2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/24(Fri)

ポポロ&Myojo ゆちぺにて♪

新曲発売決定の興奮冷めやらぬ状態から一夜明け。
テンション上がったままでございます!

クリスマスに向けたバラード曲、歌はもちろん衣装はどんなだろう?なんて色々と妄想が止まりません( ´艸`)

タイトルからして『White X’mas』ですから何となく”白”のイメージ。
1パターンじゃなくて2パターンくらい作って欲しいなぁ。
豪華な衣装&シンプルな衣装。
あれこれ考えてると一気にテンション上がっちゃうjumee☆up1

White X’mas


昨日早速予約して来た♪







妄想が尽きないので(笑)ドル誌の感想を。
2誌共ページ数は少ないけどこの時期に潤う2冊になってます。
今月は立ち読みでも良かったかも~。
でも毎月買ってるのでやっぱ買ってしまったわ(*vωv)


◆ポポロ

黒シャツにウェットに仕上げて更に前髪を上げた何とも大人っぽい仁。
左側にもぎたて果実の広告があるんだけど、あまりの違いっぷりに髪型や洋服ひとつでこんなに変わるんだなぁと思って。(見た目、ですけどね)

恋の日々、涙の瞬間。

右目から流れる一筋の涙が美し過ぎるキラキラ
本当に泣いてるのかな、少し目が赤くなってるような気がしないでもないね。

仁が前髪を上げた時の特におでこのね、生え際が凄い好きなんです。
綺麗よね。パーマが掛かってるから濡らすと際立って綺麗。
右目横にあるセクスィ度MAXなホクロも見えてるし。

「悲しい裏切り」と「閉ざした心」ってコトで恋にまつわる切ないエピソードが載ってます。
あんまりこういうの知りたくないけど・・・・・・( -д-)

好きな人が別の誰かに心変わりしたり、浮気しちゃったらすごく悲しいこと。
仁も昔、似たような体験があるんだそう。

恋愛するなら相手と真剣に向き合いたいから大げさかもしれないけど結婚まで意識する人でないと好きにならないんだそうで。

どんなに相手のことを好きだったとしてももしも浮気されたりしたらきっと完全に別れると思う。
まるでシャッターが下りるみたいに・・・
どんなに反省しても謝っても仁の中で”好き”って気落ちがサーッと一気に冷めちゃうと思う。
だからそれだけ恋愛に対して真剣になるタイプなんだと思う。


仁の恋愛に対しての思いは変わらずずっと同じこと言ってるよね。
色んな誤解を受けがちだけどほんとはとっても一途な仁アップロードファイル

*最新オレ情報
一ヶ月ぶりに焼肉を食べに行ったとの事。
必ずいつも注文するのはレバ刺し。理由は家じゃなかなか食べれないから。

これから新曲のプロモーションなど年末に掛けて忙しくなるだろうから美味しいものたくさん食べて体力付けてね!
くれぐれも風邪引かないようにして欲しいよ~!(余計なお世話だけど心配でたまりませんのっ!)
ポポロ200号直前企画、ハヤリモノSPでは食べ物編、思い出編、その他に別れて一気に20問に答えてくれてます♪

あと、地球にやさしい僕のエコ活動ではゴミの分別と答えてる仁。
それも毎日の習慣になってて、可燃、不燃、ペットボトルとかはちゃんと分けて捨てていて基本でしょ!って。
仁も普通にちゃんとやってるって事が嬉しいハート


たっちゃんソロコンのページにメンバー全員が来てくれて!と書いてありました!
これで5人全員が観に行ったことが確実になりました♪
聖は花をゆっちからは甘栗、カメちゃんのご両親からはおせんべいの差し入れがあったりして凄く嬉しかったとのこと^^

マイクにネズ夫とネズ子のマスコットが付いていて可愛い♪
細かいところにもたくさんのアイデアを盛り込んだ素敵なライブだったのね(^^♪
瓦割りシーン、これ凄い!
これを毎回やってたんでしょ、さすがボクサーたっちゃんっ
筋肉がハンパ無いわ!\(◎o◎)/!


◆Myojo

6人6色 和みの時間

コチラは白シャツに襟がちょいグレーで少しダメージのあるブラックジーンズにロングニットパーカスタイル。
ニットの裾がフリンジになっててこれは女性ものでもありそう。
髪はウエットで前髪上げたスタイル、少しくしゅくしゅっとした感じかな。
こういうスタイル似合うよねーぷちハート

仁のイメージは真珠色。
インタビューページ、お顔が唇から下が写ってないんですけど。。。
日本のイメージカラーと言えば【青色】
ただサッカー日本代表のユニフォームが青色だから(笑)

やっぱり日本はいいわー!と。(そりゃそーでしょーっ♪)
ロスに住んでみて改めて思ったことは日本のメシはうまいってこと。
ただ海外に行ってみて気付いたこともあって、街の雰囲気はのどかだし、時間に追われてる感じがしない。
せかせかするのがキライな仁には時間がゆっくり流れてるような(実際そうでも無かったりする部分もあるんでしょうけど)場所が合ってるみたい。

友達に仁は「虹色っぽい」って言われたんだそうで。
それっていろんな色のイメージがあるってこと?と言ってますがまさにその通りだと思う。
さすが友達は良く分かってるね^^

最近の仁’sプライベートルームの話が!
茶系でまとめたくてベットとラグとカーテンは茶色にしたんだけど、テーブルは黒でソファは白。
途中で諦めた感があるでしょ?と笑ってるけど、シックな色合いじゃないね!
自分の部屋だもん、好きな色でまとめてもいいし、とにかくくつろげて落ち着ける部屋ってのが一番だと思うよ!

甘ささコーナーでやっと仁の全身がー!
うーん!やっぱりヘアスタイルのせいか大人っぽく見える。
Myojoってより、どっかの男性ファッション誌のワンショットみたいハート

付録のヤンソンでQoPツアーを観に行った方からの投稿ページではメンバーを代表して仁がコメントしてます。
『僕らの街で』をマイクなしのアカペラで歌うアイデアはスタッフさんと話し合って生まれたんだけど、マジで死にそうだった!毎回酸欠状態になるから歌い終わるとステージ袖で酸素ボンベ吸ってたもん。

僕街のアカペラには感動しまくりだった私たちだけど、仁は後半合流するまで衣装変えもしなくちゃで必死だったわけね汗
けど、凄く良かったよー!
今思い出しても鳥肌立つもんね。

新曲は12月3日発売だけどその前にスピレDVD発売があるし。
危ない、危ないっ!危うく忘れるところだった!

年末に掛けてTV番組に色んな雑誌にと露出がいっぱいだろうし、嬉しい限り!
楽しみ過ぎてこわいくらいです


今日のゆっちのページで新曲について書いてくれてたね!
まだ完成した曲も聞いてないし、PV撮影もまだだとか。
これからツメの段階に入るんでしょうね。
冬っぽい曲になるでしょう、との事ですが、シングル初のバラードだから期待しちゃいますわ絵文字名を入力してください

昨日はポポロとMyojoの取材があり、今日はカメちゃんと野球観戦。
クライマックスシリーズ第2戦ってコトは23日か。
カメちゃんもかなりエキサイトしてたご様子(笑)
野球大好きだもんね。

もうすぐ忙しくなるからね~~!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:24  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちはー☆

sayamiさんへ

新曲発売が決定してテンション上がっちゃいまして、早々にUPしたんですよ(笑)
何時も遅い時間帯だからビックリしたでしょ!(*≧ε≦*)!
相変わらず寝るのは遅いんですけどね。

やっと新曲来ましたね!
シングルでは初のバラード、しかもっ!ラブバラードですよ~!
嬉しすぎてもう今からおかしくなりそうです( ´艸`)!!
これで年末に集中する音楽番組のSPやら雑誌もそうですし楽しみが増えましたよね♪

たっちゃんソロ、ちゃーんと仁も行ってたってのが分かってほっとしました^^
前にも増してメンバー同士の絆が深まってるってのが伝わって来て嬉しいです(≧∇≦)♪

今月の2冊は立ち読みでも良かったと思いますよ、ポポロに至ってはソロ1ページずつですから(^^;
ヤンソンでコメントしていた事は何度かドル誌でも話していた事ですけど、仁は大変だったんだね!
観てる私たちは感動の渦だったんですけど。
「僕街」のアカペラはもちろんとってもいいツアーだったので早くDVDで観たいよねー♪
ゆうき | 2008.10.25(土) 01:45 | URL | コメント編集

●こんばちは♪

今、blogにお邪魔したらUPされていたのでビックリしました(笑)

新曲発売の決定は本当に嬉しかったですね~♪
とっても聴きたかったバラード☆しかもラヴバラード☆☆
ドキドキワクワク(≧▽≦)
ほんと年末にかけての音楽番組や雑誌への露出‥嬉しい悲鳴状態になりますよね! !
楽しみ~p(*^^*)q

たっちゃんのソロコンに仁君もちゃんと行ってた。。。ホッとしました^^

[Myojo]今回立ち読みで済ませちゃったので^^;
QoPツアーの仁君のコメント教えて頂いてありがとうございました!
とっても大変だったんですね(><)
私達には泣けちゃう程の感動でしたよね!!!
本当に本当に素敵でしたもんっ仁君(#^.^#)





sayami | 2008.10.24(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。