2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/15(Mon)

ついにドームファイナル!& More・・・

3月14日、もう日付が代わっちゃったけど(いっつもやんw)
KAT-TUN春コンツアーがドームにて無事ファイナルを迎え、たくさんの感動を残し、ステージを降りたそうです。

「プレワン」ではゆっちが涙し、最後のご挨拶では、またまたじゅんのが声を詰まらせながら・・・と仁友さんとこで読ませて頂き、その場にいれなかった、同じ時間を共有出来なかったのは残念だったけれど、いつも、MCでは突っ込まれ役に徹し、メンバーがどんな発言してもきっちり拾ってくれる、しっかり者のゆっち。
感極まったんだろうね、デビューしてから、息つく暇も無いほど怒涛の日々だったんだろうな。
きっと全国ツアーを思い出しちゃったんだね。
これで最後と言う思いもあったんだろうな・・

そして仁の替え歌も今や定番に!?w

ツアーあり、合間にも、私たちには想像もつかないだろうほどの仕事をこなし、やっと迎えたファイナル。
参戦された皆様も、号泣された方多数で、ほんとに素晴らしいライブだったんだと、改めて思いました。

ドームファイナルに参戦出来なくて、昨日今日は家にいてもジッとしてられなくてソワソワしてた。
1日中、アルバム聴きながらDVD流してました。
今まで何度か、コンには行ったけれど、こんなに寂しくて切なくなったのは初めて。

アルバムの曲は全て好きだけれど、今回唯一ライブでやらなかった
「RHODESIA」を聴きながら、思わず泣いた!!
(この曲は、ライブでは難しい曲だったらしく出来なかったんだよね・・・)
家で泣いたのって初めてだわ。
そっからもう涙、止まりません~~~~~~~っ!
「BUTTERFLY」はもちろん、「RUSH OF LIGHT」も大好きな曲、「ハルカナ約束」「Precious One」まで泣きっぱなしでしたわ・・・号(┳◇┳)泣・・・

「ごくせん隼人」で仁にオッこち、「anego」ですっかり危ういほどに仁ワールドにハマり、けど、周りには仁ファンやKAT-TUNファンがいなくて、それで、自分の思いを吐き出す場所が欲しくて始めたこのblog。(実は2回目なんです)

最初はコメントしてくれる人も全くいなかったけれど、気にならなかった、自己満足の世界でしたから、当時はね。
仁への想いを書き綴るだけで幸せでした。

けど、仁くんblog繋がりで、一気にたくさんの仁友さんと出会い、初めてで恐る恐るコメント残したら、お返事貰えたり、今回コンに至っては、地元大阪コンをご一緒した仁友さんはもちろん、横浜ではオフ会にも参加させて頂き、やっぱり同じ仁くんファンだと同じコト思うんだーとか、萌えポイントに多少ズレはあるものの(笑)、みな、仁が大好きな気持ちは一緒で、今回の春コン、いやデビューツアーと表現した方がいいかな?に行ってちょこっとしかお会い出来なかったけれど、初対面とは思えないほど、皆さん明るくて、優しくて、いい方達ばかりに巡り合え、私に取って、新しい出会いと言う宝物が出来た素晴らしいツアーになりました^^

2ヶ月にわたる長いツアー、本当にお疲れ様でした!!
仁が途中で風邪引いたり、ノドの調子が良くなかったりと、ハラハラドキドキしっ放しでしたけどw)

KAT-TUN 最強です!

そして・・・やっぱり・・・

仁が、大好き!!

ツアーが終わったので、少しゆっくりして貰いたいわ、体力的にも精神的にも、しんどかった時期があったと思うし、デビューしてから怒涛の3ヶ月間を乗り切ったんだもん、やっぱこの6人だったからこそ、乗り越えられたんだと思うわ。

デビューまでの5年間は決してムダな時間では無かったよね!

24時間テレビのメーンパーソナリティーにも抜擢され、奇しくもテーマが「絆」と言うことで。
「絆」はKAT-TUNの曲の中でも大事な大事な曲のタイトルだもんね。
今回のツアーで、MC中、ケンカっぽいコトもしてましたけど、きっと最初は大嫌いだった(!)メンバーとも、目に見えない「絆」がより強くなったことでしょうね

前置きが長くなりましたが・・・(笑)

お留守番組は、「ウタワラ」で動く仁ちゃんを観て癒されてました。
何か、毎回新しいコーナーが出来てる気がするんですけど・・・?w
今日はナント!「昭和美人スタジアム」!!
はぁ~~!?ナンですか?そのタイトル!!!( ̄w ̄) ぷっ
「お客さんの年齢高いね~!」・・・ゆ、ゆっち!!
聖なんて「すごいアウェー感があるんですけど!」て・・・
DOいう意味よ~~~~~~~っ!!

仁ちゃんの色落ちしたジーンズ姿(もちろん足元はブーツにイン!)に
(● ̄  ̄●)ボォ----

モリクミさん出題、ジャイアント馬場さんの必殺技を当てるクイズでは、じゅんのを相手に正解の16文キ~~~ック!
マジでじゅんのお腹、蹴ったわね、仁ちゃん・・・
「16文キック!!」って言った時の仁の得意げな顔ったらありませんがな~~!可愛いわ~

仁ちゃんあちこちで、立ち上がったり、林真理子さんの名前が出て、えっ!えっ!!てお顔で必死にじゅんのにアピール!

11PM時代はまだコピーライターをしてたことは知らないよね~
(´m`)クスクス
そうよ~、仁が多くの世の年上女性達のハートを鷲づかみにした「anego」の原作者さんだもんね、ドラマ前のSPではご本人と京都でお食事しながら、お会いしたんだもんねぇー。

松居一代さんの11PMではオイロケたっぷりで、裸の女性が出て来るのって聞いた時の、仁や聖のリアクション、笑えた~~!(T▽T)アハハ!

けど、林真理子さんの「ルンルンを買いにいこう」は知らなかったのね・・・
私世代は、まんまハマッたエッセイだったんですけどー汗
持ってるからね、今でも(笑)
ジェネレーションギャップってこのことね(苦笑)

たっちゃんは、番協さんから「上田!行け!」って叫ばれて、思わずスイッチオン状態に!
≧(´▽`)≦アハハハ!!

正解が出なかったので、松居さんとハグする事になった聖。
ヨン様の格好までさせられて~~~~っ!
しかも、めーっちゃテレテレやんか~~~っ
今日ばかりは聖が可愛く見えましたっ。てか、ほんとは聖、可愛いんだよね、(*^m^*) ムフッ

KAT-TUN歌コーナーでは、武道館が見えるどこかの屋上から「絆」~「Real Face」メドレー。
おおっ!新しい組み合わせだ~~(>▽<)きゃー♪
けど、この日も風が強かったのか、髪は乱れるし衣装もブンブン捲くれまくってました。
ちょっと寒そうな顔のカメちゃん。
仁、長袖でよかったね(笑)
「絆」では、カメちゃんとのハモリ、ちょーっとズレちゃったけど、毎日何十曲も歌ってるんだものね、喉や声は辛いハズ。
だから許す!!(←なんで上から目線なのっ!?w)

ウタワラでKAT-TUN登場シーン多くなったけど、やっぱ新コーナーは未だビミョーだわね・・・( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱTVもいいけど、動く生仁ちゃんを見たかった感は否めない・・・グスン。

またしばらく仁が恋しくてしょーがない日々が続くと思うと耐えられないわぁ~~ん!
とりあえず、次のイベントやら何か新しい目標をぜし!発表くだパイ!
ジャニさん・・・お願い!!
でないと、やる気ナッシングのままになっちゃいそうなんで

まずは少しゆっくりしてね。
疲れた体と酷使しただろう喉を回復させたら、次、動き出してくださいねっ!
(そして、それは巻きでお願い出来たら・・・とw 矛盾やな~

仁、頑張ったよね、ほんと頑張った!!

また会える日を心待ちにしています。



ありがとう!仁!!









web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

02:54  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kaoさんへ^^

こんばんは~~!
終わっちゃったねー・・・デビューコン。
13、14日はもう頭おかしなるわー!ってくらい行けない辛さと戦ったわ、私も!
一緒よ、お留守番組の想いは・・・e-263

コンは何度行っても飽きることなんてあり得ないし、仮に(もしも、だけどw)43公演全て行けてたとしても、満足出来なかったと思うわ、それくらいKAT-TUNコンて凄いよね、仁を見れば見るほど会いたい思いは募るばかり。
今まで、他のアーティストを好きになっていろんなライブもたくさん観て来たけれど、ここまでどっぷりずっぽりになったのは、仁ちゃんが初めてだな、私も。
。。゛(ノ><)ノ

仁を好きにならなかったら、KAT-TUNを好きにならなかったら、今、どんな生活してたんだろ?って思うよ~。私も仁生変えられた一人です、kaoさん^^

こうやってkaoさんとお話出来るのも、横浜で今回はほんの数時間だったけど会えたのも、仁がいたからだもん!
いえいえっ!こちらこそ!!
リーダーシップ発揮するタイプでも無いし、anegoキャラとは、程遠いけれど、そうやって言って下さって内心どっかんどっかん嬉しかったりしますっ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからもどうぞ仲良くしてくだパイねっe-319







ゆうき | 2006.05.17(水) 00:58 | URL | コメント編集

こんにちは!
デビューツアー終わっちゃいましたね。
本当に行きたかった思いとの戦いの二日間。
こんなに苦しくって切ない思いは、生まれて初めてってくらい落っこちてましたv-12
KAT-TUNには、いっぱいいっぱい幸せを貰えた今回のデビューツアー。
私にとっては、このデビューツアーが初コンでもありドキドキしての
参戦だったけど、参戦した公演全てが楽しくってコン中毒に陥りました。
もっともっと行きたいって思いが1公演参戦するごとに膨らんで。
会うたびに好きになっていく、仁ちゃん、そしてKAT-TUN,本当にまさかここまでなるなんて
去年の出会いの瞬間には、想像も付かなかった。
仁ちゃんに出会って、同じ仁好きな仁友さんに出会えて横アリまで
遠征して、私の仁生変えちゃったよ、赤西仁さん。
もう、どこまでも仁ちゃんに付いてくよ(うざいって言われそう、笑)

ゆうきさんに出会えたのも、仁ちゃんのお陰だもの。私の中のanegoなゆうきさん、人見知りだったり、淋しがりやだったりとヘンなテンションな奴ですが
宜しくお願いしますv-222
kao | 2006.05.16(火) 17:14 | URL | コメント編集

●ゆかぴょんさんへ^^

今日はメール有難う~~!
もうもう!ヤバ過ぎましたわ・・・e-328
お風呂ですっかりのぼせてしまった(T▽T)・・・
また眠れない夜になりそうやわ~。ひーん!

ほんと、とうとうデビューコン、終わっちゃったねー。
私は去年Looking追・追加コンがカツ魂デビューだったけど、「ドリボズ」は行ってないから生仁ちゃん、8ヶ月振りよ~(笑)
WSやっと見たわ、仁のご挨拶が映って良かったね!(>▽<)きゃー♪

ほんとメンバーみんなよく頑張ったよね、大変だったと思うわ、こんだけ注目されると、あちこちから狙われるし、いろいろ書かれるし、ね。

カメちゃんが「何年経っても何十年経っても忘れられないかけがえのない時間を・・・」って言ってくれて、こちらこそ有難う!そして、お疲れ様でした!だよ~~(涙

うんうん!ほんと仁てナニモノ!??って思うわ~。
アナタ、凄すぎですから~~っe-420
仁を知らなければ、仁を好きにならなければ、こうやって話すことも、会うことも無かったんだもんね、仁が私達を引合わせてくれたんだもん、仁に感謝やわ^^
(トイレはもちろん、ぜし!ベットの中までもついてってイイかしら~~~っ!←アホや・・・w)

ゆかぴょんさんのキャラ、すんごい好きよっ!
もっと話したいもの!!
あんなコト、こんなコト、そんなコト!?もね!ニヤッ
もう仁と共に、ゆかぴょんさんにもついてってイイかしら~~??
てか、勝手について行っちゃいます。(キッパリw)
こんな頼りない私ですけど、こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいねっv-437
ゆうき | 2006.05.16(火) 01:39 | URL | コメント編集

とうとうデビューコンが終わってしまいましたねv-409

KAT-TUNのメンバー&それに携わった人たち、
お疲れ様でしたm(__)m
そして感動と楽しい時間をありがとうございました。

私、ライブでの生仁くんは、今回の春コンが初生仁くんなんですよ!(ただの生仁くんは1月のドリボズです)
なので、KAT-TUNにとっても私にとっても
今回の春コンはデビューコンだったんです!
亀ちゃんが言ったように、何十年たっても忘れられないコンサートになりましたv-352
KAT-TUN最高~v-314

『赤西仁』という人は、ほんとすごい人ですね!
仁くんが笑顔でいるだけで幸せになれるし、
仁くんを好きって気持ちで、たくさんの仁友さんとも知り合えたし!
赤西仁と言う1人の人間で、ここまですばらしい仁生が送れるんですねv-218
仁くん、どこまでもついていくからね~v-220(トイレも、ついて行っていいかしら?笑)

ゆうきさん、ちょっと?いや、だいぶ?崩壊キャラな私ですが、
これからも仲良くしてやってくだパイv-221
ゆかぴょん | 2006.05.15(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。