2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/07(Sun)

横浜より帰還!6日2部行って来ましたー!

待ちに待った横アリコン!6日2部参戦して参りましたー
はぁ~~!やっぱすごい良かったです(>▽<)きゃー♪
当日入りし、オフ会に参加させて頂き、一緒に入るお友達と合流。

横浜まで行った甲斐があったわ(涙!と思うくらい素晴らしいライブだったし、何より大阪コンから1ヶ月が過ぎ、ライブ自体はもちろん、更に仁ちゃん、メンバーみんながすっごい進化していた事に驚いた!!

いやはや。恐るべしKAT-TUN!!
♪ジンのすべてが~ステキ過ぎて~ココロ乱れてくわたし~ What an amazing JINchan~♪
(by BUTTWEFLYの替え歌風で^^かなりムリがありますが・・・w)



で、いろいろ書きたいのですが、実はコン途中、Jr.コーナーでトイレに行った際(始る前に飲み物飲みすぎた・・・)BOX席の階段を踏み外し、見事にすっ転び、左足から落ちたのかな、両膝で地面に落ちそこから肩や顔を強打してしまって
あまりの勢いに手を付くひまが無かったくらい・・・。
しばらく立ち上がれなかったので、骨、やっちゃったかな!?って思った~!
おかげでたっちゃんソロに間に合わずでしたから・・・号(┳◇┳)泣

BOX席ってやっぱ普段は来賓席なんでしょうね、BOX専用のドアがあって係のお姉さんがいて、更に、中に入ると応接室(!)があって!
その部屋を抜けて、更にドア(ドアばっかりw)を開けると席があるって感じだったんですね。
で、いくつも階段があって、その一段が20センチくらい段差があるんですが、席に着くまでの間にある1段を踏み外したんです(w_-; ウゥ・・
コン前にかなりヒールの高いサンダルに履き替えてたし・・・
段差に、気付かなかった私が悪いんですけども・・・

昨日はコンがあり、コーフンしていたのと大阪まで帰らなくちゃと気が張っていたのと両方で、何かやけに痛いなぁ・・くらいで、そんなに感じなかったんですが、今朝ホテルで目が覚めたら、全身すごい筋肉痛!!
しかも、左足が腫れ上がっていて・・・
あれ?何で?寝起きの回らない頭で思ってたら、そうだ、昨日階段でコケたんだった、、、と。

ほんとドン臭いったらありません。。。
帰りに新横浜でスニーカー買っちゃいましたから。
(キ▼д▼;)トホホ・・

とにかく家まで帰らなくちゃと、必死の思いで帰って来てホッとしたのか、ますます左足が痛くなっちゃって。

オフ会、ほんっとに楽しかったです
私は、初めてお会いする方ばかりでしたので、初めは緊張してたんですが、皆さん強烈仁中毒^^な方ばかり、そして明るくていい方ばかりで参加して良かった^^と思いました。
有難うございました!

携帯から更新、コメントにレス付けたかったんですけど、何度トライしてもなぜか途中でセッション切れになってしまい、昨日、今日とコメント頂いてるのですが、いかんせん全身筋肉痛な上(左足何かヤッちゃったようなんで)これを書くだけで精一杯でして・・・
少しレスが遅れてしまいます。
すみません!!

これだけは書いておきたい!
やっぱ仁 最高!!

ブラボー!KAT-TUN!!



明日病院行って来ます・・・(泣
web拍手 by FC2


テーマ : ぐわああああああああああああ!? - ジャンル : 日記

20:54  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ただいま~~っ!

harukaさんへ^^

きゃーん!harukaさん、コメント有難う~~!
急遽の横アリ参戦にミラクルだわ~って思って舞い上がってたけど、コン中にトイレに立った上、コケてしまうなんて、あり得ないでしょ・・・
こんなオチがあったなんて・・・号(┳◇┳)泣
あ、harukaさんは私のおっちょこちょい振りを知ってるから、わかる気がします??ヾ(´ε`*)ゝ
ご心配有難う!
左足首の捻挫と左側全体の打撲でした。。。
痛みはもうだいぶ引いたのでダイジョーブ^^

ほんと、仁、すっごいカッコよかったよー。
余裕があったように見えたし、気合十分な仁だったなー。

大阪初っ端だったもんね、コンもまだ手探り状態な感じがしてたけど、ライブを重ねる事で、たった1ヶ月と言う短期間に、こんなに進化してくなんて、やっぱりKAT-TUNて凄い!!と思ったわe-266

6日2部だけだったけど、その時その時のタイムリーな話題をMCでしていたし、やっぱライブっていいよね^^

「anego」私も、今日1話と2話観たよ♪
あの頃の仁は、やっぱ痩せてるねー。
黒沢くんの初々しい姿に、怪我して帰って来て、ちょっと落ち込んでた部分もあったんだけど、黒沢くんの笑顔に癒されましたe-278

blogを見てくれているってだけで、すごい嬉しいのよ!そう言って貰えると励みになるし^^
harukaさんはお子さんもまだ小さいし、仕事も忙しいし、コメントのコトは気にしないで!!
それに、コンレポなんて立派なもんじゃないし(あかんやん・・・)
ちゃんと観てるつもりでも、帰って来たら記憶が飛んじゃうんで、正確に伝えられてないし、面白くも無いし・・・( ▽|||)サー
けど、城ホコンの時とか、私のを読んでくれてコンを思い出してくれるなんて、嬉しいなーe-68

また時間に余裕がある時とか、書き込んでってねっe-35

次回のツアーが楽しみだわ~!
大阪~大阪~~っ!待ち遠しいゾ!!
また一緒に行こうね^^

ゆうき | 2006.05.09(火) 01:48 | URL | コメント編集

●こんばちわ~~っ!

ゆかぴょんさんへ^^

ぎゃーっ!anegoって・・・!
く、黒沢くーーーん!<違っ!w

もうほんと、コン中にコケるなんてあり得ないわ~v-356
そそっかしくてanegoとは程遠い私です・・・(T▽T)・・・
そそっ!ほんとそう!歳とってから転倒するって肉体的にも、精神的にも、ダメージ大きかったです(泣
ご心配頂いて有難うございます!
膝から崩れるように落っこちたのに、左足首の捻挫でした。
何でや!?w

オフ会ってほんとイイですね♪
ゆかぴょんさん、2回目だったのねー。
私も地方仁ですから、上京しないと参加出来ないのが、寂しいわーv-356

ドームコンは行けないので、もう今から次回のツアーが楽しみですわ^^

次回、上京&遠征する時はぜし!ご一緒させて欲しいわー^^
ホテルもぜし!ぜし!!
オフ会では時間が無かったので、緊張してたのとDVDに見入っていたのとで、たくさんお話が出来なかったけど、エロトーク大好物ですから~
( ̄∇+ ̄)vキラーン
私もほんとは、もっとよく喋るし(で、よく噛むんですが・・・w)めーっちゃウルサイですし、ゆかぴょんさんと思い切り××トークを繰り広げたいわ~!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

苦情が来るくらい何のその!ですよ~v-221
お隣の部屋の方は、運が悪かったと思ってください(笑)

早く、次の目標、欲しいよね、うんうん!わかるわ~~っ!
またぜーったいお会いしましょうね!ってか、会ってくだパイv-421
ゆうき | 2006.05.09(火) 01:22 | URL | コメント編集

●こんばんはー!!

しらしらさんへ^^

わーっ!しらしらさん!ようこそおいで下さいましたーv-354
もちろん覚えてますよ~~!
お名前はタプさんのblogで拝見してたんです^^
ほんと短い時間でしたけど、オフ会でお会い出来て私も嬉しかったですe-278
お名刺も皆さん作ってらして、すごいわーって!
名刺入れに大事に保管させてもらいました^^

ひーん!そ、そんなー!
かっこいいなんて初めて言われました・・・エヘ(///ω///)
もうそんなコト言われたら調子ブッこきますので(笑)
家に帰ったら、ただの物体ですから(T▽T)・・・

オフ会、すっごい楽しかったです♪
初めて参加させて頂いたんですけど、皆さん、とーっても明るくて、楽しくて、いい方ばかり!!
部屋に入って来られた時、間違えた!?と思ったくらい静かだったですか?(笑)
DVD観ながら、萌えポイントでは皆さん、ウォォ~~ッ!オォォォッ~~!って(キャーでは無かったと思いますw)凄かったですよ~、やはり萌えポイントはみな、同じなんですねe-266

ドームコンは行けないので、今から次のツアーが楽しみです。(既に仁欠気味・・・)
また遠征した時には、ぜし!もっとたくさんお話したいです!

しらしらさんとお知り合いになれたのも、仁が繋いでくれたご縁ですよね^^
仁に感謝ですe-68
これからもどうぞ宜しくお願いします!

怪我の心配までして頂いて、ほんとすいません。
コン中にコケるなんて。あり得ない・・・(涙
もう大丈夫です、有難うございます!
ゆうき | 2006.05.09(火) 00:53 | URL | コメント編集

●おかえりー

ゆうきさんおかえりなさーい!!楽しい時間を過ごされたようで何よりですo(^-^)o

それより!!足大丈夫ですか??とんだハプニングでしたね(T_T) でもでも這ってでも途中退場は出来ないよねー。よく頑張りました!!はやく病院行ってねー。腫れてるってのがちょっと気になりますね・・・。

仁くんはやはりかっこよかったですよね、当たり前ですよね!城ホールのときより進化してたのかー。だよね、大阪はしょっぱなだったものねー。その進化が見れたゆうきさんは幸せだね!他のブログさんでも見たけどほんととてもよかったようですね。仁がすごく張り切っていたとか!うーんそんな仁も見てみたかった。

最近はanegoDVDを見ています。なんだか初々しい黒沢君に癒されます(*´▽`*)

そういえば私、ゆうきさんの城ホールレポにもコメントしてなくてごめんなさいねー(T_T) ゆうきさんのレポを読むとあの日にタイムスリップしてコンを思い出すことができます!悲しいかな、自分の脳の記憶はどんどん薄れていくからねー泣

ブログは毎日見てるからまたどんどん楽しいレポ書いてねー。なかなかコメント書かない読み逃げharukaですけど(汗)お許し下さい <(_ _)>

足、無理せずゆっくり休めてあげてね。コンの興奮冷めないから足が熱もってるかもね!!!

haruka | 2006.05.09(火) 00:03 | URL | コメント編集

anego大丈夫すかっ?(笑)←こけたことを笑ってるんじゃないですからね~
大人になってからの転倒って、肉体的にも精神的にもきますよね~v-406
お大事にしてくだパイね!

オフ会、じつは私は2回目なんですよ!
地方仁なんで、ライブとかないと上京する機会がないんで、なかなか参加できないんですよv-409

ゆうきさん、今度参加するときは、全部出し切ったゆうきさんと崩壊トークがしたいです!
ホテルも、一緒します?
隣から苦情がくるぐらいうるさいですけど、v-426ですよね?
は~、早く次の目標がほしいですねv-352


ゆかぴょん | 2006.05.08(月) 23:41 | URL | コメント編集

こんばんは~!
出遅れ気味のしらしらです。
覚えていらっしゃいますか?
途中参加で、しかも子連れでしたので
あまりお話も出来ずに・・・
でもお会いできて嬉しかったです♪
ゆうきさん、あまりにも素敵な方で憧れちゃいます!
もう、ホントかっこいいです~!

オフ会のあの部屋に入ったとき
あまりにも静かで部屋を間違えちゃったのかと思いました(笑)
仁ちゃんのDVDを見ていれば静かになりますよね~v-238
私も最初から参加して、萌えポイントでウォーとかキャーとか言いたかったです!
次のオフ会のときは、たくさん仁ちゃんについて語りましょうね♪
これからも宜しくお願いしま~す!

お怪我は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
また、遊びにきま~す。
しらしら | 2006.05.08(月) 23:07 | URL | コメント編集

●こんばんはー!

あけみさんへ^^

オフ会、すっごい楽しかったです!!
初めて参加する私を、皆さん快く受け入れてくださって、それがとっても嬉しかったです!
強烈仁中毒仲間にぜし!入れてくだパイ^^

6日はあけみさん、もう帰ってらしたのに、突然知らない番号から電話が掛かって来て、誰だろ?って不信に思われたでしょね・・・すいませんでした!
あけみさんが電話に出てくださらなかったら、私どうしていいかわからなかったです、待ち合わせの場所でお会い出来ず、もうテンパっちゃっててe-330
けど、あけみさんは突然の電話にも関わらず、丁寧に話してくださって、それで少し落ち着く事が出来たんです、何だかホッとしまいした^^

仁てほんと、見るたびにどんどんカッコ良くなってって、けど、やーん!可愛い~~!ってトコもあって、ライブは何度でも観たいと思っちゃいますよね!

またオフ会でお会いしたいです!ぜし!ぜし!!
遠征した際にはどうぞ宜しくお願いします。

怪我の件、お騒がせしました<m(__)m>
書いた後、明日まで痛みに耐えられないと思い、近くの救急病院に行って来ました。
左足捻挫と打撲でした・・・(涙
ミラクルの後には、こんなオチがあったなんてー!
痛み止めの注射で何とか痛みはだいぶ良くなりました。

こんなトコですけど、また遊びに来てくださいねー!





ゆうき | 2006.05.08(月) 02:55 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
オフ会でお会いしたあけみです。
強烈仁中毒の一人です(笑)
あの夜、思いがけずお電話でお話できてうれしかったです(^^)
また、是非オフ会でお会いしてお話したいですね。
お怪我のほうは大丈夫ですか?
とっても痛そうですよね。お大事にしてくださいね!

やっぱ、仁最高ですね~!!
見ると、もっともっと見たくなるんですよね~。
やはり中毒ですね(>_<)
これから、よろしくお願いします!
あけみ | 2006.05.07(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
