2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/09(Tue)

遅ればせながら・・・6日コンのツボ!

横アリ6日2部参戦から早や2日が過ぎ、既に記憶が徐々に飛び始めてますが・・・(笑)

コン中に怪我をしてしまうと言うとんでもないアクシデント付きでしたけど
あ、ありえね~~~~っ!(──┬──__──┬──)
診察の結果左足捻挫と左肩の打撲でした。
ご心配かけてすみません。そして優しいお言葉いただき、ほんとに有難うございました!もうダイジョーブですから^^

で!!コンですよっ!
私はツアー初っ端大阪コン参戦から1ヶ月ちょっと経った6日2部を観るために、横浜まで行ってまいりました。

結論。
ほんと行って良かった!!
それしか思い浮かびません。

オフ会にも参加させて頂いて、テンションMAX状態で、コンに突入出来たし、最高の1日でした

全国各地を回って、ライブを重ね、どんどん素晴らしく進化してくKAT-TUNに驚いたと共に、これから先がすっごい楽しみだわと思わせてくれたとーってもいいライブでした

もう2日経ってるので、かなりうろ覚えなんですが・・・(汗

仁のカッコ良さと、メンバー同士の結束がますます強くなった様子が見れて、何だか胸がじーんとしてしまいました

コンレポにもなってないですけど、良かったら一読してやってくだパイ!!

おねぃさん、感涙が止まりません・・・。(ココロの中のね)




web拍手 by FC2




ステージ構成は、大阪と一緒だったけど、アリーナと外周の間がかなり開いていたのよね。
城ホは、アリーナと外周がくっついていて、まさに外周を回ると触れられるくらい近かったのに、(聖曰く、近すぎて恥ずかしいよって言ってましたっけw)
横アリではトロッコが通れるように、距離を取ってあったのかなぁ?

私は今回、BOX席、8ブロックでした。
スタンドの一列目と同じくらいだったかな。
メインステージからはやっぱり遠かったけど、ムービングやクレーン、リフターにメンバーが乗った時はちょうど目線の位置だったので、見やすかったです^^

オープニングは「Real Face」
メインステから全員で登場です!
ひゃ~~っ!仁がっ!仁がいるよ~~~~っ!(当たり前っw)
しかも!

バンダナ、シテナイ~~~~~~~~~~~~~っ!

ブラボ~~ッ!

聖が「声出していけよー!声出さねぇと命はねぇからなーっ!」と最初から、会場を煽る、煽る!!
声出して叫ばないと、命取られる!?(笑)

セットリストは少しずつ変ってたと思うけど、何と言っても!!
仁のソロとたっちゃんとのコラボ「BUTTEERFLY」を楽しみに行ったので、もう1度観るコトが出来てほんっとに嬉しかった~!

この日は、カメラクルーが入っていたので、いつも以上に仁の腰がぐぃんぐぃん回ってたような・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
どの曲も、一緒に歌えて、ほんっとに楽しかったし!
KAT-TUNの曲は全部大好きだけど、やっぱり「ハルカナ約束」はもうダメ・・・。
イントロ聴いただけで、涙が出そうになるもん!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

前半もあっという間に過ぎ、MCタイムへ。
アレ?こんなに早かったっけ・・・と思ったくらい。
MCでは、「KAT-TUNの楽しい時間です」ってゆっちが言ってた?
そんなコーナーやったの?・・・(´m`)クスクス

今日は収録用のカメラが入ってるけど、DVDになるとは限らないから。社長が趣味で観てるだけかもしんないから!と聖。
えええええ~~~っ!
そ、そんなぁ~~!
今回のはぜし!DVDにしてもらわないと困るわ~~っ!
仁ソロのPINKY永久保存したいもん、早くしてっ!(笑)

最初は仁、あんまり喋らなくて、MCはゆっちと聖がほとんど仕切ってたかな。
で、仁はいつものように、マイクを斜めに持ちながら、小首をかしげて、体育の時の休め!の姿勢をずーっとしてました。(´m`)クスクス
この体勢の仁、すっごい好きなんですけど~~

MCでは、今回のコングッズの話、してたな。
極力シンプルに、ロゴもKAT-TUNてのがバーン!と入ってたら恥ずかしいでしょってコトで、メンバーが案を出し合っていろいろと決まったそうです。
さりげなく、ロゴが入ってて、街で持ち歩いても大丈夫なようにって。
そんなとこにまで、気を使ってくれてたのね~~(*ё_ё*)きゅん・・

Tシャツに至っては、江ノ島で着ても恥ずかしくないデザインだそーで。
ミラーにもメンバーの顔写真を入れるかどうか迷ったりしたそうで。

引き合いに出されたのが、ジャニショのあの黄色い袋!!
思いっきり「Johnny’s」って書いてあるから、目立つし原宿とかを通ると、あの黄色い袋を持ってる人見かけて、あ、ショップ行って来たんだってわかるもんねって(苦笑)
はい。あの黄色い袋・・・確かに持って帰る時、ちょっと恥ずかしいデス・・・ヾ(´ε`*)ゝ

話題はコロコロと代わり、じゅんのと聖のラジオの話になってからは仁の本領発揮!!
盛んにじゅんのの耳元で、コソコソと囁く仁。

「(ラジオを)聴かなかったらミンチにするぞ!」

じゅんの、完璧、いやいや言わされてましたねw
けど、仁とじゅんのの顔がすっごい近くて、え!?もしやじゅんのにチューするおつもり!?ってくらい近づいてって・・・。
ひゃ~~ん!じゅんのに代わりたい!!てか、代わってぇ~~!
(↑放置くだされw)

後、たっちゃんとゆっちのR-Oneでは、生電話の様子を再現。
仁が相談事を受ける側に立ったんだけど、「はーい、もしもし?」
ひーん!電話やでっ!
電話やで~~っ!(意味不明w)
仁が電話で・・・しつこいっ!(笑)

ま、最終的にオチを考えて無かったようで、最後は開き直ってた仁がめーっちゃ可愛かったです

楽しいMCタイムも過ぎて後半戦突入。
直後の「Blue Tuesday」では、仁のパートを「リボ払いだったねぇ~~♪」なんて替え歌にしてました。

か、かわええ~~~~~~~~~っ!

そして待ちに待った仁ソロ「PINKY」!!
黒の長めのジャケットに白いシャツ、帽子被って、今日もとーってもステキング~~っ!
で、ここらへんで気付いたんですけど、仁、歌い方ちょっと変ったよね?
前は無理矢理、声を張るって感じだったけど、少しずつ喉の調子に合わせるような歌い方になってきたように感じました。
ダンスも超セクスィで、エロエロテロリスト健在でしたわっ
歌詞もモニターでちょこっと見てたけど、うーん!歌詞もイイっ!!

やっぱ仁、最高だわ~~っ

そして「BUTTERFLY」。
今回も衣装は、ファーを腰に巻き、白いシャツにベストって言う、ボヘミアン調でした。
白いシャツの右腕の辺りにシミみたいのが付いてたんだけど??
アレは汚れのシミ?シャツのブランドのマーク?
イヤ、あんなトコにマーク入れないでしょー。
もし、汚れたまま着ていたのなら、ぜし!お洗濯してあげたいわ・・・

またファーが似合う、似合う!!(けど、暑くない??w)
横アリの「BUTTERFLY」なんだけど、フルで歌わなかったような・・・。
え?何か短いんじゃ・・・と思ったのは私だけ??

相変わらず、たっちゃんとの息もピッタリで、スケルトンのギター持ってる仁。
すっごいカッコよかった~~~~~~~っ!
(● ̄  ̄●)ボォ----
この曲、ほんっとに大好き
♪my fingers luck~~♪で4回エコー?がかかるでしょ、それが生で聴くとやっぱめちゃくちゃカッコいいんですよねー。

で、ここでも気付いたんですけど、仁ちゃん、またオヒゲを生やしてる??
双眼鏡でガン見してたのに、今まで気付かなかったけど、明らかに薄っすらと鼻の下にオヒゲ(仁の場合、うぶ毛?w)があったような・・・。
いや!多分生えてたと思う~~。(後で確認しなくちゃw)

あっという間に終盤が過ぎ、「Precious One」のイントロが流れてきた時は、あぁ・・・これで終わっちゃうんだな・・・ってこの曲も大好きだけど、コン本編は終わりを告げる曲なんで、胸が詰まってしまった・・・

で!!何より嬉しかったのは!!
アンコールで、スタンドから仁がトロッコに乗って登場した事!!
もう仁がトロッコに乗って客席に登場するなんて、無いのかな・・・って思ってたから。
今回は北ブロの辺りから登場し、BOX手前のブロック辺りで降りちゃったので、そんなに近くではなかったけれど、この時ばかりは肉眼で仁のお顔が見れました^^

アンコールはリアフェから。
やっぱこの曲は何回聴いてもいいわ~~~っ

ムービングや外周回ってるメンバーが、メインステージに集結。
ああ・・・いよいよラストのご挨拶が!!

仁は英語で「I had Precious time, see you later!」
(Precios timeは絶対言ったと思う、後はビミョー・・・w)

貴重な時間を過ごせたよ、また会おう!って意味かな?(自信無いけど・・・)

仁がステージから降りるのが一番早かったですっ!(笑)
もっといてよ~~~~~~~~~~っ!


てな感じで、ほんと私自身のツボドコロがメインで、MCや曲順とか、かなり飛んじゃってますが、お許しください!!
また思い出したら書きます♪
(え?もういいよーって??w)


ほんとに素晴らしいステージやったわ・・・
横アリに行けただけでもミラクルだったんだもん。
夜はホテルに一人だったので、ほんと寂しかったけどね(苦笑)


楽しい時間はあっという間。
けど、素晴らしい空間と時間をありがとう!


KAT-TUN ALWAYS TOGETHER WITH YOU・・・

セットに映し出されたこの言葉が(間違ってたらゴメンナサイ)何度見てもムネキュン・・・

私の春コンツアーはこの日にて、オーラスでした。
来週はドーム2Daysだね!
その後は、少しは休めるのかな?
デビューから突っ走ってきたもんね!頑張ったよ、みんな!!


ほんとにほんとにありがとう!KAT-TUN!!


仁にまた早く会えますように・・・



仁のソロはセクシーな歌が多いけれど、私が一番好きな曲は
「Care」なんです。
寝る前に必ず聴いてから寝るのが日課♪
元気が出るから^^
生で聴いたことが無いので、聴いてみたい。
もうこんな時間(朝やんか・・・)ですけど、心地よく眠りに付けそうです


テーマ : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! - ジャンル : 日記

03:49  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たらいま~~!

つばっちへ^^

そうなのよ、実はトイレに立って途中でコケたって言ってたじゃん?w
結構な勢いでドスン!て落ちたから、すっごい痛かったのよ~!
あの後、どんどん腫れてきちゃってさe-330
けど、もう大丈夫よん、ありがとね!

横アリ、1回だけだったけど行って良かったわ。
大阪って初っ端だったから、もう1度観たいって思ってたし、その願いが叶って嬉しいよ^^

あの日で私の春コンは終わりだったから、仁をよーく見ておきたくてずっと双眼鏡ガン見してたわ(笑)

仁、やっぱカッコイイ~~e-266
ライブ自体も良かったし、もっといっぱいコンに行きたかった。
仁ソロと「BUTTERFLY」、もう最高だわ~!
もちろん他の曲もぜーんぶイイんだけどねe-343
生歌、生仁はいいよね、ほんと!
正直、Jr.は全然見てないの、ごめんよ~~!v-421
ヒロだけちょっと見たけどねw

今回はゆっくり話す時間が無かったよねー。
お泊り出来なくて残念!
(ベッドはやっぱ一人でも狭かったよw)
次も姪っ子ちゃん、連れて来てね、Mちゃん、めっちゃ可愛い~~!
オバちゃんのコト、覚えてくれてるかなー?

またゆっくり話そうねーe-319

早くDVDになってくれ~~~!
ゆうき | 2006.05.12(金) 01:33 | URL | コメント編集

●おかえりぃ

そんなにケガしちゃってたのv-237v-236
大丈夫v-236v-388
もっと早く気づけばよかったよぉ。ごめんね。

今回のコンも最高だったね。
それにしても、よく見てるねっv-364
私の双眼鏡は合わせるところがたくさんありすぎて、ちょっとピンボケなんだよね。だから細かく見れないし、目が疲れるの・・・。役にたってないわぁ。

きちんとしたKAT-TUNファンじゃなくて申し訳ないんだけど、亀と仁を生で見れたしヒロも見れて歌も聴けたし、大好きな「Real Face」「ハルカナ約束」「オリジナル・ブルー」「BUTTERFLY」「Precious One」が生で聴けたのがうれしかったなぁ。
基本的にKAT-TUNの歌は全部好きなんだ。だからコンに行くのv-344
それに加えて、ヒロに逢えるんだもん安いもんだよね。(実際家計は苦しいんだけど・・・)

今回は、ゆっくり話せなかったねぇ。
もっとコン話したかったよ。いつも電話で盛り上がるもんね!!
今度はお泊りできるといいなぁ。

Thank you for wonderful time・・・
つばっち | 2006.05.11(木) 01:54 | URL | コメント編集

●こんばんは~~!

タプさんへ^^

もうね、ほんと信じられないでしょ・・・
コン中に席立った上、段差踏み外すなんて(T▽T)・・・
もう大丈夫です、有難うございます!

仁、トロッコで出て来てくれて嬉しかったですねーe-278
もうトロッコ乗るの、イヤなのかなーって思ってましたから。
あの時がやっぱり一番近くで見れたし、あの後下から出て来て外周に上がるトコまで見えましたー。

早くDVDにして欲しい~~!
バックステージの様子なんかも収録してくれたら、もっと嬉しいですよねe-343

「PINKY」エロかったですねぇ・・・!
毎回凄いんでしょうけど、6日のは聖の衣装もすごかったし(笑)

はぁ~~!もう1回観たいですわ・・・
ライブは何度観ても見飽きるコト無いですよねー。
どんどんもっと観たいと思ってしまう。
いやいや、もう私のなんて、コンレポにもなってないですから・・・(汗

次回のツアーが今から楽しみ!
またタプさんにお会いしたいです^^
ゆうき | 2006.05.11(木) 01:31 | URL | コメント編集

怪我は大丈夫ですか??
トロッコで近くに来てくれたんですね。
ヨカッタ~~

6日はカメラ入ったからPINKYのダンスもめちゃくちゃエロくて死にそうでした。
早く発売日教えて欲しいですよね。

す、スバラシイコンレポです。

あの興奮が甦りました。

じーーんv-238
タプ | 2006.05.10(水) 23:17 | URL | コメント編集

●こんばちわ!

けーこさんへ^^

そうなのよ~!横浜まで行って、コン中に階段でコケるなんて~~っ!ありえね~~っ!でしょv-356
すごい段差だったのよ、ちょっと小走りだったから思い切り、落ちたー(笑)
ありがとー!もう大丈夫^^

そそっ!何だかカメラが多いねぇって話してたのよ、友達と。そしたら収録用のクルーが入ってたみたいで。
だからバンダナ無しでご登場だったのかな?w
「BUTTERFLY」から付けちゃったんだけどね・・・
ほんとよー!せっかく撮ったんだから完全収録+αのDVDにして出してもらわないと!!
そして、それはなるべく早めに出してホスィ・・・(懇願

次回のツアーが今から待ち遠しいよねー!
ぜし!一緒に崩れ落ちましょ~!!けーこさん!
(そっちの方が待ち遠しかったりする私w)
(´ー*`)キラーンe-420
ゆうき | 2006.05.10(水) 01:16 | URL | コメント編集

●こんばんわー!

kaoさんへ^^

ただいまですー!
もうあり得ないでしょ~!コン中に席立って階段踏み外して怪我するなんて・・・e-330
もう大丈夫です、有難うございます!

コンレポにもなってない内容で、何ともお恥ずかしい限り。。。(/ω\) 。。。
DVDになるとは限らないよwって聖が言ってましたけど、ぜし!今回のコンこそDVDにして頂かないと!!ですよねっ!
仁ソロはもちろん、全てを完全収録して欲しい~e-266

コンが終わって家に帰って来て、普段の生活に戻っちゃったですけど、何かまだボーッとしていて、何にも手に付きません・・・e-263
kaoさんと同じくこんなに仁欠症状になるとは・・・。
私なんてWカウント離れてますから・・・そんな年下のオトコに!ここまで!?ですもん(笑)

次のツアー発表が待ち遠しいですね、ほんと、早め早めに頼みますよ~!社長~~っ!

次回はぜーったい大阪参戦に来てくだパイね!!
はぁぁぁ~っ!次のツアーが今から楽しみだわ♪
(まだドームも終わってないのに気が早過ぎ?w)
ゆうき | 2006.05.10(水) 01:05 | URL | コメント編集

いやーゆうきさん、1コ前のケガのハナシにはビックリしてコメント残すの忘れちゃったわー(←アホ?)
コンが終わって3日だけど回復してるー?

とーーこーーろーーでーーーー
バンダナなしでよかったね!
そうそう、撮影クルーが入ってたらしいから、ゼヒDVDにしてほしいもんだわ~(熱望)
きっとボーっとクチ開けて見ちゃうね、私。
レポ読んでると「次は絶対参戦よっ(チケ当たったらなー)」と1人アツくなっております。
その時はぜひ一緒に壊れましょうね♪ゆうきさん^-^
けーこ | 2006.05.09(火) 22:07 | URL | コメント編集

おはようございます♪
横アリからお帰りなさ~い!
足の怪我は、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

横アリレポ、ありがとうございます。
DVDぜひとも出して頂きたい。
仁ちゃんのソロをもう一度見た~いv-10
今は既に仁欠乏症なんで、毎日の生活する気力すら奪われてる感じで。
21歳の男にここまで嵌るなんて、一年前の自分じゃ
ありえない。
次回の予定でもいいから、早くお知らせしてください>ジャニーさん
それを気力に日々頑張るから~

次回の大阪参戦の際は、ぜしぜし大阪案内をお願いしま~す♪
すでに行く気満々な私(笑)
kao | 2006.05.09(火) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
