FC2ブログ
2019年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.05/11(Thu)

やっと3誌購入 & R-One デビュー!

やっと自由に動けるようになったので、P誌、D誌、W誌を買いに行って来ましたー。遅い!!
しかもTVガイド忘れてるしーーっ
更に今日やっと「R-One KAT-TUN」デビュー致しました(これまた、遅っ!!w)

まずは、P誌からをサクサクッと。

3誌共、城ホコンの写真が載ってたので、びっくりしたけど、やっぱ観に行ったコン・・・嬉しさ倍増でした~
(残念ながら30日1部は私は入ってないんです)
「大阪は第二の故郷」とゆっち、「ボク達は大阪で育ったようなもんですから」とカメちゃん。
何とも嬉しいお言葉・・・。な、泣けるコト言うてくれるやんか~!

けど、コレ毎回言ってたよな・・・w

ジャニコンは写真取材OKの日って必ず何日間かあるうちの1日のどちらか、に決められてるのよね。

そーだ、そーだ!こんなだった~~って、一気に記憶が蘇りましたよ
仁ソロ「PINKY」アップ写真には激萌えしましたわ・・・

けど、やっぱライブで動いてる仁が最高やねっ!うん!!

雑誌の特集や写真で見る仁は、やっぱヘアスタイルとかメイクとかビミョウに違ってるので、どれも甲乙付けがたいけど、私的にはP誌の仁ページが一番好きかなー。今回。
トップページはノースリーブだしっ(>▽<)♪

上目使いで、ヘアも右側をサイドに流しているので、仁のチャームポイントのひとつである、右目横のホクロが見えてるし~~っ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

仁、ちょっと前は、このホクロ隠すようなスタイルが多かったけど、右目横にあるホクロは、すっごいセクスィポイント
私、手も好きだけど、かなりのホクロフェチなんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
目の際にあるホクロって、結構ドチッ!とするんですよねぇ・・・
ニヤニヤ・・・

あ、仁ちゃん。「とくばん」でタカさんに眉毛濃いね~って言われて以来、かなり気にしてたようですけど、今の眉、似合ってるから、全然気にすることなーし!!
絶対これ以上、いじったりしないでね~~っ。
いじる必要なーし!!

P誌のコンセプトは「絆」
うーん。やっぱ「絆」はカメちゃん初作詞のソロ曲でもあるし、KAT-TUNに取っても欠かせない名曲のタイトルだもんねー。
仁に取っての絆はやっぱ友達なんだね、仁は何よりも友達を大事にするもんね^^

ツアー続きで、仲間と遊びに行ける時間も無かっただろうし、ドームが終わったら、ちょっとはゆっくり時間出来たらいいね。
つーか、こんだけ去年~今年に賭けて、休むどころか睡眠時間もままならないくらい忙しかっただろうし、デビューしてからはそれこそ1日でも休みがあったのかな?って心配しちゃうくらい働いてたもんね。

ツアーが終わっても、お仕事山積みなんだろうなぁ。
ここはひとつ!遊ばないと自分に余裕が持てなくなっちゃう仁の為にも、少しお休みあげてくだパイ!お願い~~!社長~~~っ!!


メンバーとの絆は、言葉では説明するのは難しい。
そりゃそうだ、こんだけ長年一緒にいるんだもん、仕事仲間でもあるし、改めてメンバーとの絆を考えるって無いよねぇ。

ファンとは絆って言うよりも、ひたすら「ありがとう」って言葉を伝えたい。ひーん!仁ちゃん、泣かせるわね・・・(w_-; ウゥ・・

ハート♡ビートKAT-TUN
今回のドクター仁ちゃん。
怖がらないで。。。
その優しい一言にナゼか悶絶・・・(笑)

相談者の人もオレもいつか死んだ後は絶対天国行くから!
仁が保証してくれるそーです^^
乗っかっちゃってアレなんですけど、人生折り返し地点に来てる私は、時々考える事があったんですよね。これから先、私どうなるのかな、とか、このまま一人で死んじゃうのかな、とかね。
今は、仁に出会えたから、長生きしたいけど(苦笑)

だから。
仁の「怖がらないで」の一言が、何だか自分にも言ってくれてるようで、仁が保証してくれるんなら、怖くないわ

まぁ、私はきっと確実に先に逝くのでね、待ってますから~~(ハ?w

そしてオフショット掲示板での仁のひろ~い背中~~っ
ほんと、肩幅ますます広くなったよね。
イヤな事があったら、あの大きな背中に抱きついて、思い切り泣きたい・・・
ヤベ!すごい妄想広がってきた・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


コン話に戻りますけど、萌えポイントのひとつだった聖ソロのバックで踊る素晴らしくダンザブルな仁のお姿が映ってないのが、ちょっと残念やったわ・・・
(聖、ゴメン!)

サクサクッと書くつもりが、長くなってしまったw


「R-One KAT-TUN」は続きからどーぞ!
Pちゃん日記もちょこっと書いてます^^


web拍手 by FC2




ここから、「R-One KAT-TUN」の話題。

で!今日初めて「R-One KAT-TUN」聴いたんです!
始ってから何回立ってると思ってるのよ~~っ
ったく~!遅すぎるねん・・・
ハイ、ゴメンナサイ・・・。

DJオズマ上田竜也と、ゆっちのコンビ、抜群やん~~!
私は10分程、遅れてハッΣ(゜ロ゜〃)!と思い出し、ラジオ付けたんだけど、ちょうどメイドカフェの話のところでした。
ナニナニ~~?メイドカフェ行ってみたいの?二人共??
萌え~~~になりたいのかしら(笑)

KAT-TUN大明神やら電話相談コーナーやら、やっぱ30分枠だといろんなコーナーがあるのね。
たっちゃんて、前から結構言う時は、ズバッ!と核心突いてくるし、ハッキリものを言うので、すっげー面白い!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすがですな・・・

途中、ゆっちが「上田はメシ食うの早いよね」って話になって、そこで仁の名前が出たっ!
「赤西も早いよねー」 

赤西・・・

仁の名前が出ただけで、テンション急上昇
いつかゲストでぜし!出演して頂きたいわ(懇願

そういえば、写真集でも、ゆっちが仁へのコメントで「メシも早いし、フロも早いし」って言ってたねー。
「赤西ってみんなが思う男のイメージにほとんど当てはまる、男から見て憧れる男性像なんじゃないかな?」ってね。
ご飯食べるの早い人って好きなんよね~~っ(>▽<)きゃー♪
ガーッて食べて、「はぁー!美味しかった!」って言うタイプ?
ますます、グググッだわ~~ん
私、食べるの遅いんで、待っててねぇ~~
(エ?一緒に食べるつもり?あり得ないからっ!!w)

これから水曜12:00は録音しとこ♪
コレ、いいわ~!
「KAT-TUNスタイル」も聴いたけど、10分てやっぱ短いよねぇ。
30分でも短い!と思ったもん。

今日は録音して無かったので、既にどんな話だったか記憶が定かでないんだけど(もう!?w)最後、本編収録が終わって、ナニやらダメ出しのメールが来てたのを読み始めた、たっちゃん。
めちゃめちゃフツーに喋ってたのが可笑しかった!

お互い、クロストークになってるし、片方が喋る時、片方の笑い声が入ってて、話がよく聴こえないって・・・ダメ出しメールやん(笑)
たっちゃん「片方が喋ってる時は、シカトしとけばいいってこと?」とか「オレが喋ってる時は、お前が引けよ!」とか、何だか二人の喋りがツボに入ってしまった

ほんとたっちゃんの喋り方、いつも上から目線トークで、かなり好きでございます♪

コレ、毎回どっかに隠しマイクがある様子やねぇ。
そろそろ気付いても・・・?

けど、こんなフツーの会話ってなかなか聞けないし、貴重よね。
レコメンスタッフさん、これからもありとあらゆる方法で、マイク取り付け場所を変えて、本編終わりのトーク、拾ってくだパイ!!



いよいよツアーファイナルを飾るドームコン2Daysまで後3日!

はぁ~~~っ。早かったような長かったような春コンツアーですが、後残すところ2回になったのねー。

メンバーもコンに参戦される皆様も、これがラスト!
思いっきり弾けてくだパーイ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!



【Pちゃん日記より】

一昨日は、仁と話して、仁ママのお誕生日に仕事の都合でサプライズパーティーが出来なかった代わりに、犬を贈ったそーで!!
びっくりしただろうなー!って・・・そりゃびっくりするでしょー(笑)
けど、仁ママ、すごーく喜んでくれたと思うのよ~ん♪
赤西家のワンコはこれで4匹になったのかな。
ほんっとに大の親友なのね、ウラヤマスィ・・・そして仁ママ・・・w

昨日は、Pちゃんまた「anego」見たそーで!
仁は「黒沢」Pちゃんは「黒崎」!
クロクロでDouble BLACKだな!
3誌のどれだったかの、Pちゃんインタビューにも「アイツはオレに、オレはアイツに恋してますから(笑)

アナタ達・・・ほんとに愛し合ってるのね~~
ウラヤマスィわ・・・(本日2回目w)

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー!

kaoさんへ^^

主要5誌以外にも、次から次へといっぱい雑誌が出るから、それだけでも大変ですよねーv-356
「KAT-TUN」て書いてあると気になって気になって(´m`)クスクス
前は出る雑誌全て買ってたけど、キリが無いし、最近は立ち見しながら、これとこれって感じで、買うようにしてますよ~私も!

まだ買って無かったのにネタバレしちゃってごめんなさいv-436
大阪コンの様子が載ってたのでつい書いちゃいました・・・

ドリボズは私、観てなくて、今更ながら何で行かなかったの~~っ!?て後悔の嵐ですv-355
だから生仁くん見たの、去年の8月以来で。

ほんと、何でココまで仁にハマッちゃったんだろ?って自分でも不思議な感じ。
ライブ観るともうダメですね・・・何度でも観たくなるし、また会いたくなっちゃって。
22コも年下の男に(笑)

ドーム魂、行けるものなら飛んでいきたいe-282
kaoさんと同じ気持ちです~(涙

「anego」観ると、ほんっと仁、まだまだ細くて1年でこんなに変っちゃうんだなぁ~ってその成長ぶりに、嬉しいやら、けど、ちょっと複雑な思いもしたりと、何だかとっちらかってしまいます(T▽T)・・・
黒沢くんみたいな新入社員がいたら、どんだけ歳が離れてようと、こっちからアターック!しちゃうんだけどなー。絶対いない、あんな新入社員あり得ないから~~っ!(笑)

anegoなんかじゃ全然無いんですよっ!(滝汗
あんなに仕切れないですから~!
けど、「anego」のストーリーにはすっごい共感しました、奈央子さんとは年齢設定も違うけど、うわー!同じコト思うわー!って何度も思いましたもんw

まずは今回の春コンDVD早く出て欲しいですね~!
そして早めにツアー発表お願いします、社長!!

ゆうき | 2006.05.12(金) 02:03 | URL | コメント編集

こんばんは!
3誌、実はまだ一冊も購入してないんです。
次回コン遠征費用のために吟味して買おうと思いつつ中々決めれなくって(優柔不断ともいう)
大阪コンの様子が載ってて、自分の参戦会場なら特に思い入れが
違いますよね。
完璧な仁欠乏症悪化中で、日々の気力低下中v-12
ドリボズの時もここまで落ちなかったんで、やっぱライブ中毒のせいかも。
週末は、ドームでオーラス。飛んでいけるものなら飛んで行きた~い。

anegoのアッキーで癒されてます。まだまだ可愛いアッキーでコンで見た
生アッキーは大人になったアッキーなんだなって。
アッキーがいたから、今ここに自分がいるわけで私にとって特別な男ですね。
ゆうきさんは、anegoって感じで仕事がバリバリ出来るカッコいい奈緒子さんのイメージだなって思います、私も。
年齢的には、私も同世代だけどanegoって呼びたくなってしまいますv-221
kao | 2006.05.11(木) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |