2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/01(Sat)

【追記あり】Pちゃん日記に仁の名前が!

【追記】

au携帯からベストアーティストへの投票ページが見つかりました♪
コチラから投票出来ます。
auユーザーの方もどんどん投票しちゃいましょうグー!


**********************




ハロウィンも終わっちゃいましたねー。
と言っても何か特別な事をしたわけでも無く、至ってフツーの1日でしたけども(*≧ε≦*)!
職場の女の子から”Trick or Treat”と書かれた可愛い包みのキャンディを貰ったけど写メする前に食べてしまいました汗
しまった!(笑)

で、帰って来てご飯食べて満腹になって至福の時を過ごし(大袈裟/笑)ドラマ観なくちゃと意気込んでたんですけど・・・
金曜の夜ってことで開放感いっぱいな上にお腹もいっぱいになって案の定ドラマを観ながら途中でウトウト・・・
毎日、なんですが名づけて”魔の10時台”ってくらいこの時間帯凄い睡魔が襲って来るんですよね。
その時にササッとお風呂に入っちゃえば目が覚めるんでしょうけど、ちょっと横になったらもうダメですね(´m`)クスクス

ドラマは録画してあるので明日ちゃんと観なくちゃ。
そんなわけでまたこんな時間に更新中です。

昨日のPちゃん日記見てビックリ!\(◎o◎)/!
仁と仕事してました!ですとなっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
2人一緒にお仕事!
しかも対談て何でしょう~!見て下さいって事はTVで放送するって事と解釈していいんでしょうかね!?
何ともワクワクするじゃありませんかっ!!jumee☆excite1b

普段も一緒、現場でも一緒ってどんな感じなんだろう?
少クラの”サマスペ”みたいな感じかな、とかクリスマスの時の”あなたにお手紙書きましょう”みたいなのかな、とかもう勝手な妄想が止まりません絵文字名を入力してください
誰か止めて~~っ!
・・・・・って。
勝手に妄想してなさいって感じですねヾ(´ε`*)ゝ

何の番組なのか分からないけどまた詳細などはJ-WebなどでUPされるでしょうし。
また楽しみが1つ増えて凄く嬉しい!毎日楽しくて仕方ないですわー♪
O(≧▽≦)O♪

仁たちはHalloween Partyしたのかしら?
マブダチくんやPちゃんから何でもいいので何かしらヒント欲しいけどそこまで欲張っちゃいけませんね。
マブダチくんblogではよく写真をUPしているので、もし一緒にPartyしたのなら自発的に写りこんで欲しいと願いますわ。
足先だけとか指先だけとか髪の毛だけとか。(それじゃあまりにも分からな過ぎるか・・・/笑)


それからゆっちのページ。
今回でNo.299になるんだね!後1回来週の月曜で300回!
凄いよね、毎週月・水・金と欠かさずほぼ定時にUPしてくれる律儀なゆっち。
中身がWebなので転載出来ないけど、KAT-TUNの情報は解禁されるまで言っちゃいけないって事が分かって、そしてその情報はゆちぺよりもトピックスの方が早くUPされ流されると。

ゆっちのページはトップページに敵わない。

絶対そんなコト無いよ~~!
そんな悲しいこと言わないでアップロードファイル

ゆっちのページには何時も何か動きがある前に話していいギリギリのラインでヒントを落としてってくれて、私たちはゆっちのページから何かを感じ取る事の方が断然多いわけで。
あ!これは近々何かあるよね!って落し物をしてってくれるのはゆっちだけですもん。
マニュでもあったりするけど、ゆっちは週3だもんね。

書くネタが無くて困るような時期でも愛犬の写真をUPしたりゆっちのプライベートルームを撮ってUPしてくれたり色々工夫してくれて。
今回の写真はちょっと怖かったですが(^^;

300回記念企画では感想メールを受け付けるとの事なのでこの機会に是非!日頃どれだけゆっちのページを楽しみにしているかをお伝えしなくちゃ!です♪

今年もベストアーティストの投票が始ったそうで!(Mちゃんありがとう!)
去年はキプフェで会場から登場しあの片方だけ編みこみした凄くカワユスハートな仁だったんですよね!
一瞬しかその部分が映らず、も~~っ!なんてTVの前で悶絶してたのを思い出します(笑)


日本テレビベストアーティスト2008
これは多分PCからしか投票出来ないと思います。

ケータイからは今のところDocomoしか分からないんですね。
コチラです。
やはりDcomoからだけみたいです。

私はauユーザーなので色々探してみたんですが今のところ見つかりません雫
去年auからは投票出来なかったっけ?
とりあえずPCからは投票済ませてきました。
コラボして欲しいアーティストは?なんてのもあって色々書いたら文字制限に引っ掛かった(笑)

新曲が発売されて音楽番組への出演も増えるし11月~12月は楽しみでいっぱいですわー

仁は映画のクランクインが間近に迫って来ましたし!
待ちに待ったお祭りの始まりですね(>▽<)♪
撮影過程はちょこちょこ雑誌等でどんな感じなのかをチェキ出来たりするんでしょうけど、映画公開は2010年。
完成した映画をチェキするまで長すぎますわ(笑)
ヽ( ´ー)ノ ・・・


昨日拍手ボタンの数が70を超えていてビックリ仰天!
え?一ケタ間違えてる!?私、目が悪くなった??って二度見しましたよ!
人って驚くと二度見しちゃうって本当ですね。

凄く嬉しくてもうこんな数字2度と無いかもしれないと思い記念にキャプチャして保存しときましたheart03
有難うございます!


じゅんのご出演時の少クラとプレミアムゲストがたっちゃんだった回をお友達に見せて貰ったので今更ですが感想を明日書きたいと思います^^
書いてる時間が時間なもんで(^^;

もう凄い良かったー!音符



猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:20  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cねぇさんへ

こんばんは☆
ほんと今日はいいお天気でしたね♪
夜になるとまた冷えてきたけど明日も晴れらしいですよ^^

仁&Pちゃんで対談なんてサマスペ以来だよね、もうどんなんなの!?って色んな妄想が止まりませんわ!
すっかりTVだと思い込んでたけど雑誌かもしれないよね。
出来れば動画でお願いしたいものですけど(*vωv)
新曲に映画主演にと一気に嬉しいニュースが飛び込んできて毎日が幸せです☆

ゆちぺもコツコツ書いて来て300回!
なかなか出来ないことですよね。
ゆっちは何時もアンケートとか感想とか全てに目を通してくれてるそうだから、私も日頃の感謝を込めて感想を送るつもりです^^

auケータイからの投票の仕方有難うございます。
トップページから日テレで入ってったらあったんですよね、UPすんの忘れてました(^^;
鍵コメレスです。ゆうき | 2008.11.01(土) 22:22 | URL | コメント編集

>Nさんへ

こんばんはー☆
有難うございます~!ビックリしました!
きっと昨日だけだと思うので記念にキャプチャしちゃいましたよi-189 
仁&Pちゃん2人でお仕事なんて素敵ーっ!雑誌でも何でもいいけど、出来れば動画で見たいですよね(>▽<)♪
仁もPちゃんと一緒だと仕事であっても素が出ちゃうんじゃないかな!?なんて相変わらず妄想が止まりません i-235
1日だけ誰かになれるとしたらやっぱりPちゃんかな!
仁ママでもいいけど1日だったらもしかして会えない日もあるかもしれないもんね(*≧ε≦*)!!
そうなの!?大阪に?私はコンには行かないけれど、Nさんに会いに行っちゃいますよ~ i-237


>Sちゃんへ

ねー!Pちゃんと2人で対談だなんて夢みたい!!
昨日はTVかなと思い込んじゃったけど雑誌かもしれないねi-205
出来れば動画で見たいよねー!
新曲発売に映画に!
待ちに待ったKAT-TUN&仁祭りが始りますわよi-234
両方だから忙しさ2倍になっちゃうね(笑)
でも嬉しい悲鳴よねO(≧▽≦)O♪
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.11.01(土) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
