2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/30(Tue)

9月も終わり。怪傑えみちゃんねる。に城田純くん登場!

月末ウィークなのに今日はあまり忙しくなく、定時で帰れました♪
真っ直ぐ帰って来たら7時前には家に着くので関西テレビの番組「怪傑えみちゃんねる。」を観ていたら、城田純くんが出演してて。
知らなかったから慌てて録画。

やっぱり仁の大切なファミリーが出てると反応しちゃうよねハート

janjiのblogで写真は見たことがあったけど、映像で見るのは初めて。
とっても物腰の柔らかい素敵な方で♪
やっぱり身長が凄い高い~~!
まだ23歳だったなんてこれまたビックリ!
お誕生日を詳しく知らないんだけど、仁より1コ下ってこと?

大人っぽく見えるね。
ハーフで男前だからかな♪

白で胸元にモノクロの写真か何かがプリントされた半袖Tシャツ、チェックのパーカベスト、ジーンズに白いスニーカーという何とも爽やかな装いでした。
このチェックのパーカはjanjiのものですね。

上沼さん「優くんが来てくれた時も男前やな~って思ったけどお兄ちゃん負けてないねぇ!」って(笑)
(スペインと日本のハーフだけど)「どどちらかと言うとスペインの成分が凄い濃いねって」サブローさん(笑)


何か緊張してるみたい汗
そりゃ緊張もするよね、相手は上沼恵美子さんだし(*≧ε≦*)!

生まれは日本だけどスペインのバルセロナに3歳~8歳まで住んでいたという話や、ご自身のブランドを立ち上げてる話、音楽活動にモデル業と多才な純くんの話を上沼さんがところどころ関西独特のツッコミ入れながら、紹介してくれてました♪


janjiのブレスを上沼さんにプレゼントしてましたよ。
シルバーのブレス。これ秋の新作かな?純くんも左手首に付けてました。(アラ!上沼さんとお揃い♪)
ここで上沼さん「なんぼ?」って汗;

さすが大阪のおばちゃんの代表だわ泣き顔

ちなみに3万ほどだそうです。
janjiのHPを見てみたけれど、このブレスは載って無かったなぁ。

見た感じは女の人をモチーフにしたリング(Girl Ring)に似たデザインのブレスみたいでしたけど。
ショップにしか置いてないものなのかな?

スペイン語で言われてることは全部分かるけど、日本に居る方が長いので言葉が出て来ないらしく、ママに電話で怒られる時はママがスペイン語でバーッ!て怒ってて純くんは日本語で「ハイ」って答えてるんだそう(笑)

優くんと似てると言えば似てるけど(彫りの深いとことか)お兄さんの方がちょっと面長なんだね。
オシャレな純くんでしたキラキラ


相変わらず仁ゴトが無いんですけども。。。


HEY!x32時間SPにNEWSが出てたのをちょこっと観ました。
歌ってるところは観てなくて(録画してあるので明日観よう♪)
当初湾岸スタジオの屋上から放送される予定だったようですが、凄い雨の為、1階エントランス(しかも外!)から始って、そこから何時ものスタジオに移動するのにトロリーバスみたいのに乗り込んで(^^;

Pちゃん、何だか頬がかなりコケて見えたんだけど・・・
新曲発売だしTV番組に雑誌取材、並行して「コード・ブルー」のSP番組も録ってるから凄い忙しいのかな。

NEWSのみんなって大人しいのね。
トロリーバスがギュウギュウ詰めになってて座るところがなかったマッスーとてごちゃんでしたが、てごちゃんが先に一番端っこに座れてマッスーを膝の上に座られてあげてる優しいてごちゃん。

鼠先輩、譲ってあげなよー!(笑)


続いて「スマスマ秋の超豪華スペシャル!!」を観て。
今日も大好きな「SEXY AND THE CITY」があるからこれが楽しみでして♪
もちろん!OXY CMも流れるしねjumee☆love1b

キャリー役のキムタク兄さん、シャーロット役のゴロさん、ミランダ役の中居アニキ、サマンサ役の慎吾ちゃん、そしてアシスタント第1号のルイーズ役、剛くん。
今回もめちゃくちゃ笑わせてもらった!!

3回目だけど、皆さんそれぞれキャラがピッタリなのよね。
私的には中居アニキのミランダがイチオシなんだけど、今日見たらキャリーなキムタク兄さん、やっぱ凄いよ!
なり切ってるもんね、慎吾ちゃんもゴロさんもそうだけど。

キャリーとサマンサのやり取りがバツグン!!

一番スカジャンを当てるというゲームがあるんですが、今回は全てヴィンテージ物でレプリカが無かったんだよね。

スカジャンに一番詳しいはずの剛くん。
スカジャンの説明してたのに、なんと剛くんが一番安いのを選んじゃって穴に落ちたー!(爆!!

女装してるスマ兄さん、手つきも言葉使いも完璧なんだけど、やっぱり男子。
歩き方がドスドスしてて(笑)
慣れないヒールを履いているから余計なんだろうけど、歩き方が可笑し過ぎるアップロードファイル

ドクロマークが付いたベロアのスカジャンが一番の高額だったんですがそのお値段、なんと!
105万てーーーっ!
これには思わずキムタク兄さんと慎吾ちゃんもビックリ!\(◎o◎)/!

凄いのがあるんだね!

ある意味、マニアの世界もオタの世界と似たニオイがするとこあるよね(笑)


早く仁ゴト、KAT-TUNゴトでエントリーを書きたいものですわ・・・ションボリ



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cねぇさんへ

こんばんは☆
「えみちゃんねる。」に純くん出てましたよ!
純くんピンスポットでお話してたのは15分くらいでした。
まだ23歳なんですって!年齢までは良く知らなかったから
ビックリです!
大人っぽくて優しい話し方をする方でした♪

2日のQoPコンに来られてましたよね。
私のお友達もアリーナで席が近くだったそうです。

HEY!x3、生放送だったのにまだ全部観てないんですよね(^^;
早送りでNEWSの歌は観ました。
NEWSらしく可愛い歌ですよね^^
Birthdayソングだから年中歌えるし。
バス移動の時、鼠先輩、完璧亮ちゃんにカブッてましたね(T_T)
きっと亮ちゃんファンの方はイラッと来たと思います(笑)

スマ兄さんの「SEXY AND THE CITY」は面白い!
もう楽しみになってますもん^^
105万のスカジャンには驚きましたけど!

ほんとCねぇさんと好きな歌やフェチ部分、一緒ですよね♪
個人的にはあのダボッとしたハーフパンツはあまり好きじゃないんですけど(長い足が目立たないから/笑)ほそーい足首、アンクレット、足の指とか爪とかがこれからはインされちゃうので、今のうちにじっくり見ておかないと!

KAT-TUNゴトが無くて書く事も仁に関係ないことばかりなんですけど・・・
早く何かいいお知らせ欲しいですね(^^♪
鍵コメレス。ゆうき | 2008.10.01(水) 01:32 | URL | コメント編集

●ゆうきが紹介した

ゆうきが紹介したの?
BlogPetのヒメ | 2008.09.30(火) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
