2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/24(Wed)

an・anは水曜発売でした~!

昼間はまだ少し暑いかなーって思いますけど、夜になるとひんやりして来ていよいよ夏も終わりに近づいてるなぁって肌で感じますね。

an・an店頭に並んでるかな?と思って本屋さんに行ってみたけど、関西は早売りしてなかった><!
今日ですね♪

朝のWSを録画予約しておいたつもりだったのに、ナゼかHDDが回ってなくて観れなかった・゚・(ノД`;)・゚・
ランキングが発表になったようで!

抱きたい男1位、抱かれたい男3位って!!!!
上位ランキング常連のキムタク兄さん、福山さんに続いて3位!
凄いわぁ~~jumee☆party1

グラビアも少し載っていて仁からのコメントもあるそうですがan・anを手にしてじっくり読みたいと思います♪

明日はカツカツ総集編!未公開映像とか?
Yahoo 番組表だと ↓
未公開SP!! 中川翔子・赤西コスプレ生着替え!
パフィー&アンタ柴田&杉本彩&国生&デビ&友近&慎吾

うひょーーっ!赤西コスプレ生着替えってーーーーーっ!
未公開なんだからドッカン!と蔵出しお願いします!
既存の映像はイラナイから~~!(笑)


来週と2回に分けてOAされるようですが、楽しみですドキドキ




今日は特に話題が無いんだけどblog書いてからじゃないと1日が終わらないので(笑)
少し雑談になりますがお付き合い頂ければと。

雑談なので続きに入れますね。


★拍手コメレス
Nさんへ^^

うわー!何かそんな風に言って頂いて恐縮ですし、お恥ずかしい~!
><!
けど、凄く嬉しいです!有難うございます!!
コメント苦手なのに勇気出して書いてくださったんですね。
とても励みになります^^
新しい情報があるわけでもない超マイペースなブログですが(^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!




猫



web拍手 by FC2















何時も更新時間が夜中になる私。
仕事してますが帰りが遅いので、必然的に夕飯も遅くなり、それから少しテレビを観たりしてゆっくりして、お風呂から上がったらもう12時前になっちゃうんですよね。

そんな時間まで起きてて眠くないの?朝ちゃんと起きてるの?って聞かれるんですけど、これが大丈夫なんですよね。

12時過ぎてからやっと自分の時間が取れるので、寝るのは2時前後になっちゃうけど、週末や今日みたいに祝日にたっぷり寝だめしてますからニコッ♪

寝だめって本来体に良くないし、リズムが狂うのでこれまた良くないらしいんですが私の生活サイクルには合ってるみたいで、体調崩すこともないし。

朝もちゃんと起きて仕事行ってますからご心配なくです♪


話が飛びますけど今日(23日)もオタ作業の続きをやってました。
雑誌切り抜きのファイリングをね!

A4ワイドサイズをもう1冊買ったのでファッション誌の切り抜きやオリスタ、ポポロをファイリング。
やっと終わったO(≧▽≦)O♪

後はTV誌とd誌・P誌・W誌、Myojoの2007年分で雑誌関連はコンプリート!

DVDも少しずつファイルに収納してってるところで、ずいぶんスッキリしたわ♪
1枚ずつケースに入ってるとかさばるし、それを100均で買ったDVD BOX(半透明のちょい大きいヤツ)にどんどん突っ込んでたままになってたのでヾ(´ε`*)ゝ

夜は、報道ステーションでプロテニスプレーヤーのクロム伊達公子さんの特集を観てた。
サッカーや野球は観戦専門だけど自分でプレーするのはテニスなんですよね。
引退前から伊達さんが大好きでして。

20代現役の頃の伊達さんは何時も怖いお顔をしていて、何度か試合も観に行ったんですが、とてもツンツンしてる印象しか無かったくらい。
愛想のない人だなぁと思ってたけど、当然ですよね。

あの頃は常に何かに追われているようでピリピリしていたし、毎週発表される世界ランキングが苦痛だったと。
若さもあって自分のことで精一杯だったからインタビューも大嫌いだったし、と報道ステーションで松岡修造さんとのインタビューで照れくさそうに話されてました。

一旦引退されてご結婚されてすっかり穏やかで丸くなった伊達さん。
引退してまた現役復帰まで12年のブランクがあったけれど、そこは人より数倍も基礎になるトレーニングを積んでるそうですが、とっても柔らかい表情でトレーニングは辛いけど、今は心に余裕があるから楽しんでテニスをやってるって言ってました。

人間って27歳を境にどんどん体力が衰えてくんですって。
それはどんなに努力しても、決して元には戻れないらしい。
現在37歳、現役スーパーアスリートな伊達さんでも、辛い!って弱音を吐くくらい過酷なトレーニングを積んでても、25歳の体には戻れないんだそう。

その分、体のケアには20代現役の頃より数倍気を使うようになったし、練習が終わった後のマッサージやハリを打つなどを欠かさないそうです。

スーパーアスリートでもこんなに努力してるんだもんね。
自分もやれる範囲で、体力・お肌の維持(笑)共にちゃんとやらないとなぁーって思いました。


心の余裕って大事ね!
今の伊達さんは見ているだけでも心の余裕が見て取れる♪
元々綺麗な方でエクボも可愛いし、こんなに穏やかに笑う伊達公子さんを見れる日が来るとは思わなかったなー!

ますます伊達公子さんが好きになりましたわ^^


仁にもこういう事って通じるものがあるんじゃないかなって思ったり。
仕事に追われる毎日が続くと、どうしてもイライラしたりして余裕がなくなっちゃうもんね。
だからやっと少しずつ自分のペースで仕事が出来るようになって、仁の表情もどんどん変わって来たように思うし、何よりやりたい事をマイペースで出来るスタンスでやるのが仁には合ってるんでしょう。

また新曲が発売されたり、ドラマが決まったりしたら、忙しくなるだろうしゆっくりペースで出来る時はゆっくりでいいんじゃないかと思う。

そりゃ今は仁不足で寂しいしカラッカラに乾きそうだけど、またどーん!と潤える日が必ず来るし、祭りでバタバタな日々もやって来るでしょうしね。
(そんな日が来てくれないと困るし~~っ!!/笑)


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cねぇさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいました!
an・anの好きな男ランキング、WSでやってたんですねー!
すっかり見逃しました( ̄Д ̄;;

カツカツ未公開SPの”タイトル”には何時も期待させられて(ていうか勝手に期待してるんですどね)生着替えなんて書かれた日にゃ、そりゃ期待度UP!なワケで(笑)

雑誌のファイリング、やっと終わったー!と思ってたんですけど、何か「有閑倶楽部」の分が全然出て来なくてあれー?って。
そしたら有閑関連分だけ別にしていて。
これがまた大量にあったと言う・・・。
ファイリング、楽しいですけど根詰めてやり過ぎると後が大変!
分かります!

お友達、伊達さんとツーショットでお写真を!?
しかも全豪オープンで、ですか!??
まー!そりゃ凄い!!羨ましいですわ♪
伊達さん、本当に穏やかで優しいお顔になりましたよね。
これが本来の伊達さんの姿なんだろうなって思いました^^

「西尾一男」キャラ、「ガキ使い」の方だったんですね!
いえいえ!大丈夫ですよ♪
ガキ使いとごっつええ感じ、どちらもダウンタウンの番組で、ごっちゃになりますよね(^^;

仁ゴト、KAT-TUNゴトの嬉しいニュース聞きたいものです♪

鍵コメレス。ゆうき | 2008.09.28(日) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/651-c28e712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。