2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/23(Sun)

少クラ&グラチャン応援プロジェクト♪

今日は野ブタ。デーでしたねっ。
野ブタ。・・・
ストーリーはすごく面白そうなんだけど、やっぱり仁チャンが出ていないってコトで、かなりリラックスして見てます(笑)
主演の亀ちゃんは2話でも、ガンバッてます~。
けど。ピーちゃんですよ、ピーちゃん。
役だとわかってるけど、とりあえず「彰くん」はちょっと・・・(苦笑)
ピーちゃん日記では、ご本人かなり気に入ってる様子ですけど。
あれはピーちゃんではなく、彰やからって言い聞かせるけど、どうもピーちゃんのキャラにはない役どころなのでピンと来ません

そんな中、今日は少クラ&グラチャン応援プロジェクトの感想を少し書いてみたいと思いマス。
web拍手 by FC2




10月放送分の「少クラ」ですけど。。。
仁チャン、一体どうしたんんでしょう
何だか最初から全くやる気が見えません・・・。
左手には包帯してて痛々しいし、歌を歌ってる時はとりあえず元気っぽいけど、ダンスは適当だし、笑顔もほとんどありませんがな~~っ
声も鼻声っぽかったし、風邪気味だったのかなぁ?
体調良くなかったんでしょうか・・・。
仁チャン大好きだから、彼を悪く言いたくないけど、あれは誰が見てもどうしたの?って思ったと思う。
他の5人のメンバーはいつもと変わらずプロフェッショナルなまでの笑顔&トークを繰り広げてましたけどねぇ。
唯一、Mr.Xは誰だ?のコーナーで、Mr.Xを良く知ると言う人ってコトで仁チャンが出てきました。
そのときだけは、元気そうに見えたけど、意味不明な発言多しでしたしねぇ(苦笑)
翼クンにあそこまで言えるのは、やっぱ仁チャンて大物なんでしょうか
逃げるんなら、最初から言わんときよ~ってなー。
逃げ足の速さったらありませんでしたね≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、当の翼クンは気にも留めてないご様子でしたけど(笑)

「夜空のムコウ」でもソロパートがありません!!
緊急事態です!ネエサン!!
珍しい。仁チャンのソロパートが無いなんて?

そんな中、元気な仁チャンを探したくて何度もリピりましたけど。。。
ア、そうだ。
「フリーズ」を始めてフルで聞いたんだけど、すごくカッコイイ曲やね
聖のラップが全面的にフィーチャーされてる曲だけど、英語の歌詞のトコ歌う仁チャンはすごく良かったな。
ナニやらパーティーをおっぱじめるんですって?
そんなパーティーがあるなら、潜入してみたいデス(笑)
曲の途中で「3・2・1~!」と叫ぶ仁チャン素敵でした
けど・・・そんな仁チャンもつかの間。最後の「Shining Days」ではちゃんと声出して歌ってる??って聞きたくなるくらい無表情だったわ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
人間、誰しも気分が乗らない時はあると思うんだけどねー。
やっぱテレビで放送されてるんですから、あんなじゃダメだよと心を鬼にして言いたくなりました。(´・ω・`)ションボリ

そんな「少クラ」を見たあと、「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」を見たんですけど。。。
エエエッ!仁チャン、こっちは打って変わって終始かなりの上機嫌じゃないですかっ。
もう・・・。ほんとにっ!
仁チャンが楽しそうだと私まで楽しくなるし、仁チャンが元気なさそうだとこっちまでテンションになってしまうわ。
収録が楽しかったんでしょうね。うんうん。まぁ、これが仁チャンなので、もう慣れましたけども(苦笑)
選手のキャッチコピーを伝えに行った仁チャンと上ボ様。
選手を目の前にご挨拶するシーンでは、仁チャン、すっかり空気に飲み込まれたと言ってました。
ほんと目が泳いでましたよ(='m')くすくすっ♪

その後、練習を食い入るように見つめる仁チャン。
その横顔の美しいことと言ったらありませんわ・・・。
お口ポッカリ開いちゃってますけど(いつも開いてますわね)可愛いったらありませんわ~~(*゜o゜*)~゜ ボー
アイドル1とかスーパー入れられてましたけど、すっかり一般ピープルになってた仁チャンでした。

全日本メンバーの竹下選手、宝来選手、菅山選手に考えてきたキャッチコピーをお伝えする場面では、一転、強気な発言の仁チャン&上ボ様w
菅山選手はかおる姫って呼ばれてるらしいです。
仁チャン「結婚してください」を連発。( ̄д ̄) エー・・・
けど、ちゃんと菅山選手の目を見て言えないのねw
何処見ながら言うてるの!?って突っ込みたくなりました(笑)

馬場アナとの掛け合い?も絶妙です。
馬場アナの質問(てかツッコミ?)に素早く答えられず、スルーされてしまう仁チャン、可愛すぎ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

左手の怪我は包帯が取れてて、何か親指の付け根に丸い絆創膏みたいの貼ってましたけど、何で左手ばっかり怪我するんやろねぇ?
(; ̄ー ̄)...ン?
柳本監督にも、いきなり「カレーパンマンみたい」発言。
ほんとハラハラしますわ。アナタには

イメージソングの「GLORIA」いい曲やねー。
あくまでもイメージソングなのでCD化はないんかなぁ?
応援ソングは別に作るみたいですけど、バレーのイメソンでCD出しちゃったら、それこそデビューみたいになってしまうもんね。
ジャニさんは年内のKAT-TUNデビューは無いって断言してましたけど。
バレーは全国のバレー好きな人も見るわけで、曲を聴いていい曲だなって思ってCD欲しいなって思っても、発売未定じゃちょっと悲しいですねぇ。( ̄~ ̄;) ウーン
難しいトコロです。
ジャニさん、KAT-TUNをどうするおつもりですの??

何はともあれ。仁チャンの久々元気な姿にちょっと安心しました
明日は「歌笑」です。
修二&彰の「青春アミーゴ」が流れるみたいやね。
KAT-TUN Lovesのコーナーに微かな期待をせずにはいられませんわ。

ピーちゃん日記に仁チャンの名前が登場する機会が多いのでこっちのチェックも毎日欠かせません。
おとといはオフだったんでしょうか、Jimmy Mackyとお散歩&カフェでお茶してるってわざわざピーちゃんに電話してきた仁チャン。
ドラマ撮影で多忙なピーちゃん、早く仲良し3人で集まれるといいね








テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

03:41  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[うんうん。私もさあのCMは正直、仁くん、ヤバイよ~ってもうドッキドキしながら見てたよ・・・。あのCMも録画したけど見れないもん。
イヤだったわけじゃないんだろうけどねぇ。
困ったちゃんだわね。(苦笑)
けど、ファンの欲目ってヤツであーゆー仁くんでさえ段々可愛く思えてきちゃうんだよね。(←完璧ビョーキw)
どんな状況で撮ったのかわからないけども、やっぱ元気に笑ってる仁を見るとこっちまで元気になれるからねe-29

そうなのっ!気づいてくれたぁ~~?
これはスキンを作ってる人からお借りしたものなのよ。
画面自体は白ベースでスッキリしてるけど、やっぱ私、お花が好きだし、「カランカラン」て音がするのが結構イイでしょっ絵文字:e-420]
ゆうき | 2005.11.03(木) 01:58 | URL | コメント編集

でしょでしょっv-237ドキドキだよねv-345
あの仁ちゃんはやばいよぉ・・・v-388
もっと笑顔でやってほしいなぁ。

他のファンの方々はどう思ってるのかしらねぇ。
翼ファンでさえ気づいちゃうんだもん、もうちょっと元気にね・・・。

そうそう、ここのページ変わったね!
なんか「カランカラン」って音がするの、かわいいねv-344
つばっち | 2005.11.01(火) 00:34 | URL | コメント編集

●やっぱ思った?

ウーン・・・鋭い指摘・・・!
グラチャンとかサッカーとかの日テレのCMでしょ?
ちょっと前の「あーんど 日テレ」もそんな感じだったかな。
つばっちも思うんだe-345
声出してない?って感じる上に顔つきが怖いよね(笑)
やる気があるのかないのかは本人でないとわからないけど、そういう風に見てる人に感じさせてしまうっててトコは困ったちゃんだわね。どうか長い目で見てやってくだパイe-75

けど、弁護するわけじゃないけどあれも仁なんだよね。(内心、私もドッキドキなんだけど・・・)

ゆうき | 2005.10.30(日) 00:35 | URL | コメント編集

●CMの仁ちゃん

今HDDの編集をしてて、グラチャンのCMがあったんだけど・・・。
あの時の仁ちゃんの口元に注目v-219
ほとんど口が動いてないじゃないですかぁv-12
あんなにやる気なくていいのかっ!?って感じだったよ。
今度注意して見てみて。さんまと一緒にやってるやつだよ。

このままじゃイカンよねぇ。
亀と対照的で、なんか見ててイヤだなぁ。不愉快まではいかないけど、ドキドキしてくる。
別にどう思われても私じゃないのに、なんか「周りが見たらどう思うんだろう・・・」とか考えちゃって。
歌も喋りも、昔の仁ちゃんに戻って欲しいなぁ。
つばっち | 2005.10.29(土) 04:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
