2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/13(Mon)

何も無い・・・!けど『イケパラ』

昨日、NEWSの「Happy Birthday」はローソンのCM曲って書いちゃったけどコーセーでしたね。
CMやってるからずっと掛かってたって書きたかったのに曲は違いました。
タイトルも「全部全角じゃなくてHappy Birthdayやしっ!」ってNEWSファンのお友達に思いっきり突っ込まれした・・・汗(あ、この人はジャニ友さんなんで♪)
こいういう細かいこと気になるよね、ファンだったらね。
すいませんでした。

私って次の日が仕事でもいつもかなり遅くまで起きてる事が多いんですよね。
余りにも疲れたなーって日は早めに寝るようにしてますけど、大抵1時~2時くらいになっちゃって。

元々夜型ってのもあるんですけど、夜中のこのしーんと静まり返った静寂がとにかく好きな時間なの。
今なら窓を少し開けたら虫が鳴いていてとっても落ち着くんです。
ヘンよね(笑)


少クラゲストにじゅんのが登場した日曜でしたけど、ウチはBS観れないので残念><!
(救済依頼済みですが)
「夏の場所」じゅんのにピッタリで凄く好きな曲♪
振り付けもウチワを使って会場一体参加型でね!私もウチワ(仁の、ですけど)振りまくって踊りました(この場合踊ると言うのか??/笑)
スラーッとしてて顔も凄く小さいしカッコよくて。
今回のライブでじゅんの株急上昇しましたもん^^

客席から登場してお話までしてウチワに生サイン!
仁には考えられない演出だもんね(苦笑)
私が行ったコンでは子供さんにあげている事が多かったと思うけど。(後、若い女のコ!)


夜は『イケパラ』を観た♪
今回のSPもすっごく面白かった!!
一応テーマとしては小栗くん演じる佐野が堀北真希ちゃん演じる瑞稀に何時ごろ恋心を抱いたのかってことのようでしたけど、斗真演じる中津が出ているシーンの方が多かったような気がする。
水着姿にサッカーユニフォームに斗真くんファンは鼻血もんでしたわね!

優くん(神楽坂)登場シーンはちょこっとだけだったけど、まさかあんな一面を持ち合わせていたとはビックリ!\(◎o◎)/!

酔っ払った佐野にキスされて好きになっちゃったんだ?
キスは人を変えるんだねってハートマークのそぼろご飯作ってきたって(爆!!
かなり乙女、すっかり女の子になっちゃった神楽坂がインパクト大でした~!
連ドラの時はオラオラな神楽坂だったので余計に可笑しくて。
優くんコッチ系の役もイイ感じです♪


そして仁ゴトは相変わらず今のところ何も無いけど、2年前のこの日は上を下への大騒ぎだったんだよね。仁友さんに言われて思いだしたんですけども。

でも、もうすっかり忘れてたということは今は仁がいる。6人揃ったKAT-TUNがいる。
(もちろん全く思い出す事は無いと言ったら嘘になるけど)
それだけ落ち着いた平和な毎日を送れてるということなんだろうなハート

目立った活動は無いけど仁がいる。それだけで幸せな気持ちに包まれますハート

最近はKAT-TUNの曲オンリーでなく前から好きだったアーティストの曲もずいぶん聴くようになって来ました。
目覚めはラブジュですけどね♪朝からエロス満開ですけど(笑)

洋楽も邦楽もジャンルを問わず何でも聴くんですが特にAerosmith、Bon Jovi、Backstreet Boysが好きでして。

夕方部屋を片付けながらBackstreet Boysを聴いてました。
今年来日した時東京ドームだけだったからライブに行けなくて凄い残念だった~!
仁は行ったんだよね、斗真が会場で偶然会ったとトマゴトで書いてくれてたし^^

有名な曲ですが『I Want It That Way』は今聴いても全く色褪せることのない1曲。

好きだわー♪


音符 Backstreet Boys-『I Want It That Way』 





ケータイからは何が書いてあるのか見れなくて聴けないんですけど・・・
FC2ではYoutubeとファイルを共有しているのでオススメの曲をUPしてるんですよね。
ケータイから見てくださってる方はすいませんです!

Pちゃん日記でこないだの曲の続きでも作ろうかなと書いてあったけど仁と2人で作ってた曲かしらね!
だとしたらいつか何処かでお披露目してくれたら嬉しいな♪



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:01  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

Cねぇさんへ^^

少クラのじゅんの、ライブとはまた違ったパフォーマンスでかなりカッコよかったようですね♪
「夏の場所」はmicroさんに提供して頂いた楽曲ですが夏にピッタリ、じゅんののイメージにピッタリですもんね。
私のジャニ友さんもライブで外周とかがある時など、いつも思い切り走りながら歌ってるのはじゅんのだよね、って言ってました(^^♪
今は露出が少なくて週に1度のカツカツだけが楽しみですが、いづれまたドッカーン!と来る日を楽しみに待つしかないですよね。

おおー!Aerosmithに Bon Joviお好きですか!?
これまた洋楽でも好きな傾向が似てますね(>▽<)♪
姪っ子ちゃんの運動会お天気で良かったです^^
カメラマン大変でしたね!

最近では運動会でジャニーズの曲が掛かる学校が多いみたいですけど、3曲共嵐さんでしたか(^^;
けど、KAT-TUNだったらCねぇさん、応援どころじゃなくなっちゃうよ~~!(笑)
鍵コメレス。ゆうき | 2008.10.15(水) 01:38 | URL | コメント編集

●きょうゆうきと、

きょうゆうきと、女の子っぽい活動したいなぁ。
BlogPetのヒメ | 2008.10.14(火) 14:01 | URL | コメント編集

Nさんへ

こんばんは☆
あれからもう2年経ったんですね。
振り返ると早いなって思うけれどあの時はほんっとにどうなっちゃうんだろう?と言う不安でいっぱいでしたよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに!去年の秋はドラマにラジオに大忙しでしたけど今年はヒマですよね(苦笑)
仁がプラベを満喫してエネルギー充電して♪
そしてまた仕事してくれたら(し過ぎられたら困るけど!)嬉しいですよね\(*T▽T*)/♪
ローカルネタが続きますけど読んでくださって有難うございます!

拍手コメレスです。ゆうき | 2008.10.13(月) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
