気になる存在な俳優さんだし、片瀬那奈さんも好きだし(今回自ら命を絶っちゃったけど。
吉沢悠さんもいいわー!
宝生に向かって藤丸が言った「あんたには守りたい大切な人はいねーのかっ!?」って言葉を聞いた宝生がお兄さんを思い出して涙を流すシーンに思わずホロリとしてしまった。。。
お兄さんの自殺の真相を知り、復讐の鬼と化してしまった宝生だけど、本当は寂しかったんだろうなアップロードファイル

いよいよテロリスト集団のボス”J”に会う事になったわけですが、来週も楽しみ!
何気に成宮くんハマってるよね(^^;

今は嵐の前の静けさってヤツでしょうか、静か過ぎて来週からの露出ラッシュ、楽しみだけど怖いわー!
WS捕獲苦手なんで(T^T)・・・

純くんのalma blogにハロウィン・パーティーの写真が載ってますね♪
どこかのお店じゃなくて誰かの家っぽいね?
これは何のコスチューム?
オリジナルらしいですが(笑)
ここに仁もいたのかなぁ、楽しかったんだろうなぁなんてまたまた妄想が止まりませんわ(* ̄▽ ̄*)ノ"


少年倶楽部にじゅんのが出演した回とプレミアムゲストにたっちゃんが出演した回の分をお友達から見せて貰ったので、今頃ー?な超出遅れ隊なので感想は【続き】に入れますね^^



猫






web拍手 by FC2










◆少年倶楽部 ゲスト じゅんの

OPから登場したじゅんの、手足が長いねー!黒で細身のパンツ履いてるから余計に目立つわ。
トークはまぁ置いといて(笑)

QoPコンで披露したソロ曲「夏の場所」を歌うじゅんの。
ゆちぺで言ってた”芝生”みたいなヘアスタイルになったってのはこれだったのね♪
じゅんのは短いのが似合うけど茶髪の方が好きだなー。個人的に。

ライブの時とは違って凄い踊ってるのね!
ウチワの振り付けが無い分、ダンサブル♪
長い手足を存分に生かして楽しそうに歌い踊るじゅんの、みんな笑顔で楽しそうー!
「夏の場所」は私も大好きな曲。
聴いてて見ていて知らず知らずのうちにテンションjumee☆high1しちゃういい曲だわ♪

A.B.C-Zが着てた衣装、これってグラチャンの時にKAT-TUNが着てた衣装だよね?
仁が着てた襟が豹柄のはトッツーが着てるんだ(≧∇≦)♪
こうやって衣装は後輩に受け継がれていくのね。


◆ザ・少年倶楽部プレミアム

プレミアムゲスト:たっちゃん

たっちゃん、相変わらずお肌が綺麗でヘアスタイルも可愛い♪
トークはどうなるのかと思ってたけど、さすが太一くん!色々引き出してくれてました。
KAT-TUN結成前、最初に入ったユニットがB.B.D.(ベスト・ビート・ダンシング)だったなんて知らなかったわー!しかもそこに仁、カメちゃん、聖も居たんだね、ビックリ!
B.A.D.は知ってたけどB.B.D.までは分からなかった。

赤西もいたと思うってたっちゃん自身の記憶が曖昧なくらいたくさんの人数が在籍してたユニットだったんだ?
きっと仁も覚えてないよね(笑)

ダンスは得意じゃないしむしろ踊らないからってここ数年言ってたけども、Jr.に入った頃は翼くんを目標にダンスが上手くなりたくて凄いレッスン積んだって~!

KAT-TUN結成した時「全員が大嫌いだった」っていう話、みんなそうだったんだねぇ。
聖もカメちゃんもみんな同じ事言ってたもんね。

そう思うと2001年の結成から7年が過ぎ、CDデビューして来年3月で3周年。
大人になったんだなぁ、メンバーみんな。
まぁ根っこの部分は変わってないんでしょうけどね^^
メンバー自身の口から色んな話が聞ける貴重なプレミアム。
KAT-TUN全員それぞれが個性豊かで独特の世界観を持っているので、これから先が楽しみでならないです♪

昔のVTRが沢山出て来て懐かしいー!
嵐のバックでたくさんのJr.が踊ってるけどここにはたっちゃんだけでなくて仁も居たんだよね。
ポップジャムで「僕の背中には羽根がある」のバックでめーっちゃシャカリキに踊るKAT-TUNが可愛すぎるーハート 

更には仁&たっちゃんの「Butterfly」まで~~っ!!しかも!サングラスサラっと外したトコ!私たちが画面観てブッ倒れた名シーンでストップ!....ヾ( 〃∇〃)♪

リアフェの衣装、仁はファーが付いてて(これはもう仁アイテムのひとつよね)たっちゃんのは後ろにヒラヒラが付いてて風になびいて綺麗だな。
曲はカッコイイんだけど衣装が可愛かったなぁなんて思い出すわ。

たっちゃんがサンドバックを叩くシーン凄かった!
ライセンス取るにはもう十分な練習を積んでるんだろうけどプロテスト受けるとなるとまた大変だもんね。
せっかく2年以上もやってるんだし、ジャニーズ初プロボクサー誕生が実現したらいいなと思います。
プロテストでは相手にも打たれるしボッコボコになっちゃうからお顔が心配だけど・・・

で、VTRメッセージ頂いたのがV6の岡田くん。
格闘技の話をしたらしいけど、岡田くんの話し方からも何かうろ覚えっぽい・・・(^^;

KAT-TUNは先輩からしたら話しかけ辛いオーラが出てんのかな?(笑)
たっちゃん、しっかり喋ってたね。
海賊帆ライブDVDのインタビューではおにぎりとお茶か何かのペットボトル持ってカメラの前で喋ってたのを見た時は、何てお行儀の悪い子なのー!なんて思ってましたけど(苦笑)

余計なお世話ですが(笑)もう仁に限らずピンで出るとまるで保護者気分になっちゃうドキドキ

上に着てたふわふわカーデが時々ズリ落ちるのが若干気になったけど(*゚∀゚*)

マウピのVTR、凄い!
公開リハの時のかな?お客さん入ってないし。
ずっと裸足だったって聞いてたけど、ほんとにずっとそうだったんだねー。
パフォーマンスのコーナーはもちろん、歌もちょこっとだけど聴けて嬉しかった!
「LOST」「Love in snow」「Le Ciel」まで。゚(゚´Д`゚)゚。 !!

これはDVD出しちゃうべきでしょう!素晴らしいよ

たっちゃん唇を舐めたりするのはクセなのかしら?


いやー!これは楽しいプレミアムだった♪


プレミアムに出演していないのは仁とじゅんのだけになったね。
じゅんのが先に出るかな?
仁は何となくだけど、いくら相手が聞き上手な太一くんでもなかなか本音を言わなそうな気がする。
照れもあるだろうしホストは大先輩だし。

でも何時か出て欲しい!
タイミングが合った時ってことにになるのかしらね・・・



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Saさんへ

こんばんは☆
拍手画面にビックリしました??
ランダムに色んな仁が出て来るようになってるの、今日はどの仁がお迎えしたのかしら?

寒くなりましたねー><!
昼間はまだ暖かかった今日も陽が暮れるとめっきり冷え込みます.。o○
大阪でも、もう温風器&毛布(今頃から毛布って私くらいかな?/笑)ですからそちらはもっと寒いんでしょうね~。
深夜営業なもんで(笑)温風器は欠かせませんわ(*≧ε≦*)!

たっちゃんのプレミアム良かったわー!
もっとたどたどしくなっちゃうのかなと思ってたけどそうでもなくてハキハキ喋ってたよね♪
結成当時は全員嫌いだったなんて(ノД`)ヽ
仁もそうだったのかなぁ?でも仁の口からそういう風に聞いた事って無いような気がするんですけどね。
グループでひとくくりにされるのはイヤだったくらいで誰かを嫌いだったってのは無かったような。。。
やっぱさすが世界のジャニさん!見る目があったんですよね^^

うーん。そうなんですよね。
元々たくさんの方がコメント下さるようなトコじゃないし、鍵コメの方が多いんですけどね。

公開でも非公開でもコメ下さる方の自由ですからお気になさらず♪
でも一人だけ公開コメってのはやっぱり書き辛いものですかね・・・( ̄~ ̄;)
鍵コメレスです。ゆうき | 2008.11.03(月) 01:49 | URL | コメント編集

>Nさんへ

こんにちは☆
珍しい時間でしょ(笑)
ケータイのテンプレいじりにハマってて色々やってたらもう朝方になっちゃったi-201
もちろんですわー!Nさんがこっちに来てくれるんだもん、会いに行きますよん♪
ライブのお話も聞かせて欲しいし^^
「ブラッディ・マンディ」いいよね~!

そそっ!佐藤タケルくん!彼イイッ(>▽<)♪
カメちゃんと何となくダブる感じはありますよね。
プレミアムゲストに仁が出るのは何時なんだろうね、いつかは出てくれるんでしょうけどナゼか心配でならない(余計なお世話だけど/苦笑)
1度仁にオチたらもう離れられませんよ~i-236
恋人キブン、応援団、保護者、色んなキャラになれるからある意味妄想のし甲斐があるよね( ´艸`)!!
Nさんもいい連休をお過ごしくだパイねi-190


>Jさんへ

こんにちは♪
仁も何時かはプレミアムゲストに出てくれるんでしょうけど(と思いたい!)相手が太一くんだし、今の仁なら少しは本音を話してくれるかもしれませんよね^^
仁、緊張しちゃうかもね!
ボソボソ喋りながらも、ここぞ!って所はちゃんと話してくれるでしょうし。
早くその日が来て欲しいけれど、お楽しみは一番最後に取っときましょう♪ってことで!すよね(^^)!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.02(日) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。