2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/29(Wed)

まだかなっ♪

仁マニュが遅れてますけど今日にはUPしてくれるかしら?
18時にUPされてなかったので30分おきくらいにケータイチェックしてましたが23時を過ぎた時点で諦めました・・・( -д-)

出来れば仁の口から聞かせて欲しいものです♪(無いか・・・/笑)
マニュUPの時期もちょうど仁の番だし。
しかし仁て何時も何かNEWSがある時とか自分の誕生日とかにお当番が当たること多いよね。

いい大人がこんなにソワソワどきどきしちゃうなんて自分でもおかしくて笑えちゃうくらい。
(*≧m≦*)!!
待ち焦がれて来た想いが一気に爆発しそう~~っ

正式発表になったらこれでひとつ仁の夢が叶うんだと思うと何だか胸がいっぱいになって来ます。
・゚・(ノД`;)・゚・

昨日も隣の女のコが「横浜行っちゃうんですかっ?○○さんの仕事バッチリ引き受けるから休んで行っちゃってくださいよ~」なんて嬉しい事を言ってくれて(┯_┯)
私がblogを書いてる事は話してないからここを見る事はないけれど、KAT-TUNゴトがある時は何時もフォローしてくれて。jumee☆thanks1

しかし!当たらない事には行けないのよねぇ汗

『White X’mas』作曲者のNAOさんblogに昨日28日付けで新曲について書いてくれてます。
NAOさんOfficial Blog⇒Start To Smile

KAT-TUNのライブも観に来てくださってたそうで♪
じゅんのソロはNAOさん作曲ですもんね。

詳しい事は是非NAOさんのblogでご覧になってください!
KAT-TUNのファンの方からのコメントが沢山で凄く嬉しいと喜んでいらっしゃいました^^

『White X’mas』凄くいい仕上がりになっているそうで嬉しい(>▽<)♪
特に「声がとても素敵です」と6人でのハーモニーを絶賛して下さってるのも凄く嬉しいわハート

1982年生まれの26歳。仁より2コ上なんですね。
ご自身も音楽活動をされていて。

とにかく早く正式発表になって待ちに待ったこの喜びを分かち合いたい~!
O(≧∇≦)O!!
「待たせてごめんね」なんて言ってくれずはずもないけどそんな風に聞こえて来るような気がして。
かなりアブナイ状態ですね(爆!

今日もひたすらマニュUPを待つしかないなドキドキ

テレビジョンの愛カツも楽しみ♪
明日のカツカツには仁登場シーンが冒頭にちょこっとしかないらしんですが、お顔が見れるだけで嬉しいよね!


久しぶりに口内炎が出来てとっても痛い><!
しかも場所が舌の奥の方で。
冷たい飲み物も温かい飲み物もどっちも沁みるしご飯食べる時も当たって痛いしー!
テンション上がり過ぎて出来ちゃったのかも?
ビタミンCのサプリメント飲んでるんだけどなー。



猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:50  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!

まりんさんへ

今晩は!初めまして。
まりんさんはカメちゃんファンなんですね♪
コメント有難うございます。
そして、仁の主演映画お祝いも有難うございます!
(なんて私が言うのも変ですけど(^^;・・・)
初主演映画、嬉しくて何度もスポーツ紙を読み返してました。
カメちゃんファンのまりんさんにも祝福して貰って嬉しい限りです!

口内炎にはビタミンCでは無くてビタミンBがいいんですね。
もうずいぶん痛みは引いたのですが今日薬局でビタミンBのサプリでも買って飲んでみますね!
ゆうき | 2008.10.30(木) 01:04 | URL | コメント編集

はじめまして!
仁くんのファンさんですね!
わたしは亀ファンです!
仁くん映画主演おめでとうございます!
わたしたちももちろんすっごくうれしいです!

そう!反応したのはビタミンC
拍手コメの方も書いていたようですが、
ビタミンBを摂って口内炎早く治してくださいね!
まりん | 2008.10.29(水) 23:37 | URL | コメント編集

>Nさんへ

口内炎にはビタミンCじゃなくてビタミンBですね♪
有難うございます^^
昨日よりはずいぶんマシになりました!(^^)!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.29(水) 21:30 | URL | コメント編集

>Nさんへ

こんばんはー☆
すっごい早起きですね\(◎o◎)/!
私は仕事の日は大体6時過ぎに起きるんです。(そんな情報要らない/笑)
仁マニュUP遅れてますね、初主演映画が決まり色々と準備に忙しいのでしょうかね?
まずは日本映画から!
仁と私たちの夢がひとつ叶いましたねi-189
これから記者会見、映画公開時には舞台挨拶にと仁は大忙し!
撮影が都内近辺が多いってことでエキストラに登録しても依頼があったらその度に仕事を休まないと行けないし、無理だなーi-227
東京に引っ越したい~!(苦笑)


>Jさんへ

こんばんは☆☆
正式発表になりましたね!
おめでとう~!仁!!
分かります~!これからの仁を思うと妄想特急が止まりませんよね!
映画の公開は再来年ですけどきっとあっという間ですよ^^
いくらでも待ちますとも♪
仁の夢がひとつ叶ったと思うとほんと感動と感謝で胸がいっぱいになりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

口内炎のご心配有難うございます。
昨日は凄く痛かったですけど今日はずいぶんマシになりました。
歯医者さんで治して貰えるんだ?レーザーで?
うわ!凄いですね!
このまま治らないようなら行ってみます!(^^)!








拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.29(水) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
