2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/11(Sat)

Wink up

やっと1週間が終わったー!O(≧▽≦)O♪
3連休は嬉しい!
花の金曜日なので(古いよ、表現が/笑)仕事終わってから大阪・西梅田にオープンした「ブリーゼブリーゼ」に行って来ました♪
関西の人しか分からないよね(^^;

ご参考にどぞ♪
ブリーゼブリーゼ


「ユナイテッドアローズ」とか「バナリパ」とか色んなセレクトショップや日本初出店になるニューヨークで人気のコスメブランド「マリン アンド ゴッツ」などなど、他にもたくさんお店が入ってて凄く綺麗でオシャレーなビルだった♪

ウィンドゥショッピングだけでも楽しかったです^^
今日のところは戦利品無し。
他に欲しいものがあるのでここは我慢!

ブリーゼブリーゼ(BREEZÉ BREEZÉ)って英語で「そよ風」を意味する「BREEZE」をもとにした造語なんだそう。
へぇー!

ほんとは33階にある世界的に有名なフランス料理界の巨匠アラン・デュカス氏がプロデュースするビストロ「ル・コントワール・ド・ブノワ」に行ってみたかったんだけどディナー料金が結構お高くて汗

東京にはお店があるんですが関西初出店とういことでね、グランドオープンした10月3日のお昼休みにたまには頑張ってこういうお店もいいんじゃない?って会社の女の子たちと言ってたんです。

でも、ディナー8,000円は迷った!で、諦めた(笑)
こういうところは夜景も綺麗だし彼氏と来なくちゃねぇーなんて慰め合いながらお店だけ見て来ました。
(*≧ε≦*)!!
写真撮ってはみたけどお天気が悪かったので綺麗に撮れず残念。

こういう綺麗な夜景見てると生涯1度でいいからこういうところに仁と来てみたい・・・ハートなんて脳内妄想が炸裂してしまったわけで・・・(ムリッ!(`□´)!!)

隣の席のLA帰りの彼女は大ファンなイ・ドンゴン氏(韓流スター)と来たい!来たい!ってはしゃぎまくってましたけどねー。
若いから許される発言なわけで。。。

会社で仲良くしてる女の子たちは私が仁ファンだって知ってるけど、一応アネゴ(anegoを見せてあげた影響で恥ずかしながらウチのチームでそう呼ばれてるのー!完璧からかわれてる!だってそういうキャラじゃないもん汗)だしさ、言葉に出したらドン引きされるに決まってるー(苦笑)

仁友さんとだったら何の気遣い無しにワーワー別の盛り上がり方出来たんでしょうけどね♪
ココロの中で思ってたら切なくなってきた・゚・(ノД`;)・゚・


それで他のお店でご飯を食べて帰って来て。
ちょっとうたた寝したのでこんな時間です。


全くタイムリーじゃないけど、ネタが無いのでドル誌を(笑)


◆ Wink up

fantasist

こないだもちょこっと書いたけどこのページの仁のお顔が凄い好きで♪
狙ってる表情なのは分かってても、この角度かなりイイjumee☆love1b
この誘うような目といい少し上がった口角といい私に取ってはパーフェクト!
けど、まさに仕事中の赤西仁だね(笑)

もしも○○だったら?というQ&A形式。

*内面だけ変われるとしたらどう変わる?

強さのある人になりたいな。
マンガのキャラみたいなことでいえば空を飛べる能力が欲しい(笑)

今でも十分強い部分持ってると思うけどもっと強くなりたいんだね。
何かこの言葉グッと来た(v_v。)人(。v_v)

*外見だけ変われます。どう変わる?

う~ん。今の自分で十分かなって。でも身長は必要かなって思う、180センチくらいになりたい。
背が高いほうがクールだとオレは思ってるから。
子供のころ「こんな大人になりたい」とか思ったことはなかったけど逆に大人になってから「こうなりたい」ってイメージを抱くようになった。

もっと流暢に英語を話せるようになりたいとか、子供のころ思ってたらもうすでに完ぺきに話せるようになっていただろうしね。

180センチかぁ。あと4センチだね~!もう伸びないか!?
身長じゃないと思うけど、ファミリーは背が高い人多いもんね。

もっともっとカッコイイ大人になりたいってことなのかな。

*どちらも変われます。外見or内面どっちを変える?

両方とも変えないかな。外見も内面も今でいいかな。
自分に自信があるっていうわけではないんだけど、ただ替わりたくない。
これまで自分が経験してきたことが元になっているから変えたくないからね。

いやーん!素敵っ!!
何とも仁らしい答えだわ(笑)

*1日だけメンバーに入れ替わるとしたら誰?

イヤだ。誰もなりたくない・・・ヤツらみたいになりたくない(笑)

これもよく聞かれてるよね。もう飽きて来たんじゃないの?この”もしも?”質問に答えるのが(笑)
(*≧ε≦*)!!

これは聖になってみたいってメンバーが2人いた。
カメちゃんとゆっち。
何か意外な感じがする、カメちゃんは聖になって「アァッ?」って言ってみたいんだそう(爆!!
カメちゃんが言ったらリアル過ぎて周りがドン引きするだろうしって。

たっちゃんはKAT-TUNのメンバーじゃ誰かになりたいってのがないけど、山下くんにはなりたいらしい(笑)
山下くんてPちゃんのことだよね。
ちなみに外見だけ変われますにも山下くんて答えてた。
男性からみてもカッコいいからって。

Pちゃん人気者(笑)

KAT-TUN缶#31


サイズ表マニアック版は手の周囲。
仁は91㎝。
6人ではゆっちが一番大きくて93.5cm!
仁の手も大きいんだけどゆっちの手も大きいんだね~!

KAT-TUNアンサーズでは「もし映画監督になれるなら、どんなジャンルの映画を撮りたいですか?」という質問に英語で答えてた。

とりあえず分かったのはアクション映画を撮りたいってことそのためにはもっと経験を積まないとってコトでした(笑)
回答は来月号に載るんだそう♪
こんな風にスラスラ出て来るんだからもう流暢って言っていいんじゃないの、って思うけどもっともっと!って思ってるんだね。

向上心と好きなものの為への貪欲さ、努力する力は人一倍。
やっぱり凄いよ、カッコイイよ~ハート

伝言板も面白いよね!
本人同士しか分からない内容とかもあって。
聖が滝沢くんに連絡取りたくて仁に番号聞いたけど仁も知らなかったって(^^;
時々会ってるようなこと前に言ってたけど・・・どうやって連絡取ってたんだろ!?

今日もPちゃん日記に前日のその後が書いてあった♪
夜食にソーキそば食べたんだそう。
仁はお寿司だけどPちゃんはラーメンの後にまた麺類!?

そんでそのあと映画を観ながら寝てしまったそうですが、仁も一緒だったと解釈していいのかしら?

そんでって言うくらいだからソーキそばの続きってことでいいのよね?

すごい気になるんですけど・・・( --) ・・・

そうそう!お昼休みに会議室で「いいとも!」観てたら斗真が出てました♪
イケパラSPの番宣ね!いよいよOAね!おめでとう!斗真!
優くんももちろんご出演。
10月12日夜9時~11時15分OA
もちろん観ますとも^^

20代の女の子達はイケパラを観ていたらしく「あ!中津出てるー!」って言ってましたけど(^^;
役名で呼ぶんじゃないっつーの!
Youたちっ!
このコはジャニーズの生田斗真くんなのよー!
分かってんのかしら?…( ̄。 ̄;)


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:13  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●拍手コメレスです

iさんへ

こんばんは☆
3周年の時もコメント頂いてて有難うございました!
会社のコがanegoを観たいと言うので観せてあげたんですね、そしたらそれからアネゴー!って呼ぶようになってもう恥ずかしくて“o(>ω< )o”
全然そんなキャラじゃないしどちらかと言うと誰かに付いてくタイプなので(笑)
Pちゃん日記に仁の名前が登場するとやっぱり嬉しいですよね^^
同じくどこで待ってたんだろう?とか色々妄想街道まっしぐら!です(^^♪
ゆうき | 2008.10.12(日) 02:00 | URL | コメント編集

●鍵コメレスです

Mさんへ

こんばんは☆
ブリーゼブリーゼ、素敵な所でしたよ♪
西梅田駅(すごいローカル/笑)降りると表示が出てますし地下直結なので外に出る事なく行けますからすぐ分かります^^
そうそう!ハービスエントとハービスプラザの間、すぐ後ろです(^^♪

そうですよね~!
仁どころかKAT-TUN自体活動がゆっくりなので話題に困りますよね><!
動き出したらそれはそれでまた忙しくなって付いてくのにいっぱいいっぱいになっちゃうんですけど(^^;

私も会社では余り言わないようにしてるんですよ、でもチームのみんなはもう知ってるのでこっちから話題振ってないのに「赤西くん最近テレビ出てないですね?」って言われて困ってます(苦笑)
カツカツで毎週出てるんだけどー!
そう心の中で叫んでます( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆうき | 2008.10.12(日) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
