2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/20(Sat)

たっちゃんソロにメンバーが! & Pちゃん卒業おめでとうございます!

19日のたっちゃんソロコンに行って来られたお友達からメールを頂きました。
まだ台風の影響はあまり無くて良かった!
で、19日はじゅんのが来たんだそうで♪
ピンクのTシャツ着て、グリーンと白のチューリップハットみたいな帽子を被っていて、アンコールで紹介されたんだそう。
その時帽子を取ったら髪が凄く短くなってたんだそうです!ビックリするくらいだったからどんだけ短くなったんだろ?

ツアーの時も結構短かったのにもっと切っちゃったってこと?

ライブは凄かった!そうです!
ドリボを思わせる宙吊りアクションで上半身裸のたっちゃなんがすぐ目の前までフライングしてきたんだそう~!
Jr.もまったくいないたった一人だけのソロだったのがなかなか良かったとのこと♪
たっちゃんは今回東京だけだったので全国ツアーもやれたらいいなと夢を語ってくれたんだそう^^
(この発言はあくまでたっちゃんソロの話みたいですけど・・・)

こういうお話聞かせてもらうと仁のソロライブも出来れば早い時期に観てみたいなぁと思ってしまいますv


Johnne’s Theater



↑お友達が撮ってくれたJohnny’s Theater
 ありがとー!!<私信



台風が近畿地方に接近という事で通勤に1時間以上掛かる人は早めに切り上げて帰って下さい。と通達が出たので私も4時過ぎに帰ったんですけど。

雨も風もほとんど影響無く普通に帰って来れました。
なので、定時より1時間くらい早く会社を出たので、週末にやっちゃう予定のオタ作業グッズを買いに無印良品と100均へ行って来た♪
(部長、スイマセン汗

DVD収納用は今日届くのでこちらはもうケースに入れるだけなんだけど、次は雑誌類をファイリングするクリアケースを。

A4、B5サイズのものは100均で売ってる半透明ファイルに入れてるんですが、オリスタやポポロ、ファッション雑誌などちょっと大きめのは100均には無いんですよね。

なのでA4ワイド、B4分や細かい切り抜き(例えば一言メッセージとか表紙にちょこっと映ってるちっちゃい切り抜きとか)は無印良品のファイルを愛用してるんです。

しかーし!なんと無印良品も10月から値上げが決定。
ひとつひとつは400円台と安いっちゃ安かったのが一気に100円UPするそうです( ̄д ̄)・・・
これは大変!とばかりに大判のものをまとめ買いしてきてしまいましたわ。
おかげで荷物が増えた(笑)

DVDのラベル作ってそれを収納するのは割りとサクサク進むんですが、雑誌の整理はねー!
ちょっと大変。
毎月、ちゃんとファイリングしていれば何て事無い作業なんでしょうけど、ついつい溜め込んでしまうんですよねニコたらり

そのまま保管分はボックスに入れておけばいいけど、切り抜きでインタビューが2ページ3ページに渡る分はファイルを開くとそのまま見れるようにしたいし、なんて考えてるうちにどんどん時間が過ぎてって。
さらに雑誌別に入れてるのでTV誌、Myojo、ポポロ、ドル誌3誌、オリスタなどなどそれだけでファイルが増えていくと言うね。
これは自分が分かるようにそして綺麗に保管しておくためにやってることだから細かいことまでは拘ってないんだけど、凝り性なほうなんでついつい・・・無言、汗

雑誌の整理は時間が掛かるー!
日曜は久しぶりに仁友さんと会うので明日出来るところまでやっちゃうつもりですが果たして何処まで出来るかな。


uminodot オフィシャルブログをまた見に行って来たんですけど(挑戦する気マンマンなんで/笑)追記がありました!

゛赤西さんの作成した富士山の絵柄は、元々弊社でも持ち合わせていたモチーフですが、こちらから赤西さんへ下絵の提供などは一切行っておりません。
今回ダウンロード用にアップしたテンプレートは、あくまで番組内での画像と、弊社のモチーフを併せて作ったものです。
弊社から下絵をお渡ししているわけではないので、あそこまでお一人で作られるには、相当な根気と絵心が必要です。
文字の色の組み合わせなど、センスがある方で無いと描けないと思いますので、担当者一同、番組をみて感服し、ブログにかかせていただきました。゛

(以上 公式ブログ様引用)

この記事を読んで改めて感動したのはもちろん、仁は簡単な富士山のモチーフだけを元にあとは自分で色々考え想像し、そして作り上げた本物の゛傑作゛なんですねー!クラッカー
(やっぱ私にはムリかも・・・)

販売会社の方が相当な根気と絵心が必要で、文字の組み合わせなど、センスがある方で無いと描けない、ご担当者一同番組をご覧になって感服されたとは!!

限りないポテンシャルをライブや歌、ドラマだけでなくこういったクリエィティブな場面でもいかんなく発揮する仁って本当に素晴らしいです!!

やはり仁はタダモノでは無いハート2

仕事・プライベートのオンオフがきっちり分けれるっていうのも、そう簡単に出来ないもんね。
だってやっぱり同一人物に変わりないから。

だけど仁はキッチリ分けてる。

改めて彼が持つ天性の才能や集中力など全てに魅力を感じずにはいられなかったです。

またまた惚れ直したよー!仁~~~!!chicorin


Pちゃん日記にお風呂につかっていたら入って来た゛コイツ゛がUPされてましたね!
この子はPちゃんちの子では無いのでは??

最後になっちゃいましたけど。

Pちゃん、大学卒業おめでとうございます!!!

Pちゃん日記で読みました。
仕事と両立しながら4年半頑張ったよね!
3月で卒業出来なかった時、そうとう悔しかったと思う。
その時9月には絶対卒業してやる!と言ってたPちゃん。
まさに有言実行!!

ドラマに歌にライブに雑誌取材、その他にも色んな細かい仕事が沢山あったろうと想像するけど、その努力が報われて良かったよね!

これからはやっと仕事に集中できるね!
本当に良かったです。

仁、Pちゃん、それにファミリーの皆さんは凄く頑張る人ばかり。
何かいいなーって思っちゃいました。

ドル誌早売りまで後1日!
この乾いた時期に嬉しい2冊になりますね♪


猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます♪

sayamiさんへ^^

遅レスになっちゃってごめんー!

Johnney’s Theaterはそんなに広くないらしいからよーく
見えるみたいで羨ましいですよね(≧∇≦)♪
たっちゃんも終始ゴキゲンのようで昨日はカメママが来てらしたそうです♪

仁はまだかーーっ!?(笑)

雑誌の整理ちょっとだけ前進しましたよ^^
仁祭りが始る前にサクサク終わらせておかないとですもんね。
sayamiさんもお忙しい中時間を見つけて゛Jin Time゛作っちゃってください(^^♪

Pちゃん、凄いですよね!
心から本当におめでとう!!です^^
私はWS観てないんですけど、昨日かな、NEWSのページに囲み会見のトピが上がっててそれ読んだだけで頑張ったんだなぁ・・・ってちょっとウルウル・・

仁はもちろんPちゃん、優くんご兄弟を始め仁の大切なファミリーは皆、頑張りやさんですね。
素敵な仲間に囲まれて幸せだなって思います!(^^)!

どんどん素敵に進化してく仁、KAT-TUNの姿を早く見たいですね!
とりあえず今日は少クラプレミアム(私は今日観れないんですけど・・・)とMラバで仁補給しましょーO(≧▽≦)O♪


ゆうき | 2008.09.21(日) 11:20 | URL | コメント編集

●こんばちわ~(^^)

今日は少しだけ早めの時間におじゃまでし(笑)

そんなには大きくない会場でのソロコン☆最高でしょうね~(*^^*)
Theaterに輝く【TETSUYA UEDA】の文字が素敵です! !
ソロで全国ツアーやりたいって思える位‥たっちゃんも手応えを感じたという事ですね!きっと♪
ほんとっ仁君のも早く観たくなっちゃいますよねぇ。。。p(^^)q

ゆうきさん!雑誌の整理は進みましたかぁ(^^)/
仁ゴトがなぁんにもない今(苦笑)雑誌を片付けるチャンスですもんね!
あー私も…山が少しでも低くなるように気合い入れて頑張らなくっちゃ(^^)bです!!

Pちゃんが無事に大学卒業(拍手~)オメデトウゴ゙ザイマス!!
忙しい仕事との両立は本当に凄いです!!
WSで見たPちゃんがとってもいいお顔してまして^^卒業証書も輝いてました☆
こんなに素晴らしいPちゃんと仁君が親友ってコトが又とっても嬉しいです(T_T)
ほんと仁君の周りは素敵な人達ばっかりですよね~☆☆
sayami | 2008.09.20(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/645-702f8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。