2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/26(Sun)

☆el milagro大阪☆

行って来ました!janji&buiby in 大阪販売会。
予想通り整理券が出ていて大盛況♪

私が着いたのは3時半頃だったんですが既に販売会会場への階段には長蛇の列!
スタッフさんに整理券を貰った時間が16:00~17:00の分。

janji整理券

5時前くらいに来て貰ったほうがいいと思いますってことでその間アメリカ村近辺をウロウロ。
けど、アメリカ村辺りはやはり若者の街って感じ(^^;
(東京で例えるなら原宿みたいな?)

あんまりウロウロ歩き過ぎても疲れちゃうしなーと日航ホテルでゆっくりティータイムアイスコーヒー(1人で/笑)

それから5時過ぎに会場へ行ったんですけど、まだまだ前の整理番号を持ってる方が並んでいて、結局3階にあるお店への階段でも1時間半待ちました~!

その直前に「今janjiの販売会に来てて並んでるのよー」ってお友達にメールしたのね。
そしたら、5分も経たないうちに「私たちも来てたんよーっ!」ってそのお友達が降りて来てビックリ!
もう買い物は済ませた後だったのでちょこっと立ち話をしてまたひたすら待ってました(*≧ε≦*)!

今日は1人で行ったので話し相手もいないしヒマだったのでワンセグでテレビ観たり(笑)
(ケータイ変えて良かったわ♪)

純くんが来てるよ!写真もOKだしサインもしてくれるよ!と聞いていたので順番が近付いてくると何だか急にソワソワしてる始末。(仁、ゴメンよ~~!)

ほんと普通に営業している美容室の奥の一角なのでお客さん2組くらいずつしか入れてなかったのもあって待ち時間が長かったんだね。
純くんは入口の辺りに立っていて。うぉ~~っ!カッコイイ
実際本物の純くんを見たのは初めてだったので。

まずはお買い物から。
buiby新作のマフラー&ニット帽はもうありませんでした~!可愛いもんね^^
(もちろんプレゼントマグカップも終了ーっ!どんなんだったんだろうー?)


注文を聞くスタッフさんが1人、お会計をするスタッフさんが1人、そして純くんのそばに1人。
皆さん、とっても優しくて気さくな方ばかり^^
時間が掛かったのは一人ひとりに丁寧に接客してくださるからだったからなのね。

janji・buiby共に持って来てらっしゃる商品は少なかったかな。
「ミニエスパニョーラをお目当てに来てる方が多いです」ってスタッフさんが言ってました(笑)
今、品薄でこの販売会で在庫も無くなり完売状態になるとのこと。
どうしようかなと思ったんですが、実は私ネックレス付けると必ず肩が(肩と言うか首が)凝っちゃって苦手なのよね・・・( -д-)
全く付けないわけじゃないんだけど、今回は見送りましたアップロードファイル

またそのうち欲しくなると思うけど(* ̄m ̄)

buiby LOGOリングBK

で、今回はbuibyお目当てに行ったのでこの際janjiはまた次回ってコトにしてロゴ入りリングを買いました♪
純くんblogで最近コレを付けてると書いてあったし。(アンタ誰ファンよ??ってツッコミは無しの方向で・・・/笑)
石の色迷ったんだどなー。シルバーと黒とで。シルバーだとBuibyって文字が目立たないのでやっぱり黒をチョイス。
ブイリオのブラックも欲しかったんだけど実際見たらチェーンが長くてこれまた断念。
めっちゃ可愛かったです♪スタッフさんみんな付けたペンダント


buiby ペーパーバッグ


buibyのアクセを入れるちっちゃな袋とペーパーバッグも凄い可愛いデザインハート









帰りに純くんがお見送りしてくれるんですが。
まずとっても背が高い!そしてとてもハーフには見えないっ!(スペインそのまんまな感じ)
物腰の柔らかい話し方で優しいそうで素敵ーっ!
髪は金髪になってました♪

私が被っていたCA4LAのモンローハットに気付いてくれて純くんから「僕も同じ帽子持ってますよ」と声を掛けてくれて.....ヾ( 〃∇〃)♪
(という事は仁と純くんもオソロってことね♪)

それまでソワソワはしてたけど、商品選びに夢中で緊張してなかったのに声掛けてもらった瞬間、急にド緊張状態!!

私の後の方は3人か4人のグループで来てらしたので少し間があり、純くんとお話させて頂く時間があったんですよね。

ハットの事とかライブの事とか服の事とか結構長くお話し出来た方かも。
「大阪にはライブで来られないんですか?」って聞いたら「今はね、まだ東京が多いけどデビューしたら100%来るから!(デビューのお話があるんでしょーかっ!?)その時は絶対観に来て下さいね」ってぇーーっ!Σ(´□`;)ハゥ!!

「こないだ”えみちゃんねる”観ましたよ」と言ったら「観てくれたの?ありがとう。また、近いうちに出る予定があってこっち(大阪)来るからチェックしてくださいね」って言ってました(≧∇≦)♪
これは是非チェックだなっ!

それから写真をお願いした時も快く「いいですよー」って。
背が高いので少しかがんでカメラに収まるように配慮してくださってまたまた感激。゚(゚´Д`゚)゚。
優しいわねーはぁと

純くんはピースサインをしてくれたんですが・・・撮ってくれたスタッフーーーッさんっ!!
ピースする指がちょい切れてるんですけど・・・!!jumee☆hey

でも、撮り直してもらうのも悪いもんね(苦笑)

最後帰る時は握手もしてくれたんですが手も大きくて温かかくてまたまた感動キラキラ感動

あいにく色紙とか手帳とか書くものを持っていなかったのでサインはして貰わなかったけど純くん、手にサインペン持ってましたよ♪優しいよね。

ハット被ってる時点で仁のファンなんだろうなって気付いたと思うけど、仁の事には触れませんでした。
きっと聞いたら答えてくれるんだろうけど、何だかそれは失礼な気がして。私は、ですけどね。

整理券を返した時、既に7時前だったので「長時間待ってくださったんですね」ってこれまた優しい一言に泣けて来るじゃないの、、、*'(゚´ノд`)ノ

純くんもスタッフさんも途切れる事無くお客さんが入って来るし、お昼ご飯も食べてないんじゃないか、休憩なんて全く取れなかったんじゃないかなぁと。イヤそんな時間取れなかったに違いない!
大変な1日でしたよね。

それでも終始笑顔で気さくに優しく対応をしてくださった純くんはもちろんスタッフさんもお疲れさまでした!

次回大阪に来られる時も絶対行こう~なんて思った私はなんてミーハーなんだ!(爆!

もし仮に、KAT-TUNの握手会とかあったなら!
仁にはきっと話すどころか目を合わす事も出来ないんだろうなぁ。そこらへんヘタレなんで(*≧ε≦*)!
しかし!火事場のナントカってやつで緊張はするけど案外何か一言くらいは声掛けるだろうな。
だってそんな機会滅多にあるもんじゃないもんね( ´艸`)


純くんは仁の大切なファミリー。こんなに素敵なファミリーに囲まれてる仁は幸せものだわ^^
仁もファンにはドSでも(笑)きっと優しいに違いない!と確信した1日だったハート
そんなこと分かってるけどねっ♪

以上!現場より今日だけ純くんに浮気してきたゆうきでした!



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>AKさんへ

こんばんは☆
AKさんも行かれてたんですねー!
時間もほぼ同じ時間帯だったとは!
5時前だったら階段の一番下で並んでいた時間なのできっとその辺りですれ違ってたかもですね♪
新作のローズピアス完売してましたね><!
blogでスタッフさんが付けていたあのセット可愛くて欲しかったんですが残念。。。

営業中の美容室でビックリしたでしょ(笑)
何時もあんな感じです。
純くん凄く気さくで優しくてジェントルな応対でしたよね☆
もう販売会に来るのは今回が最後になるかもしれないって言っていたのは出店のお話があったからなのかな?
実現したら純くんにも会えて貴重でしたよね^^
近くにお店が出来たらしょっちゅう行っちゃいそうですよね。
なかなか原宿お店までは行けないからこちらに来られたら並んででも行きたくなるのかもですし(苦笑)

ローズピアス早く販売して欲しいですね。
また何処かですれ違うかも??
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.28(火) 01:47 | URL | コメント編集

>Jさんへ

こんばんは☆
純くんが大阪での販売会に来るのはもう今回が最後かもしれませんって言ってました。(また来て欲しいな・・・)
janji&buibyブランドのオーナーさんでもあり、ご自身もalmaというバンドでライブ活動もされてるので有名な方ですよ^^
まだCDデビューはしていないけれど、デビューしたら100%大阪に来ますって言ってました♪
(デビューが近々なのかどうなのかは分かりませんけど)

予定が決まると目的がハッキリ見えて来るので俄然気持ちの持ちようが違って来ますよね♪
仁の綺麗なハイトーンボイスが生かされてて欲しいしKAT-TUNファンじゃない方達にも、いい曲歌うじゃん!って言って貰えたら嬉しいですよねー!
TVにもたくさん出てくれるだろうし楽しみです(>▽<)♪


>p-rさんへ

こんばんは☆
新作のピアスの事を書くの忘れてました!
janji blogでスタッフさんが付けていたロングタイプで色々と組み合わせ出来るピアス、私が行った時にはもうサンプルしかなくて予約を受け付けてたと思います。
私もあのピアス凄く可愛いですよね^^
欲しかったんですけど残念です><!
4時間近く待ったわりにはBuiby Ring1コしか買わなかったんですけど(^^;
純くん、とっても素敵でジェントルマンでしたよ^^
仁の大切な仲間ってこんな感じの方ばかりなんだろうなと♪
やはり素敵な仁の周りには素敵な人たちが集るんでしょうね^^
リング、他にもお手頃で可愛いのがありましたよ!
是非チェキってみてください♪


拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.27(月) 01:58 | URL | コメント編集

●こんばちはー☆☆

sayamiさんへ

行って来ましたよ~!
でしょ、整理券さえオシャレでしょ♪
ポケットに入れたままで危うく持って帰っちゃうところでした(笑)

純くん、とっても優しくて素敵な方でした(*vωv)
1対1でお話して来たんだった、そうだそうだ!(苦笑)
4時間近く待ったわりには1コしか買わなかったんですけどね(^^;
2ショット写真はPCから見るとサイドバーに”My Favorite”って言うアルバムみたいのがあるのね、そこにちょろっと入れてあるので(もちろん私の顔は隠してあるけど/笑)
良かったらPCからご覧くだパイ☆

KAT-TUNて握手会してないよね。
やって貰いたいけどどんだけ並ばなければいけないんだろうと考えるだけで恐ろしや~~><!
けど仁に会えるその一瞬のためなら並んじゃうよね♪

仁の大切な仲間たちは本当に素敵な方ばかり^^
こんな仲間が何時もそばにいるから何があっても大丈夫だね(^_-)-☆

ゆうき | 2008.10.27(月) 01:38 | URL | コメント編集

●こんばちは♪

一日限定で純クンに浮気してきたゆうきさぁん(^^)/
お疲れさまでした!!

整理券さえもステキですね~☆
純クンと長くお話ししてきたなんて‥しかも1対1でしょ(*^^*)
私が無駄にドキドキしちゃいました(笑)
2ショットの写真。。。いつか見せて下さいね! !
いいお買い物といい時間を過ごせて良かったですね♪
素敵なお話いっぱい聞かせてもらってほっこりしましたo(^0^)o

KAT-TUNの握手会とかあったら、どんだけ並ぶ事になるんだろう(おそろしー)-.-;
号泣間違いなしって気が。。。。でもせっかくだから一言くらい声かけなきゃですよね(^^)b


P.S. ほんと仁君の周りには素敵な仲間がいっぱいですね☆



sayami | 2008.10.26(日) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
