2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/17(Fri)

”金曜日” & 今日のお買い物

カツカツ終わるとまたしばらく何にも無い、次のドル誌発売(10/23)まで待つしかないわけね。

それにしても昨日のカツカツ、仁のビジュが最高に可愛くて素敵だった♪
帰って来てリピしてみたけどあまり喋ってはいないのに、目は仁ばっか追っててすっかりボーッとしてしまいました(∇〃)。o♪

『ラブジュ』で私たちを惑わしすっかり骨抜きにしている人と同一人物とは思えないぷっくりはーと

で、その後「風のガーデン」を観ようと思ってたのにテレビ付けっぱなしでうたた寝してしまった!
なのでまたまたこんな時間なのに目が冴えちゃってヽ( ´ー`)ノ


斗真がゲストだったグータンヌーボを録画してて観てたんですけど、江角マキコさん、ウッチー、オセロの松嶋さん、優香さん4人のお姉さま方に囲まれて緊張してる様子。
アピールポイントはほっぺただと聞いたお姉さま達、松嶋さんを始め斗真のほっぺを触りまくり!!
斗真もなすがまま状態(笑)

ほっぺたが柔らかくて触り心地がいいんだそう♪
松嶋さん曰く「生田くんに触れない皆さんは二の腕のプニョッとした部分を触ってみてー!」と言ってました。そんなに柔らかいんだ。
舞台「グリース」の宣伝もちゃっかりしてて可愛い斗真くんでした^^


水曜・木曜は週のうち一番忙しいんですけど、今日はわりと早く帰れたのでスリッパを買いにユニクロへ行って来たの。
マイスリッパはもう何年もユニクロのものを愛用してまして。
コレほんといいのよ!お値段もリーズナブルだし♪
部屋着もほとんどユニクロの物。
ユニクロ!ブラボー~~ッ!!(笑)

ユニクロ低反発スリッパ

フリースルームシューズ(ボーダー・PINK)

底が低反発で履きやすく足に優しいし。色が何種類かあったんですが今年はピンクxパープルに。
で、ついでに可愛いクッションカバーがあったのでこちらも一緒に。







ユニクロクッション

デザインクッション(エンバン)

ちょうど丸いクッションが欲しかったので。
ゼブラ柄もあったんですが豹柄にをチョイス。
結構豹柄好きなんです。見るからにケバいのはNGですけどjumee☆faceA175
仁も部屋ではスリッパ履くのかなー?
イメージでは夏は素足のまま、冬は靴下のままな感じがしないでもないけど、意外と神経質なところもあるからスリッパくらいは履くかもね^^



またほぼ仁とは関係ないエントリーになってしまった顔文字1(背景黒用)


明日発売のオリスタにOXY CMの様子が1ページですけど掲載されるそうです☆
裏話とか聞けたら嬉しいんだけど。

Pちゃんは連日ライブリハで忙しそう。
スタジオがどうも地下ばかりらしく圏外だそうで。
それでも電波のある所ではちゃんとUPしてくれて優しいな(^^♪


昨日ハットグランプリのURLを載せたんですけどPCからしか投票出来なかったそうで。
携帯からはコチラから投票出来ます。


猫


web拍手 by FC2









”金曜日”にまた載るそうですけどコレどうやらこないだの続きみたいですね。
服装とか一緒だし。

しかし!まさかご自身のblogに書くとは大したもんだ(笑)
正直に書く事が潔いのかどうかは分かりませんけど。

大切な友達ってことで前回は「別にええやん」って思ったけど
そうやってアピるのは正直ヤメテ欲しいなぁ、と思う。
彼女のこと別に嫌いなわけじゃないだけに何かね・・・残念なのよ。
まぁモテないわけが無いし同世代の女友達だってたくさんいるんでしょうし。

いつもパパラッチにマークされてて仁も大変やわ。
┐( ̄ヘ ̄)┌



”金曜日”さんもさー。
どんだけ引っ張るわけ??

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:23  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Nさんへ

今日も深夜にこんばんは☆
スリッパ、履き心地凄くいいですよー!
ユニクロに行かれたらチェックしてみて下さい♪
毎年夏と冬にユニクロのスリッパを買い換えるんですよね。
色違いや柄違いもありました。

そうそう!その意気ですよーi-254
私もやはり気にならないと言ったら嘘になります。
でも基本プラベはあんまり興味ないので知らなくていい事もあると思うんですよね。
出来ることなら書いて欲しくは無かったですけど、仁の笑顔、最高じゃないですか^^
それなら私たちもカツン事が少ない間に次に備えて充電しながら色々楽しんじゃいましょうーO(≧∇≦)O!


>Sちゃんへ

またまた深夜にこんばんは☆

そうよね、基本プラベには余り興味無いし、仁が楽しければ幸せならそれでいいと思ってますし。
常々仁は女友達とも普通にご飯食べに行ったりすると公言してますが、それはそれでいいのよね。

でもねー、今回ばかりはblogに堂々と書いているでしょう。
正直、うーん・・・何で書いちゃうかな?って思いましたよ。
やはり芸能人で公の人。影響力は計り知れないし。
もう少し配慮があってもいいんじゃないの?ってね。
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.18(土) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
