2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/04(Sat)

たっちゃん ハピバ♪

日付が変わってるので10月4日。
たっちゃん25歳のお誕生日です!おめでとうございます!!


         ミッキーハピバカード♪



25歳かぁ!早いね!
少クラとか昔の映像観ると「妖精が見える」とか言ってかなりの”不思議ちゃん”だったけど。
たっちゃんもお肌がとっても綺麗で白いんだよね。
仁が留学した時「俺も寂しいよ」と言ってくれて仁の良き理解者でもあるたっちゃん。

変わらずボクシング頑張っているようですし今年はツアーを終えてソロコンも大成功、大盛況に終わり充実感でいっぱいでしょう♪

最近またどんどん綺麗になってくたっちゃんですが(男性に綺麗って言うのもナンですけど/笑)、歯切れのいい(時に失礼な)発言やたっちゃんの作るバラード曲かなり好きです。


これからも変わらず独自の世界を切り開いてってください!
何時かバンドも出来たらいいね♪







webで注文したQoPツアー京セラドーム分が発送になったとメールが来てた♪
明日には到着するかなjumee☆excite1b


ゆっちのページでは昨日(もう一昨日ですね)カツカツの収録とラジオ収録があって、最近踊ってないなとふと思ったんだとか。

久しぶりにカツカツで歌収録とかしないかな、と書いてあったんですけど!!

もう大賛成ですわ~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

新曲がまだ少し先になるのなら今までのシングルメドレーとか隠れた名曲とかアルバム曲とか歌がたくさんあるので、せっかくの冠番組なんだしぜひぜひ歌って欲しい!(切望!)

なんなら番組丸ごと歌ばっかりでもいいくらい。
あ、合間にトーク挟んでね(笑)

いやー!そんな日が来たら嬉しいのにな手書き風ハート



猫



*続きはちょっと吐き出したいことです。独り言なので。



web拍手 by FC2
































書こうかどうしようか迷ったんですが・・・・・

最近KAT-TUNや仁に関係ないエントリーが増えてるのは事実ですよね

「くだらない記事ばっか書いてるんなら辞めたら?」
「つまらない記事ばっかりヒマな人」
「KAT-TUNの記事自体面白くもなんともない」

とか言われるんですよね・・・・・
そうかぁ。。。つまらんですか、やっぱ

そうだよねぇ・・・・・・

自分の好きなものとか使ってみたものとか買ったもの、欲しいものとか他で書けって話ですよね


露出が少ない時期なので余計にアレなんですが・・・・・
文章がもっと上手く書けたならまた違う感想を持ってもらえるのかな
記事自体つまらないと言われたら何にも言えなくなって
でも、別に誰かのために書いてるわけでもなくて自分の記録みたいなつもりなんだけどね

公開しているので何処かで誰かが見て読んでくださっているから仕方ないんですけど


うーん。。。
やっぱポジティブ思考な私でも実は打たれ弱いトコもあるのでこういうのってかなり凹む・・・・・
いつもならスルーするんですけど、こういうときって時々あるんです
どうにも我慢出来ない時が

こういう事書いたら心配してくれる方も居るかもしれないので書かないのが一番いいんですけど


寝たら元気になるので!
今日だけ吐き出しました!

ごめんなさい(T^T)



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:55  |  KAT-TUN  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちは☆

けーこちゃんへ

けーこちゃんのお仕事は出張があるのね!
青森はもう寒いんだ!?
そうだよね、大阪だって夜は冷えこんで私、会社でも家でも足元に温風器置いてるもん(←早すぎi-237 
お友達にも会えて良かったじゃない♪
南の島へ行きたいわ、もちろんあの島!
Jin Cityへ(>▽<)♪

色々あるけどダイジョブだよ!
公開してるから仕方ないしねi-227

けーこちゃんの言葉、声を脳内変換!
置き換えて妄想してみたりしたi-228

ありがとね!!


ゆうき | 2008.10.07(火) 23:33 | URL | コメント編集

●きのう、充実した

きのう、充実した。
BlogPetのヒメ | 2008.10.07(火) 13:57 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179

先週は仕事で青森に行ってきたよi-203
やっぱり自分の住んでるトコより寒かったぁi-201
でもね、行ったついでに友達にも会ってきて、結局は楽しい出張でしたi-229

なーんて私が楽しんでる間、ゆうきちゃんにはちょっと悲しいことがあったんだねi-241
んー… そーゆーこと書き込むヒトってどんなこと考えてんのかなぁ。
他人のブログにひどいコメントを残すことで満たされるのかな。
どんなストレスを抱えてるのか知らないけど、それって人としてすごく悲しいなぁ。とっても気の毒な人i-232ってかんじ。
でも実際そんなコメントみたら凹むのは当然だよi-231
ゆうきちゃん、ぜんっぜん気にすることないよv-290
仁になったつもりで「そんなくだんねーヤツの書いたものなんか気にすんな」とか言ってみるi-236
けーこ | 2008.10.06(月) 22:40 | URL | コメント編集

●拍手コメレスです。

>p-rさんへ

初めまして!
こんな深夜にこんばんは。
コメント残していただいて有難うございます。
嬉しいです!

こんな事は初めてじゃないんですが、今回は余りにも酷くて
ついつい書いてしまいました。
またぼちぼちマイペースで行きますね。


>Sさんへ

初めまして!
こんな深夜に今晩は!
そんな風に言って頂けて凄く嬉しいです。
有難うございます!
マイペースでまたぼちぼち書いて行きますのでまた遊びに来て下さいね!
有難うございました。

>Pさんへ

こんな深夜にこんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか!?

マツキヨに行かれたの?
具合悪くなっちゃいましたか?
でも、お気持ち分かります。゚(゚´Д`゚)゚。

何時も何かあったらPさんが励まして下さって凄く感謝しています。
こんな事は今回が初めてではないし何度となくあったんですけど、余りにもひどくてついつい書いてしまいました><!
結果、また心配掛けてしまうだけになってしまって。
反省しなくちゃ。

でも、楽しみにしてますって言って下さって嬉しいです!
こんなとこですけど、マイペースで行きますね!

有難うございました!


>Mさんへ

こんばんは!
もちろんです!覚えてますよ^^
私もお邪魔しますね!なんて言っておきながら
なかなかお邪魔出来ず。。。
すみません><!

KAT-TUNや仁の話題が無いと書くネタに困りますよね(T_T)/~~~

公開でblogを書いていると今まで何度と泣くこういった事、あったんです。
そのたびスルーしてたんですけど、今回はあまりにもひどいなぁと思ってつい愚痴を書いてしまいました><!

Mさんもコスメ好きなんですね♪
これからもマイペースでぼちぼち書いて行きます。

ありがとうございます!!


>tさんへ

コメント残して頂いて有難うございます。
露出が少ない時期ってKAT-TUNに限らず他グループでも
ありますもんね。
良かったらまた覗いてくださいね!

有難うございました。

★拍手ボタンをポチっとしてくださった方へ

ノックして下さって有難うございます!


ゆうき | 2008.10.06(月) 02:42 | URL | コメント編集

●鍵コメレスです⇒Aさんへ

Aさんへ

初めまして!
コメント有難うございます。

公開blogを書いていると時に色々ありますよね。
こんな事は初めてではないのですが、今回は何時にも増してヒドイなぁと思い、ついつい書いてしまいました。。。

同じ仁担のAさんに励まして頂けて嬉しいですー!

ボチボチ書いていきますので宜しかったらまたぜひ遊びに来て下さいね!
ゆうき | 2008.10.06(月) 02:12 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

Nさんへ

すみません、ご心配掛けてしまいましたね><!
またゆっくりペースですけど書いて行く勇気を頂きました!
ありがとうございます。

名前が分かりませんが・・・

ありがとうございます。
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです。
私の方こそもっと大人にならなといけませんね!
マイペースでゆっくり行きます^^

拍手コメレス。ゆうき | 2008.10.05(日) 02:35 | URL | コメント編集

Cねぇさんへ

こんばんは☆
たっちゃんソロコン行かれたCねぇさんはKAT-TUNのたっちゃんとはまた違った一面を生で観て感じて来られたでしょうね!

たっちゃん男らしい反面涙もろくてきっとすごく感受性の強い人なんだろうなぁって思います。
仁が留学した時はもちろん帰って来た時の会見でも身を乗り出して、仁のほうを見ながら「また2人で歌を作りたいね」って話しかけてくれた姿を思い出します。
なんたってBUTTERFLYコンビですから2人でまた曲を作って聴かせて欲しいな♪

ゆちぺでは時々ちょっとしたヒントを落としてってくれるので近々何かあるのかなーなんてちょこっと思ったり。
歌って踊る姿を待ちきれないファンがたくさん居ますよー!ね!
て言うか、ゆっちが直接番組に提案してくれたらいいのにって(笑)

励ましの言葉もありがとうございます。
心配掛けてすみませんでした。
またボチボチ書いていきます^^

ありがと!

鍵コメレス。ゆうき | 2008.10.05(日) 02:25 | URL | コメント編集

●ありがと!

Rさんへ

またこんな夜中まで起きてるよヾ(´ε`*)ゝ
コメントありがとう!嬉しいよー!

公開でblog書いてるとこんなトコでも色んな人が見て読んでくれるんだなぁと思うわ。
いい事もそうでない事も色々あるけど、またボチボチ行くわ^^
鍵コメレス。ゆうき | 2008.10.05(日) 02:16 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

さっちゃんへ


今日も深夜にこんばんは!
たっちゃん、ますますお綺麗になってきましたよね~!
更にドSっぷりに磨きも掛かってるようですし(爆!
だけどとっても優しくて何時も冷静なのはたっちゃんですよね♪
時にテンパるたっちゃんですが(^^;
『愛の華』切ない歌だけど大好きです。

ご心配掛けてしまってすみませんでした><!
ありがとうございます!
ゆうき | 2008.10.05(日) 02:09 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

sayamiさんへ

今日も深夜になってしまいました(^^;
体調もう大丈夫ですか!?
復活されて良かった~!
PCも開けないくらいって相当キツかったんですね><!
朝と夜の気温差が激しいですしもんね。

ミッキーのハピバカードたっちゃん初のソロコンタイトルが『MOUSE PEACE』ってことでミッキーにしてみました♪

そうそう!たっちゃんは仁の良き理解者ですしBUTTERFLYコンビですしね(>▽<)♪
たっちゃんのソロ曲はKAT-TUNで披露した曲しか知らないんですけど、自らバラードが好きと言うだけあって凄く心に響く素敵な曲ばかり!

ゆちぺでは何時もちょっとしたヒントを落としてってくれるので、もしかしてそろそろ!?なんて期待しちゃいますわ^^

歌うのも踊るのも大好きな仁の姿、早く観たいですよね!(^^)!

ゆうき | 2008.10.05(日) 02:01 | URL | コメント編集

たっちゃん、お誕生日おめでとう。
綺麗で男らしくて…そしてドSで…(笑)
でも、いつもメンバーやまわりを冷静にみているたっちゃん。
メンバーもファンも頼りにしていますよ~

ゆうきさんのブログ、大好きですよ。
さっちゃん | 2008.10.04(土) 21:30 | URL | コメント編集

●おはようございます!

ゆうきさん!お久し振りです(*^^*)
柄にもなく(苦笑)体調を崩してしまい、パソコン開く時間もままならず‥でしたが^^;
やっと復活したので♪
又ヨロシクでぇすm(_ _)m

ミッキーのハピバカードすっごく可愛い~(^^)
たっちゃん25歳ですね☆
ほんと仁君の良き理解者ですよね!
仁君も『自分にはできないことのできるすごいヤツ』って認めてたしね!!
私もたっちゃんの作るバラード大好きです♪
益々魅力を増していくたっちゃんのこの一年が充実の素敵な一年でありますように!!!

そっかぁ‥ゆっちもふと思ったのね(><)
魂オーラスから丸々2ヶ月だし。。。。
ほんと歌って踊ってる仁君をKAT-TUNを早く観たいですよねっ(爆)


sayami | 2008.10.04(土) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
