2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/13(Sat)

いよいよドーム2Days!!

あと数時間で春コン集大成、ドーム2Daysが始る、始る~~~~っ!
ハアハア ゼーゼー!!

ふぅ・・・参戦出来ないのが、つ、辛すぎる・・・号(┳◇┳)泣
こんな気持ち、初めてやわ、前回コンの時はそんなに思わなかったのに。
きっとヤバ過ぎた「PINKY」のせい!?せい??
自分は行かないのに、何だか落ち着かず夕べ(てか今朝?)寝たのは4時過ぎだったにも関わらず、めーっちゃ早く目が覚めてしまいました。
ナニ興奮してんだかw

3月17日デビュー報告記念ドームコンから、全国9ヶ所、43公演。
全て追加コンがあったからドーム入れると動員数、ナンボ!??
きっとコンもまた記録更新しそうだね

長かったようでとーっても早かった気がします。
メンバーはツアーしながらTV収録、雑誌取材、ラジオ収録etc・・・
数え切れない程の仕事量をこなして来たのよね、じーーん・・・

YOU達、スゴイよ~~~っ!最高だよ~~~っ!

全国的に今日は雨で肌寒いけれど、ドーム内はすっごい熱気なんだろうね
仁ちゃん、また風邪引かないようにしてよ~~!

けど、最後は全て脱いじゃいな~~っ!
(すごい矛盾w)

今回は大阪と横アリしか行けなかったけど、次回ツアーがあったら全国各地へ飛んで行きたいキブン。(その前にチケ、当たらないと!だからっw)
仕事もガンバッてやらないと、だなー!うん!

仁友さん達に起こったミラクルをぜし!!ぜし~~っ!
(年齢制限アリ?ひーん!)

その前にDVD発売、早め早めで宜しくお願いします、社長~~っ!

家にいても、ソワソワしてしまうだけなのでお出掛けしようかと思ったけど、すごい雨なんで止めました(苦笑)

あまりに仁欠の為、「少クラ春スペ」観ながらせめて画面の中で仁ちゃんを・・・と寂しさを癒してマス・・・

明日の「ウタワラ」はどうやら江ノ島水族館Ver.だそうで。
そっちも観たいけど、あの激萌え~~したバレーVer.を早く放送して欲しいもんだわ・・・仁の悶絶姿、早く見たいっ!(←ドS!w)
あのシーン、放送に乗るのかな??
(関西の放送無しはもうカンベンしてくだパイよ~っ懇願)

今日明日とドームコン、参戦される仁友の皆様、肌寒いので気をつけて行ってらっしゃいませ!!
そして、お留守番組の私の魂をぜし!一緒にドームへ連れてってくだパイ・・・


そしてっ!嬉しい事がっ!
仁友blogさん、1件増えましたーーーっ!
横アリんときにオフ会でお会いした、仁くんをこよなく愛する仁くん中毒なお一人、mNIDさんの「*徒然KAT-TUN日記**」さんです。
もうねー!仁が「俺たちのファンはかわいいコが多いのよ」発言してましたけど、そのまんま!超美人さんな上、ほんっと可愛い方です♪
話してみると、かなり面白い方でもありましたし!うふ♪(* ̄ー ̄)v

mNIDさん、これからもどうぞ宜しくお願いします



Pちゃんの「クロサギ」昨日も良かったっす!
しかし・・・黒崎黒沢に聞こえてる始末。
よ、呼んでる!黒沢くんが!モンゴルから!?ドームから!??
<違っw 呼んでないからっ!

てな感じですっかり脳内は仁ウィルス感染中。(Pちゃんゴメン!)


氷柱ちゃんが告白しちゃって、お友達と黒崎を巡る三角関係に発展!?
へぇぇぇ~~~~~~~~っ!
で、黒崎はDOなのよっ!?ええっ?
氷柱のコト、めんどくせーオンナって言ってましたけど、それは恋の始まりですから~~っ!黒崎さん!(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう5話なのねー。コッチも早いわぁ・・・
来週も見逃せないっ!バーン!
山崎努さんのバーン!もカワユイ♪




web拍手 by FC2


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

16:35  |  KAT-TUN  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●つばっちへ^^

今日、ドームオーラスだったよ~~!
1日アルバム聴いてたんだけど、もう初めて泣いたわ、家で。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
仁友さんのコンレポ読ませて頂いたんだけど、最後の挨拶で昨日はじゅんのが、今日はゆっちが泣いたんだって。
感極まったんだろうねぇ、その瞬間を共有出来なかったのは本当に寂しかったし、辛くて辛くて。
次にツアーがある時はもうこんな思いしたくないから、行けるトコは全部行くわ!(キッパリw)

ゆうき | 2006.05.15(月) 00:43 | URL | コメント編集

●ゆかぴょんさんへ^^

ゆかぴょんさん、こんばちわ!
んっ!?またおかしくなっちゃった?
途中で送信されちゃったかな?

わかるわ~~~~っ!気持ちは、想いは一緒よ、ゆかぴょんさん!
ドームコン、無事に終わったようで何よりだけど、あの感動のライブに参戦出来なかったのは辛いよね・・・・・v-356
仁友さんのコンレポ読ませて頂いて、うわーっ!とかすげーっ!とかもうそんな言葉しか出て来なかったもん!

つい1週間ほど前に横アリで仁を見たなんて、ずっと前の事のように思えて(涙
つくづく地方仁は寂しいよね~。
ストメス、溜まるわ・・・
新しい発表も無かったみたいだけど、早く仁に会いたいねe-328
次は絶対一緒に泣きましょう!!

ウタワラ、武道館Ver.だったねー!江ノ島水族館じゃなかった、ごめんね!
関西も昼間やるSPみたいなのは放送されないんよ、もうなんでやねん!e-262
読売TVさん、時代の空気読んでよ~って感じ。

可愛かったね~~仁ちゃん^^
けど、やっぱ生で動く仁に会いに行きたかった感は拭いきれず・・・。
当分TVや雑誌で補給するしか無いわねー。

はぁ~~~・・・もうタメ息しか出てこないわ
ε-(;ーωーA フゥ…
ゆうき | 2006.05.15(月) 00:36 | URL | コメント編集

●そうよ!

これからは、ダメもとで申し込んでおくのがいいかもね!
行けなかったら、代わりに行ってくれる友達を探せばいいじゃんっっ。
次のコンはいつだろうね・・・。
今日がオーラスだったんだよね。

私も早く滝翼コンに行きたいなぁ。
生翼が見たいっっ!!
バックは誰だろ?MADとかかなぁ。
つばっち | 2006.05.14(日) 21:03 | URL | コメント編集

おや?また何かが起きたぞ?

ゆうきさ~ん、私、今またまたとっても深~い仁欠地獄に陥っちゃったよv-409
仁友さんのすんばらしいレポ読んで、感動し、
仁くんに会いたくて会いたくて仕方がなくなってる自分がいます・・・地方仁、とっても悲しいよ~v-409
ジャニーさん、私に生きがいをおくれーーーv-421

今日の夜は、ウタワラですね!
動く仁くんが見れるよ~v-238
これで少しは仁補給になるかな?
関東では、ウタワラスペシャルが放送されるみたいなんですが、関西ではどうなんですか?
名古屋は、いつものことなんですが、放送されませんv-406
全国放送の番組なのに、なぜに放送しないんだーーーv-359
中京テレビさん、たのんますよ!って感じです!はぁ~あv-355



ゆかぴょん | 2006.05.14(日) 14:56 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん、うぇ~んv-406
ゆかぴょん | 2006.05.14(日) 14:42 | URL | コメント編集

●深いお時間へようこそ!w

>mNIDさんへ^^

深い時間仲間のmNIDさん、こんばちわ!
こちらこそ!リンクさせて頂いて有難うございますっ!
説明文はホントの事だもの^^
仁ちゃんにロックオン!されるコト間違いない!!

て、まだ起きてたのね~!(苦笑)
明日の事、考えると眠れないですよね、うんうん。
かく言う私もまだ起きてますが・・・(汗
ナゼか、眠れない、明日行けないのに気になって気になって。
mNIDさんとこと自分とこと行ったり来たりしてるし(笑)

明日はmNIDさん、すんばらしくミラコーなお席だそうで!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!
きっとナニかが起こるっ!はず!
ドームにはナニかがいる!!
仁ちゃんがmNIDさん達に降臨しますようにv-421
いや~~!ほんと羨ましいですわ・・・

明日はもうブッ倒れるまで(あ、ラストまではガンバッて!w)壊れちゃって来てくだパイね!


黒崎と氷柱の恋(?)の行方も気になる、気になる!!
氷柱ちゃんみたいに、「あなたのことが好きなの!」なんて真っ直ぐに告白されたら、さすがのPちゃん、イヤ、黒崎も打ち抜かれるはずよ~ん。
てか、もうかなり氷柱のコト、気になってるよねw
どんな結末になるのか、楽しみだわ。
・----------‥…-o_(・_-) バン!

ゆうき | 2006.05.14(日) 03:54 | URL | コメント編集

●再び深い時間。笑

こんばんはー☆

リンクありがとうございましたーvvv
しかも素敵な説明までつけていただいて・・・うるうる。
とっても感激ですっ!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv

いよいよ明日はオーラス行ってきます。
今日入った仁友さんたちによると
明日のお席ではミラクルが生じる模様・・・
頑張って生還します。笑

あぁ、そんなわけで今日も眠れないのです。笑

昨日のクロサギ、
氷柱ちゃんのまっすぐな告白になぜか私もどちどち。笑
好きだなー、氷柱ちゃん。
黒崎くんもばーんって打ち抜かれちゃう?!
氷柱ーーーっっっ(≧□≦)←特に意味なし。笑

はぅー。
眠れない・・・
mNID | 2006.05.14(日) 02:00 | URL | コメント編集

●いいなー!

>つばっちへ^^

おおっ!お友達が今日(もう昨日やね)ドーム参戦したんだー?
カメちゃんなの?まー!
さすがマダムキラー、カメちゃん(笑)

ドームコン、何で申し込まなかったんだろ~ってすっごい後悔・・・e-330
やっぱ行けそうなコンは一人でも行っておくんだった。
仁に会いたくてしょうがないよ、もう重症やわ・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ゆうき | 2006.05.14(日) 01:39 | URL | コメント編集

●こんばんは!

kaoさんへ^^

携帯からコメント入れてくれて有難う!!
ドームコン1日目、無事終わったようだねー!
お留守番組は、参戦された方のレポだけが楽しみで、ほんとに寂しいわねv-356

こんなに仁のコトばっか考えてるなんて、自分でも何かどうしちゃったんだろう?って思うもの。
みんな同じ気持ちだよね。
横アリから1週間経つのにまだノド治らないのねー。
仁の言いつけ守って、声枯れるまで愛を叫んだkaoさん、きっと声は届いてるはずe-319
やっぱ、TVで観るのとライブは全然違うよね、生仁ちゃん、ほんっとにヤバイ~~っ!
次はいつ会えるんだろね・・・(涙
年間スケジュール、出して欲しいわ、ほんと!

けど、必ず仁にまた会えるから^^
元気出していこうね!!
ゆうき | 2006.05.14(日) 01:33 | URL | コメント編集

●ドーム

今日は私の友達が、ドームコン参戦してます。
全然ジャニに興味なかった子だから、聞いてビックリしちゃったよぉ。
彼女は亀ちゃんみたい。
子供をダシにして、見に行ったよ!
じゃないと、旦那さんに言いづらかったんだろうねw
興奮冷めやらぬ状態で、家路についたんだろうなぁ。
羨ましい~~。
つばっち | 2006.05.13(土) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんは!もうドーム終わってるでしょうね。お留守番は本当に淋しい(涙)横アリから気力低下で頭の中、毎日、仁仁がくる~くる~横アリから声枯れてて仕事するのもマジやばい状態で。仁ちゃんの言い付け守って声枯れて仕事にならず(笑)友達からおかまちゃん呼ばわりされるし。今までライブ経験あれど声枯れたことは未経験だから、どんだけ声出したことでしょう?こんなに無気力な私にせめて今後の予定だけでも。PCする気力すらなくって携帯からのカキコで読みにくてごめんなさい!
kao | 2006.05.13(土) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
