2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/31(Fri)

【追記あり】仁マニュUP!happy halloween!

【追記】

昨日UPされた時の仁マニュ書き出しはhappy halloweenだったのがhappy halloweenに変わってましたー!
今日ゆっちのページを見ようとKAT-TUNサイトを開いたらマニュアルのところが<UP>マーク付いたままだったのでもう1回見てみたらキラキラ⇒カボチャに♪
仁のアイディアかな!?
素敵なサプライズです~~(≧∇≦)♪
マニュが終わっても気が抜けませんわ!(^^)!




すっかり遅くなっちゃった!
仁友さんと久しぶりに電話で話しこんで気がついたら3時間過ぎてましたヾ(゚Д゚;)

仁マニュUPされてましたねー!
1日早いですがhappy halloweenで始った仁マニュ♪
Jinです!ではなくて「赤西です」って(>▽<)♪
”赤西”ってのにムダに反応してしまう(のはナゼでしょうー!* ̄▽ ̄*)ノ"

今年のコスチュームは何にしようかワクワクしてるんだそう♪
仁もパーティーするんでしょうかね^^
毎年コスプレ、じゃなくて(笑)コスチュームに凝ってる様子な仁ですが、アメリカンな仁らしいわUSA

映画のコトにもサラーッと触れてくれてますね(これまた全くもって仁らしい♪)もちろん知ってますからー!照れくさいのかなヾ(´ー`)ノ

クランクインを目前にして色々な準備に追われているだろうに、そんな中マニュアル書いてくれたって事だけで嬉しくてたまらないっ!
マニュが遅れようがどうしようが、仁が書いた日がUPの日なのよー♪(←激甘過ぎ/苦笑)

仕事に戻りますって絵文字が走ってるし!
きっと忙しいんだろうな。
でも忙しい事はいい事ですよね。
私たちも忙しいけど、嬉しい忙しさです♪
この情熱をもっと仕事にも注ぎ込めたら・・・とは思うんですけどそれとこれとは違うのよねーハート
めっきり冷えこんで来たし、風邪引かないようにこんな時こそ栄養管理の行き届いた仁ママの愛情たっぷり手料理をガッツリ食べてしっかり体調管理してお仕事乗り切って欲しいですよね♪
あぁー!なれるものなら私が仁ママになりたいー!栄養管理は怪しいけど(ダメじゃん(`□´)!)愛情はどっぷり注げますから~jumee☆love1b
(イタタタタッ!)

本格始動の前にハロウィンパーティーがあるのなら(あるっぽい書き方だもんね)思い切り楽しんで欲しいですわハロウィンかぼちゃ

色々書きたい事があるけど明日も仕事なのでさすがに眠くてjumee☆faceA199c
私も今日はこの辺でもう寝ることにします。


いつもコメントを下さる方、拍手ボタンをポチッとして下さる方、拍手コメントを残してくださる方、更にランキングボタンをポチッと押してくださる方、本当に有難うございます。
こんなつたない文章でアップ時間も遅くコレと言った新しい情報も無いのに、素直にとっても嬉しいです。
何だか恥ずかしいんですけど・・・
こんなところでも見て下さっている方が居てくれるんだと思うと凄く励みになります。
拍手コメのお返事は明日必ずしますね!

それからメールを下さってるRさん、今日もお返事書けてなくてごめんなさい><!
もう少し待っててくださいね!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:53  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Cねぇさんへ

こんばんは☆
仁マニュ、遅れちゃったけどちゃんとUPしてくれましたね♪
ハロウィンパーティーやったのかなー?
純くんのblogにパーティーらしき写真がUPされてるけどその中に居たんでしょうかね^^
映画撮影に入る前の貴重なプライベートを楽しく過ごせたならいいのにね(^^♪

happy halloweenの前後がキラキラからカボチャに変わってましたね!後からこんな事が出来るんですね^^
オシャレなサプライズに帰りの電車の中でヘラヘラしてしまいました(笑)

グッドドリームはまだ読んで無いんですよね(^^;
明日ゆっくり読んでみます。


鍵コメレスです。ゆうき | 2008.11.01(土) 21:58 | URL | コメント編集

>Nさんへ

e-487
happy halloweene-487
仁マニュUPされて良かったね!ホッとしました♪
2日遅れた事には全く触れてないけど(笑)映画については「あ、映画やります」って(>▽<)♪
そのお知らせの仕方が仁らしいよねー!
そんな風に言って貰えて嬉しいですi-228
有難うございます^^
妄想が止まらない時はまた言ってるよ~って感じでサラッとスルーしてやって下さいヾ(´ε`*)ゝ
Nさんもお好き??壁|m`)ムフッ


>Sちゃんへ

こんばんはー☆☆
そうなんですよね、話し出すともう止まらね~!状態になっちゃって(笑)
気がつくと日にちが変わってました(゚∀゚)・・・

激甘過ぎました?( ̄∇ ̄*)ゞ
たっぷりプラベを楽しんだ後はしっかりお仕事して貰わなくちゃー!
でも、風邪引きやすいし忙しくなり過ぎるとストメス溜まるし(そうそう!クマさんが顔出しちゃうし/笑)そこらへんはある程度自分でコントロール出来るようになってると思うんですけどね^^
食事だってケータリングとかお弁当とか多くなるだろうし仁ママの美味しい手料理で万全の体調で乗り切って欲しいですよねi-237



拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.31(金) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
