2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/16(Tue)

ドームファイナル、やっと見た・・・遅っ!

長期休暇が終わり、今日からお仕事復帰してきたものの、頭ん中も体も何もかもが、仁一色で、午前中はぼ~~~~っとしたまま、過ぎてって社会復帰に時間が掛かりそうなゆうきでし!

んが!いきなり残業で一気に現実の世界へ戻ってしまったわ(T▽T)・・・

ドームファイナルのWSもやっと見た・・・。
めざまし、ズームイン、スッキリ、なるともの4つしか録画して無かったんだけど、めざましであのヤバ過ぎるっ!エロ過ぎるっ!仁ソロ「PINKY」映像が流れたので、めざましさん、一等賞って感じかなw

ズームインも会見の模様や、最後のご挨拶(仁とカメちゃんのみだったけど)が流れてので、こっちもイイ!
とりあえず編集して、繋げる作業終了っす!
ちかれた・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ゆっちが泣きながらプレワン歌ってる姿、聞いてはいたけれど、実際見ちゃうともう、もう~~~~~~~っ!あかんね~~っ
じゅんのもたっちゃんも、オメメ、ウルウルやんか・・・
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)・・・

所々の映像しか映らなかったけれど、ドームに参戦出来なかったお留守番組だった私は、特攻すげーっ!とか、おおっ、こんなだったんだー!とか、モニターでかいなーっ!とか、仁、めちゃめちゃ踊ってるし!!とか・・・一人でキャーキャー言ってるすっかり怪しいヒトに・・・w
これまた夜中に鼻血もんでした(笑)

「本当に楽しい時間を過ごさせていただきました、えー、今日ここで作った笑顔を帰ったら、家族、恋人、友達みんなに分けてあげてください」

なんて素晴らしいお言葉なんでしょう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
横アリでのご挨拶も一緒だったけど、こうやって改めて聞くと、仁がますます愛しくて、恋しくて、たまらんだっちゃ~~~っ!

プレワンで後ろの超でかいモニターに♪Only One~♪のトコ、仁がアップになり、小指で約束ポーズが大写し!!
ひーん!もうダメポ・・・

デビューが決まる前から、ずーっと忙しかったろうし、いざCDデビューしてからほんと頑張ったKAT-TUNメン。
これ、何回も書いちゃってるけど、他に言葉が出て来ないわ・・・

ほんとにどんなスケジュールなんだ!?って思うくらいだったろうし。
これだけ注目浴びると、ある事ない事、いろいろ書かれてね。。。
他にもたくさん大変な事があったと思うわー。

それなのに。
たっちゃんは「僕達は皆さんがいなかったら何も出来ません」って。

泣かせるわ、ほんと!!

全43公演、63万人も動員したんやね~~~っ!
これまた新人としては快挙よね!

それだけ、ライブを心待ちにしてた人達がいーっぱいいたんだよね。
その63万人の中にチビッとだけど私もカウントされてるんだと思うと、密かに嬉しかったりして・・・(o^∇^o)ノ

「Real Face」後少しで本当のミリオン達成!

きっとデビュー曲ミリオンいくよね!!
本人達は数字にこだわってないってスタンスだけれど、ファンとしてはやっぱ気になるワケでして・・・

しばらくはTVと雑誌で仁ちゃん補給に務めるしかないわ。
ラジオも楽しみだし♪

仁~~~!今度はいつ会える??


待ちきれないよ・・・


で。春コンDVD早くっ!早く~っ!ハアハア、ゼーゼー!
ジャニさん、お願いします!!(懇願



昨日のログの中で林真理子さんのエッセイのタイトル、間違えてしまった!!
正しくは「ルンルンを買っておうちにかえろう」でした。
すいませーん!汗



web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

02:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
