2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/21(Tue)

Pちゃん日記に仁の名前♪

水曜のカツカツ、ドル誌発売までこれと言って何も無いなーと思っていたら!
Pちゃん日記に仁の名前がー!O(≧▽≦)O♪
仁と一緒に昼と言うか夕方って言うか微妙な時間だったらしいですけど、ご飯を食べに行って来たんだそうで♪

良かった、日本に居るのね(´▽`) (当たり前なんだけど少しまとまったお休みが取れると海外行っちゃうから/笑)

Pちゃん日記に仁の名前が出てくると本当にホッとしますわほっ

しかも「うまかった!」ようで何より^^

やっぱりマブダチと食べるご飯は美味しいんでしょうね。
その後プラプラダラダラしてた!そうですが何をするでもなくこうやって一緒に居るだけで、楽しいんだろうな。
何を食べたのか気になるところだけど、とにかく一緒にご飯食べたってだけで今のこのデリケートな時期(苦笑)には嬉しい限り!
Pちゃん、有難う!!

ますます空気が乾燥してきて、コンタクトが辛い時期になって来た。
ソフトレンズ派なので目が痛くなって困るんです。
今は潤い成分の入った目薬がたくさん出てるけど、しょっちゅう目薬注すわけにも行かず。
特に帰りは風も強くてショボショボして来るし。
使い捨てレンズなので帰って来たらすぐ外してメガネに代えるんですけど視力がまた落ちてきたような気がする。゚(゚´Д`゚)゚。
メガネも作り直さないとだなー。

髪や唇も乾燥するしね。
部屋の除湿機は既に乾燥注意報ランプが点中!電球
こないだ除湿機の中の掃除はしたんですがフィルターがもうダメで。

ネットで買っても良かったんだけど、1個315円なのに送料のが高くなっちゃうから(ここらへんは堅実にいかないと!)買ったお店に行って注文して来ました。
アロマオイルも買い足さないとだわ。
仁もゆっちにプレゼントして貰ったアロマ除湿機をずっと使ってると言ってたけどもう活躍してるかしら?
喉は大事にしなくちゃね♪(新曲発売が近いと信じて!)


サベックス・リップバーム
これは15年くらい愛用しているSavexのリップバーム。
かなりしっとりなので寝る前に使ってます。
メイクアップアーティストに大人気、ロサンゼルスのスーパー・リップクリーム。
荒れたくちびるをしっとりふっくらさせるのはもちろん、口紅の下地としての効果の優秀さはメイクアップアーティストやモデルのお墨付き。
ただオヤスミのチューjumee☆kiss1前にはオススメ出来ないかも(*≧ε≦*)!!

香りと言うか匂いはほとんど無いけど少しバニラ風味かな。


サベックス・リップクリーム

お化粧前のリップクリームもSavexのスティックタイプを使ってます。
(あ!ロートさんすいません


明日のカツマニュはカメちゃん!
カメちゃんはどんな風に今を過ごしているのか何を書いてくれるのか楽しみですね♪
カメちゃんと来たら、来週は仁マニュ!
その前にMyojo・ポポロが発売になるけどマニュアルはその日の仁、より今に近い内容なのでこれまた楽しみだわー!(水曜UPの可能性アリ/笑)


猫



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:07  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちは~☆

sayamiさんへ

Pちゃん日記に仁登場で一気にテンションUPしましたね!
少なくても日記に名前が登場した日は一緒に居るってことですもんね、ホッと一安心^^
ご飯を1人で食べれない同士(笑)時間が合う限り一緒に過ごしてるんでしょうね~!
Pちゃん羨ましい(*≧ε≦*)!!
そして感謝、感謝です!

普段はSAVEX使ってますがちゃんと「もぎたて果実」&「セセラ」も使いつつという事で( ̄∇ ̄*)ゞ
コレ、なかなかイイですよ、リップバームの方はかなりしっとり潤うので夜のお手入れにオススメです^^
コレもドラッグストアやスーパーに置いてるのでsayamiさんもぜし!試してみてくだパイ!(^^)!

ゆうき | 2008.10.22(水) 01:47 | URL | コメント編集

Nさんへ


今日も深夜にこんばんは☆
Pちゃん日記に仁の名前が登場すると嬉しいですよね(≧∇≦)♪
一緒に居るんだ♪と思うとほっとします。
Pちゃんや優くんがそばにいるしきっと仁も元気にしてると思いますし^^
職場に女性はNさん一人なんですね、私も経験ありますよ!
60人くらい居る中で私一人だったことが。
でも、その方が逆に気が楽だったような気がします、今は女性が圧倒的に多いのでその分色々ありますし( ̄~ ̄;)

このリップもドラッグストアやスーパーに置いてるので「もぎたて果実」&「セセラ」も使いつつ(笑)1度試してみてくだパイ♪
なかなかイイですよ(^^)bGood! 
鍵コメレスです。ゆうき | 2008.10.22(水) 01:40 | URL | コメント編集

●こんばちは♪

Pちゃん日記に仁君が登場して^^
一緒に居るって教えてもらうとすっごく安心できますね☆
時間ができたら必ず会ってる仁君とPちゃん(*^^*)
ほんとっ仲良しさ~ん♪
Pちゃんには心から感謝☆
今この時期だから‥‥なおさらですね! !


ほんとだぁ^^;
ゆうきさん!ロートさんに怒られちゃいますよぉ(笑)
でも、紹介してくれているリップバームもリップクリームも良さそうですね~
私も使ってみようかなo(^0^)o


コンタクトレンズ(><)大変そうですね!
目が痛くなっちゃうなんて‥辛そう(T_T)
どうぞ お大事にされて下さいね! !


sayami | 2008.10.21(火) 22:18 | URL | コメント編集

●ゆうきがプレゼン

ゆうきがプレゼントするの?
BlogPetのヒメ | 2008.10.21(火) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
