2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/03(Fri)

ハットグランプリ 2ND ROUNDにて

今日は暖かかった♪
お休みだったんですが昼間は暑いくらい。10月1日から有休が増えたので早速使ったと言う(^^;
半袖で出掛けられたのに、陽が落ちると急に気温が下がって寒くなって来て。

パジャマをそろそろ長袖にしようかどうしようか迷ってますjumee☆uuummm1b

お友達に教えて貰ったんですが、東京帽子倶楽部主催『Hat GrandPrix 2008』2ND ROUNDで仁が1位になったんだそう王冠

『この人本当に帽子好きなんだろうなぁ』と思う有名人をWEBで投票するシステムなんだって。
9月1日~9月30日の集計で仁が1位。

2ND ROUND 投票結果

10月1日から次なる3RD ROUNDも投票受付始ってます。
色んなベストグランプリがあるだね。

そういや先日Pちゃん日記で今年の冬も革ジャンで行く!ベストレザーニストとれる気がする!って書いてあった日が。
その後すぐにゴメンちょっと調子のった(笑)
と書いてあったけど(笑)


カツカツが終わるとまた話題が無いわ!

昨日のゆっちのページもサックリ気味だったし。

またまた何ブログ?状態になっちゃうけど今日出掛けた時に立ち寄った家電店で可愛いイヤホンを見つけた~!今、色んな種類のがあるのねー!
通勤のお供ipod nanoに使おうと思って買いました。値段もお手頃だったし。


エレコムピンクドロップス


色も白と黒、ストーンの色もピンク、シルバー、ブルーがあって迷ったんだけど私はコレにハート
次は本物スワロのが欲しい。
けどちょっとお高いのよね・・・(-""-;)

イヤホンに寄って音が違ったりするけどこれはなかなかいい音で聴こえます。


帰って来てからはカツカツのロケ編(沖縄、北海道、お好み焼き、仙台などなど)を観て可愛すぎる6人にすっかり癒された~手書き風ハート
あ、ジョディさんの回も観た。コレはもうヘビロテで観てる。

あと突然観たくなって過去の映像の旅にも出て来た。
仁&Pちゃん司会進行だったサマスペ『僕たちの夏』
2005年夏だからもう3年前か。

仁はもうちょっとイイ体つきになりつつありますが(それでもまだ細い!)Pちゃんが凄い細い!
髪型も金髪メッシュ。
外での収録だったので蚊だか虫だか居たのか足やら腕をポリポリ掻きまくる仁。

何度もケンカして「絶交ってこうやったもんね」って言って手で縁を切るみたいな仕草をやるんだけど、「でもこうやってあんまりやりたくないんだよね、何かを失う気がしてね」って2人して笑いながら話してるところが私の萌えポイントです(≧∇≦)♪

ほんと仲いいんだなぁって。
カメラは回ってるけど普段こんな感じなんだろうなぁって。今も変わらずね。

また何か2人でやってくれないかな^^


★Nさんへ

こんばんは!すごい早起きなんですね!
カツカツ観れましたか?
可愛い仁だったでしょう!?(>▽<)♪
週に1度の楽しみですからやっぱり観たいですもんね!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
