2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/27(Sat)

プレミアム・ステージリポート

すっかり涼しいを通り越して夜は寒いくらいになって来て、極度の冷え性な上に寒がりな私は、今日毛布(!)出しました(笑)
真冬用じゃなくて薄手の毛布ですけどね。

夏用の掛け布団の上にですけど、毛布必須です~~!

今日は何もKAT-TUNゴトが無いのだけど。(ゆっちマニュは何時もどおりUPされましたねっ)

お友達が先週の少クラプレミアムを送って来てくれたので、早速観させてもらいました。
いつも本当にありがとね<私信


私は初めて観たので感想を書いておきたいと思います♪


QoPツアーオーラスの「SHE SAID・・・」と「LIPS」が流れてあの日の感動&興奮が一気に蘇るー!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

インタビューも6人揃ってブラックスーツ!
うーん!カッコイイjumee☆love1b
仁、インに着てる白シャツの胸の開き具合がこれまたイイッ!
似合うわね、何を着ても。(盲目なんでスイマセン汗

改めて観るとメインステージにあったスカルの顔、ちょっとコワイのね。
よりリアルな感じ。
ツアーロゴに使われてたスカルは可愛かったけど。
ツアーTのスカルがステージに使われてたスカルと違ってて良かった(笑)

そのスカルが開いてQUEEN KAT-TUN号に乗り込んだ6人が出て来て「SHE SAID・・・」のイントロが流れてきて。
ラストスパート突入の瞬間ですね!
こういうの観るとほんっとに早くライブDVD発売して欲しい!願望が一気に急上昇しちゃいますよね!
まだですか?何時ですか?
社長ー!

インタビューは短いものの、6人のソロがどんな風に作られたのかを本人が語る姿を映像で観れて何だかドキドキ。

メンバー6人共、今回はやりたい事を実現できたみたいで♪


ソロについて語る仁。

やりたいジャンルと言うかやりたいスタイルをやったって感じですかね。
振り付け師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたのも取り入れてって感じだったので今回は。

KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うより、”一赤西”仁と言うアーティストが1曲歌ったって感覚ですね。


話してるバックで「LOVEJUICE」を歌ってるところも映ったし(もちろん曲ラスト部分での絶叫ポイントのひとつ”腰のグラインド” NHKさん、良くぞこの部分を流してくださいました!ありがとう~~!!)

「LIPS」ではマイクスタンドから噴出すスモークをわざとチョロチョロ出るように調整して、歌おう、歌えないっていう一人コント(笑)みたいの、コレやってたねぇー!って思い出して可笑しかった(爆!
(*≧ε≦*)!!

間奏でこの日はゆっちにスモーク集中攻撃!
それを手を叩いて喜ぶ仁が何とも言えず可愛いーーっCHU

何より仁はもちろんメンバー全員がライブを楽しんでやっているというのがこうやって映像で観ると余計しっかり伝わって来て、嬉しくなってしまいます♪

6人が楽しそうにしてるとこちらまで楽しいし嬉しくなってテンション上がるもんね!
ふざけていい部分はふざけて、締めるところはちゃんと締めて、っていうメリハリがとっても良かったと思うライブでした。

ライブDVDが待ち遠しいわ音符(本日2回目/笑)


カラオケ マイク仁お気に入りの1曲 「Eminem - Lose yourself」






夜中にこの曲聴いてたらテンション上がってしまう!!
また夜更かししそう~ヽ(´・`)ノ

ヤバい!ヤバいっ!!だっしゅ



猫




web拍手 by FC2
















嫌なら見なければいいんだもんね。
けど気にはなるもんね(笑)

てな訳で”金曜日”に載っちゃったのを見たけど、別にええやん♪て思いました。

インタビューでも「最近はそういうの気にしなくなった。別に隠すことじゃないし。」って言ってましたしね。

「パパラッチ、ウゼー!」「ふざけんな!」とか言ってそう(笑)


それにan・anで「ファンのみんなもオレの性質を分かってくれるタイプの方が多い気がするんですよ。
すごく感謝しているんです。」って嬉しいコト言ってくれましたもんね~・゚・(ノД`;)・゚・

大変だなぁ・・・仁のような職業してると。


当たり前だけど、私たち一般仁は別に誰かに見張られることもなく、やりたい事やって行きたいとこいってって普通に出来るけど、仁の場合女性とご飯食べに行っただけでこんな風に写真誌に撮られて。
それが何だか忍びないと言うか・・・ね。


プライベートでは楽しく穏やかに過ごしてくれて、仕事する時はガッツリKAT-TUNの”赤西仁”或いはソロの”赤西仁”を魅せてくれたらそれでいいと思うんですグー!



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。