2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/21(Sun)

ポポロ&Myojo 早売り 仁ママ特製おにぎり♪

たっちゃんソロコン、台風の影響もほとんど無く無事終了したようで!
残すところ後1日になったね。
オーラス楽しんで終わって欲しいですわ♪

仁ゴトは相変わらずあまり無くて今日は1日オタ作業に没頭。
ネットショップで買ったDVD収納ケースが届いたんだけど、赤を注文したつもりが黒が入ってて。
アレ?と思って注文書確認したら「Black」になってた~!間違えたんだね、私が。kao05

やっぱココは゛赤゛が欲しかったんだけど(笑)
自分が間違ってオーダーしたんだから致し方ない。
交換してもらうのもめんどくさいし今回は黒を使うことにします。

「らぶじゅ」をエンドレス・リピートで聴きながら雑誌類の整理もサクサク進んで(珍しいー!)3冊まとめられましたO(≧▽≦)O♪

↓こんな感じ

仁ファイル

1ページ目(表紙?/笑)にはお気に入りショットが来るようにしてます絵文字名を入力してください
半透明ってなかなかいいよ♪


ずっとやってると肩が凝ってくるので夕方早売り誌を買いに本屋さんへ。

ポポロとMyojoですが、どちらも凄くいいーーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

webのMEDIA INFOで発売される雑誌の内容がちょこっと載ってるでしょ。
ポポロの極秘潜入!スーパーアイドルたちのバックステージはこうなっている!!「KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い!」が凄い気になってたんだけど、こちらはもちろんMyojoもかなりいいっ!
勝運学園秋の定期試験にメンバーが挑戦!てのもそれぞれの個性が出ていて面白かったし。


日曜は少クラプレミアム・ステージ・リポートはKAT-TUN。
Music Loversはもう一度観たい名場面てことでKAT-TUNも登場。
「Real Face」が流れるようですハート
少クラはオンタイムで観れないんだけど、Music Lovers、楽しみだわjumee☆excite1b



ドル誌感想は発売前なので続きにいれますねアップロードファイル



★拍手コメレスです。

Nさんへ
ドームコンオフ会でお会いしたんですよね!
拍手コメ有難うございます!!
読んで頂いてたなんて嬉しいです^^
また是非遊びに来てくださいね!!




web拍手 by FC2












★ポポロ


KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪



6人揃ってくつろぎムード満載な今月号。
仁はドームコンで掛けていたあのメガネを掛けてるんだけどお気に入りなのかしら。
メガネが似合うのはよーく分かるんだけど、写真だと反射して綺麗な目がよく見えないわぁ!
これは非常にもったいない!!
お顔が見たいです・゚・(ノД`;)・゚・


゛門外不出!禁断のバナシを誌上で再現゛

仁の発言は少ないものの、これが結構笑える!!
コレといったテーマトークは無いみたいで、自由、自由!!

パソコンの話をしてたかと思えば、いきなり聖が「そういや、赤西アドレス教えて?」って!
(*≧ε≦*)!!
で、仁は「ケータイの?じゃあ、電話番号教えて?」って(笑)
その前のパソコントークではカメちゃんとゆっちがスカイプをしていて何時も話をしてるって言う話題だったのにいきなりだもんね。
フリーダムだわ。

昔のポポロが置いてあってそれに気付いたメンバーが昔話で盛り上がってますー!
私が一番ツボったのは聖が「この赤西、何か白すぎじゃね?」4人「白っ!」ゆっち「お前、京都の舞妓さんみたいだぜっ!」って!!
仁は「それはない!」と否定してるけど仁は元々色白だもんね。
けど、舞妓さんて!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
舞妓さんは完璧白塗りですから~~!


裸少で仁が10mの飛び込み台から飛んだときのが載ってたらしく「懐かしい~。(と言いつつ)これはマジでこわかった」と告白。
裸少観たくなって来たわ♪

Part2の取材日記編が最高!
仁ママお手製のおにぎりをモグモグしてる仁がーーーーーーーーーっ!
「なんか親に持たされた」とちょっと照れくさそうに食べていた、と書いてあるけどいい息子さんだね!
育ちがいいってこういうことなんだろうなって思う♪

24歳の男の子がママのおにぎり持って来て楽屋で食べてるなんて何だか感動・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
じゅんのもお裾分けを貰って嬉しそう♪
実家を出ている(らしい)から息子の食生活とか気になるんでしょうね。
ちゃんと食べてるかしら?風邪引いてないかしら?って。
ママの愛は偉大です涙



細かいショットが詰まった2ページ。
撮影中ポラ写に夢中になったメンバーがそれぞれを撮った貴重な写真が載ってて、仁はたっちゃんに撮ってもらってるんだけど、コメントに「赤西はいつもマイペース つねに゛くつろぎモード゛の人。(笑)
ツアーの楽屋だと、ずっと音楽を聴いてるんだそう。(たっちゃん→仁)
笑ってるショットなんだけど、上が空き過ぎて(余り過ぎてると言うか)仁のお顔、口から下が切れてるし!( ゚Д゚) !!
撮るならちゃんと撮ってー!
(まぁ、お遊びだから仕方ないか♪)


ロケ撮影ではゆっちの髪を触る仁、じゅんのについてたゴミをはらってあげるカメちゃん、ほのぼのムードが写真からビシビシ伝わって来るくらいイイ雰囲気♪

ラストカットで終わった!!とバンザイしてる仁、いつもと違うお色のおパンツくんが見えちゃったりドキドキ

もはや腰履きの域を超えてますな・・・( ̄∇+ ̄)v

こういうのがもっと見たいのよー!
これは是非とも!写真集にして頂きたい!!
楽屋風景や移動中などのオフショットをDVDに入れて頂けたならもう言う事無いのにね!!


NEWSのページHAPPY♪マニュアルではPちゃんのところで゛い゛【癒し】に仁の名前が。
癒しを感じるのはどんなとき?の問いに「友達といる時間」と答えているPちゃん。
で、仕事終わりにそのまま友達の家に遊びに行ってる。と。
゛風呂沸かしといてよ゛って頼んでおくと仁が゛しょーがねーなー゛なんて言って沸かしておいてくれるんですってーーーっ!


うーん!何て羨ましい!!
ドラマで忙しかったPちゃんのために仁がお風呂を入れてあげておいてあげてるなんて何ていいカップル(違った!)マブダチなんだ大泣き

お風呂を沸かしてあげてるだけでなくバスタオルとか用意してあげてんのかな?
なーんて。
妄想の世界へ行ってらっしゃい!ですね(爆!!


KAT-TUNに戻りますが。
撮影終わりにずらりと並んだポラをチェックしてる仁が被ってるハット、これはMyojoで被ってるのと同じじゃないね。
で、Tシャツ(ピース柄かなぁ?)は私服っぽい。
衣装は違うもんね。

これほどドル誌でテンションアップになったのは久々かもしれないってくらいポポロ良かったです!

Myojyoも書こうと思ったんだけど明日お出掛けなのでタイムリミット・・・

そろそろ寝なくちゃなお時間になったのでMyojoはまた明日にでも♪


猫



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/648-fb01e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
