2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

【追記アリ】やっとこさJ-ONE RecoedsにUP!

やっとJ-One Records&J-Webに新曲詳細がUP。
CDショップの方が情報早いって・・・(笑)

『White X'mas』
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j
ha-jさんはKAT-TUNに限らずジャニーズの編曲では有名な方ですよね♪

KAT-TUNの曲でもこんだけある!
主なところでは↓

*ハルカナ約束
*DESTINY
*絆
*Precious One
*Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
*フリーズ
*GOLD(バラードver.)
*Keep the faith
などなど。

大好きな曲ばっかりハート

KAT-TUNファンの曲の好みを良くご存知ですね^^

しかもー!リアルコンで披露した仁ソロ『PINKY』もha-jさんっ!
たっちゃんソロの『Love in Snow』もです。
デビューコンでのメンバー紹介曲もha-jさんがアレンジなさったんだそうで♪
リアルコンDVD観たくなって来たっ音符

きっと『White X’mas』も素敵なアレンジに仕上がってるに違いない!と期待しちゃいますベル


作曲のNAOさんて最近ではじゅんのソロ曲「夏の場所」をmicroさんと共作してる方なのね。
ただNAOさんだけは検索しても出て来なくて(ノД`)ヽ






今日はjanji&Buibyが大阪に上陸!
1日限りの即売会‘elmilagro大阪’が開催されます♪

10月25日土曜日
11:00~20:00

会場
the hair G

大阪市中央区西心斎橋1-7-12-3F

HP
the hair G

場所は毎回同じ美容室内ですね。

janjiの新作ピアス先行発売やBuibyマグカップ大阪限定色のプレゼントがあるんですって♪
数に限りがあるのでこれは早めに行ったほうがいいかな。

Buibyではネットショップ先行発売とBuiby初のニット帽・マフラーがお披露目されるんだそう。
janji原宿店での販売は11月上旬を予定してるんだそうです。

私もちょこっと覗いてみようかなと思ってます。
なかなか東京までは行けないですからね、やっぱり手に取って実物を色々見てみたいしネックレス

ただ1日限りなので整理券配布も予定されてるみたいですよ汗

一昨年初めて大阪でjanji即売会(この時はそういう表現だったと思う/多分・・・)に行ってみたんだけど、まず開催されてる美容院を探すのが大変だった(笑)

まだjanji自体オープンしたばかりの時期だったのもあってかもあまり人も居なくて。
ふらっと行ってみたはいいけど、お客さんは私一人だったのよね、時間的にだと思うけど。
もう買わないと出れないみたいな(^^;

でも、その時はフェアリーとか買っちゃった後だったこともあり、ほんと欲しいものが無かったので申し訳なかったけど「また大阪に来て販売会やって下さいね!」って声を掛けて帰って来たんですよね。

それでもショップの方(多分2人いらしたと思う)はとても丁寧で親切で「今後共宜しくお願いします!有難うございました!」と大きな声で送り出してくれたのを思い出します。

今年4月にあった時は用事があって行けなかったんですが整理券が出るほど沢山の方が行かれたようで、今回buibyというセカンドラインも出来たし凄い人なんだろうなー!

買う買わないは別にして心斎橋辺りをウロウロして来ますグー!


【追記】
the hair GのHP内にあるblogでオーナー様からメッセージが書かれています^^
東京から”janji”がthe hair G”にやってきます!アクセサリーなどめちゃカッコいいのが、沢山そろってますペンダント指輪との事!

ただ、混雑が予想されますので、あしからず、とも書かれてありました。
やっぱ早めに行かなくちゃ~~!




猫






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:09  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>p-rさんへ

こんにちは。行って来ましたよ!
janjiの新作もお披露目とあったのですがほとんど既にjanji HPで掲載されているものが多かったです。エタニティも無かったですし。
buibyラインのものはとっても可愛かったです^^


>Nさんへ

こんにちは!
大阪販売会、大盛況で凄い人でしたよ!
多分、仁ファン大集合状態だったでしょうねi-236
新作と言っても既にjanji HP掲載してある商品でしたよ。
buibyマグカップのプレゼントは夕方行ったので、とっくに終了してました(T▽T)・・・
結局janjiのものは買わずbuibyリングだけ買って来ました。


>Sちゃんへ

こんにちは~!
buibyライン、めっちゃ可愛いものばかりでした♪
お値段も手頃ですしね^^
今回janjiラインは買わずbuibyリングだけ買って来ました。
ネックレスで凄く可愛いのがあったんですけどネックレス付けると首が凝っちゃって苦手なんで止めました><!
けど結局欲しくなりそうです(笑)

拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.26(日) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
