2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/27(Mon)

Qopコングッズ到着

昨日長時間ヒールのブーツで立ちっ放しだったせいか今日は足腰が痛くなっちゃいました(笑)
Buiby Ring1個しか買わなかったけど純くんやスタッフさんの優しい気遣いのおかげで帰りの足取りは軽かったのに、翌日来ましたよ、筋肉痛が・・・( -д-)

お友達に教えて貰ったんだけど、大阪に来る前日、仁と純くん会ってたんだそう(≧∇≦)♪
夕べこの方と一緒だったのね、と思うとそれだけでテンションアップですハート


Qopツアーグッズ追加分


Webで注文したQoPコングッズが到着♪
バスタオルとバンダナと宝箱の3つ。
やっとキタ^^

ツアーグッズのバスタオルは大判でで使いやすく毎回買って使ってるのよね。





昨日出掛けていたので「ブラッディ・マンディ」やっと観れた~!
登場人物が複雑だけど、かなりスリリングな展開になってきたね!いいね、いいねー!
THIRD-iメンバーで信頼を置いてた宝生がまさかスパイだったとはっ!
さすが天才ハッカー藤丸くん。些細な一言で気付いたとはさすがだわ。
1時間があっという間に過ぎちゃってもう終わり?って次回がとっても気になるドラマjumee☆excite1b

「流星の絆」も観ました。
3兄弟のやり取りがテンポ良くてこれまた1時間あっという間に終わっちゃう!
毎回ハヤシライスを注文しに来る要潤さんがいい味出してる(笑)
親を殺されてしまい、その復讐のため兄弟が力を合わせ自分たちで犯人を殺してやろうぜ」と言うニノちゃん演じる功一の目と声のトーンに、強い憎しみが伝わって来るよね。

亮ちゃんの標準語には「ラスフレ」で慣れたつもりだったけど、今回何時もハイテンションな役どころってことで何だか聴き慣れずです(笑)
でも、イントネーションとか完璧よね♪
普段は関西弁で喋る亮ちゃんとのちょっとしたギャップが楽しめるわ^^
(今回明るい性格の役で良かった!)

夜、「堂本兄弟」を観たんですが関ジャニ∞がゲスト。
Kinkiのお2人も関西出身だし相変わらずヨコとヒナのやり取りが面白すぎる!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
収録終わりでスタジオ出る時も”お疲れさま”じゃなくて”おおきにー”って(爆!!
20代の男の子が”おおきに”って今時使ってるんやね。
ヤッさんとマルちゃん、大倉くんの話も面白かったし、∞ではすばるくんと亮ちゃんは控えめキャラ。
だけど、一番凄い(ウルサイ?)のは錦戸やっ!て暴露されてましたね(笑)

KAT-TUNは「堂本兄弟」に出た事無いよね。
何で今まで出演してないんだろうねー。
もうすぐ新曲が出るし是非出演して頂きたいわグー
光一くんと剛くんで思いっきり仁をイジってあげてください~!
きっと凄い展開になると思うから(笑)


今回の新曲発売方法に関してなんですが。疑問点があるよね。
【初回限定盤】と【期間限定盤】の2種類しかないでしょ。
初回限定はDVD付きのが終了した時点でもう店頭に並ばないわけで。
で、期間限定盤てのは12月26日で終了なんでしょ?
「White X’mas」通常盤てのが無い事になりますよね?
どういう事かな?
後からこのCD欲しくなっても買えないってことになっちゃうよねヾ(゚Д゚;)

もしかして『White X’mas』は期間限定で出して、年明けにまたドッカーン!と新曲でも出しちゃうなんて戦略??
(それならそれで嬉しさ倍増なんだけどっ♪)
ライブDVD発売と関係があるのかなぁ?オトナの事情ってヤツですかね。
それにしても何だか良く分からない売り方ですわ、今回。
社長さん、何かお考えでも??それは素敵なこと??



明日からまたお仕事。
火曜日のカツマニュは仁っ!
28日が楽しみです
定時UPキボンヌ・・・


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:01  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Nさんへ

こんばんは☆
ね~!また1週間が始りましたね。
純くん、とっても優しくて素敵でしたよ♪
声のトーンもおっとりした感じですっかりポワーンてなっちゃいましたi-228
そうなんですって!大阪に来る前日24日の夜、仁と会ってたそうです(>▽<)♪
元気かどうかは聞けなかったですけど(^^;

そうでしょ?通常盤が無いのは何で?って思いますよねー。
12月だけしか買えないって事になりますもんね。
期間限定シングルってのもある意味貴重ですよねi-190

横アリですか?どうでしょー!?
KAT-TUNだったら嬉しいなー♪
噂ばかりが飛び交っていて何だか落ち着かないですけど、仁からKAT-TUNから正式発表があるまで待つしかないですね。
果報は寝て待てって言いますし(おばーちゃんかっ!?/笑)欲張りすぎちゃダメですよね^^
一緒に”その日”を待ちましょう!!


>Jさんへ

こんばんは☆
お昼休みにお友達からYahoo!に出てるってメール貰ってすぐ見たんですけど既に削除されてました(ノД`)ヽ
まだ正式発表する段階じゃなくフライングだったのかもしれませんね(-ω-)/
本当だったら嬉しすぎるー!
明日の仁マニュで何か話してくれるかな♪
ドッキドキっですね~!




拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.27(月) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
